忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






大昔の職場
辞めてもうすぐ20年w

の、おねーさま方&後輩と忘年会~♪

辞めてからずーっと付き合いあるわけではなく
「年賀状のみ」
だったのだが

唯一現役の後輩が急に思い立って(?)
去年あたりから集ってますw

後輩はなんと課長w

いやぁ月日って恐ろしいww

後輩が言うには
最近の仕事仲間は会社行事の飲み会以外は一切無く
プライベート(?)の付き合い全くナイんだって

私がおねーさま方と一緒に働いてた頃
バブル時代

飲み会はそんなにしなかったけど
おねーさまの彼とその友人とかでキャンプしたり~
結婚したおねーさまのお宅に遊びに行ったり~
仲良かったもんな~
当時の職場の慣例(?)で出身校もみんな一緒だったし(笑)
だから何?って気もするが
その学校の『色』ってあるよーな気が・・・
どんな色って?
「イヤと言わない○女生」w
やんわりとした校風だったのです(余談w)
なんてゆーか
『平和主義』
な、感じのコが多い。
のんびりおっとり~
みたいなw
いえ、私は短気ですけど

おかげで今でも何の違和感もなくw
笑いすぎて涙が出るほど楽しい飲み会(*≧m≦*)
シワ増える~


で、二次会(?)

私と後輩のお気に入りのバーへ行ったら~

カウンターに見覚えのある方が・・・

10年くらい前の職場の上司w

つか、元々そのお店教えてくれたのは彼だった・・・


残念ながら彼は私に気付かずw


がー

思い切って声かけるチャレンジャーな私w

思い出してもらえた(^w^)


で、おねーさまと後輩は1杯だけ飲んで帰っちゃったので・・・
飲み足りない私だけ残る

1人で赤ワイン(o ̄ー ̄o)

元上司様がこっちにきたっw

流れで一緒に飲む(爆)

昔の職場の話から
怖かったお局様の話とかw
最近彼はT.sax始めた
とかゆー話で盛り上がりw

開業医のご子息で
良くも悪くもぼんぼんぽい雰囲気たっぷりの彼
変わってませんでした(*≧m≦*)

ジェントル。
飲んだイキオイでキャラ変わる人ニガテ・・・


そして
いつの間にか私の分までお会計w
さすがぼんぼん(違うか)

ラッキー☆







PR




お蕎麦~♪
鴨せいろ
好物(^ー^* )

お店は古民家移築の素敵な感じ☆
暗くなっちゃったので外観写真はナシ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/