忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のお出かけ戦利品?!

えぇ、聖地にてw

D(と、マイミクさん)が食いついた(笑)

クッキー

本日めでたく♪

開封〜〜〜☆





ほほぉ〜〜〜


こんな感じね〜〜〜
アチコチ可愛い〜♪

クッキーは某有名メーカーさん(神戸?)のモノw
お味は間違いないかと思われるw

数年前
全国周ったイベントで〜

このパケではなく

スバル360的なパケであったのと似てる?
当たり前だが食べちゃったので覚えてないが〜
真ん中がイメージと違うかも?
スバル360的クッキーだったかも??
缶(パケ)はもちろん取ってあるはず、、、
写真も当然撮ったはずだが・・・
どこやった?w

(そのイベント)Dが腰痛いピークだったのだが(苦笑w)
どうしても行きたいって言って〜
ムリして
出かけ

↑多分このTシャツ買ったw

缶はどこいったのかな・・・


このクッキーさんたち

盲点(?)

真ん中のスバル印

全部同じクッキーかと思ってたのだが!

取ってみたら〜

なんと

これ

1枚だけ

で、

下には小さめのナッツを纏った別のクッキーさんが〜〜〜

潜んでましたw
↑完全に油断してたので写真忘れました。。。


もう一個買った方(若干和風?)はまだ開封してませんw



PR


毎日のように遊んでもらってる(?)
マシン

歴代
vaio
っすw

このコが私のところへ来たのは
いつだったかしら...( = =)

まだXPが新しかった頃・・・?

元々
PDA(クリエ憧れた~w実際買ったのはザウルスだったがww)
とか
まぁ
モバイルギア憧れてたので(f^^)


モバイルぽいマシンが欲しくて(*^^*ゞ

デスクトップの方がスペックは上
わかってましたが
モバイル重視w
ですので興味ナシ(爆)
買ったことない(笑)


今のマシンも小さめ
(1㌔未満っす)


ワンスピンドル

この

ワンスピンドル

ってのが曲者w


歴代バイオさん

ドライブはきっちり半分ずつだったのだ・・・

今のマシン
物理ドライブ無い

ってのはわかってたけど

Cドラオンリー

とは・・・!

ソニー様の某サイトでネット購入でしたw
マシンに名前入れられる~♪
なんかアップルさんみたいで素敵(´▽`)
↑ノンキw


元々ドライブ半分ずつって
素人には若干使いにくいとこあるがw

まぁでも1TBとはいえDがバックアップにも使えない国産PCよりはマシ!
・・・心の声w

どーしろと?でしょうw(苦笑w)

・・・

虚弱なマイマシン

Cドラ130GB(プロパティみたら145GBwあらw)
↑それでもその前のマシンに比べたら~
 倍以上(爆)



アレコレ色々やってみて

残り52%

(まで、増えた。の、ですw)


それでも動きは遅いが≧(´▽`)≦


iTunseさん削除しないで済みそう(´▽`)

本体はともかく!

自分の趣味じゃない音楽削除しよっか( ̄o ̄;)


えっと( ̄ω ̄;)

何の話だっけ・・・

あ、
虚弱なマシンね


やっぱ

Air買うか?

って?

(爆)





遠雷や

はづしてひかる

耳かざり



木下夕爾


なんてこと思ってしまう私w


正に

遠くに雷鳴がね~

光速と音速から察するに
絶対10㌔はないw


この句のイメージは完全に夕方だけどw



夕方の方が
色んな意味でイメージ広がる

よね





先日のチャラいけど云々

友人にその話をしたら


その人、見た目で損してるよね~

ってw

人間、「見た目」じゃないけど・・・

って彼女は言ってたが

ふと

思い出した

『人は見た目が9割』って著書(T▽T)


そのあまりに衝撃的(?)なタイトル!

思わず手に取った私ですわ(笑)

詳しい内容は失念しましたがw


結局さ~

全然知らない人

ってやっぱ

第一印象

重要なのかな~


面接とか正にw
合コンも?!


履歴書

以外

完全に(?)

見た目&雰囲気

勝負



だったり・・・

イケメンや美人が良い

ってわけではない(と思いたい)

が。


少なくとも

不潔~
だらしない
アタマ悪そう

は、無いもんね( ̄┰ ̄*)ゞ

面接官の個人的好み
若干無くも無い気もするがw

個人的には

書面の情報で個人差無いと判断した場合

どうせなら

印象良い人の方が良いもんな~

好印象の人が仕事出来るのかどうか

ってのはまた別の話になる気もするが・・・


もしも自分が面接官なら

素敵な笑顔できちんと挨拶出来る人

やっぱ

好印象

甘いな(爆)

・・・

以前の職場で面接にきた素敵な笑顔の方

お局様も最初は超乗り気だったのだが・・・

「今度のおねーさんは笑顔の素敵な人よぉ~」
って言ってたw


仕事の出来は多分普通

残念ながらお局様との相性がね・・・( ̄o ̄;)

よろしくなく(〒_〒)

お局様は
正に『お局様』的な~
てきぱきとしたちょっとキツめの(笑)
↑アンパンマンの声の方似w

職場のエライ方の意向で憎まれ役を演じるような
まぁベテラン(職種で言うなら)さま

素人の私から見たら
それはもう
お見事
と、しか言い様の無いような対応(全て)

その分、若いコとかには厳しかった(らしい)けど
職場には必要でしょ
ってレベル

その彼女

お局様との相性以外もイロイロあったがw

数ヶ月で退職≧(´▽`)≦

退職も若干驚く感じだったw


彼女に落ち度があったわけではなく
(当時の)職場の環境があまりにハードだった
と、思う(多分)
お局様、強烈な方だったしなw
いえ、良い(正しい)方でした

私は好きでした
お昼ご飯とか~
飲みに行ったりとか~
仲良くしていただきました
懐かしい~
(余談)

いつもながら話ズレてるな私・・・


その金髪の店員さんね

どっからの話?
って感じですねぇ(^▽^;)


某書店さん

いまどきのレンタル系の書店ではなく

教科書とか扱ってる
所謂
地元では老舗の書店さん

なのがね~

若干

ナゾw

以前書店さん絡みの職場だったので_(^^;)ゞ

服務規程(ドレスコード含む)

どーなってんの?!

です(笑)

金髪って、、、

ねぇw


以前の職場で課長になってる後輩に聞いてみますかw


Dの用事のお店(泉方面)まで

まぁいつものように(?)
渋滞避けて

蔵王あたりから村田(途中、ベガルタの監督と同じ名前の山・ハンググライダースポット)
~R286跨ぎ(端折り過ぎw)

珍しく北環状
南吉成のイタトマよく行ったよね~
建物すら変わってABCマートになってる~~

~長命ヶ丘

その辺り(ケンチキとかある辺り)に

トレンタさん

あるんだよ~~~

って以前言ったよね私( ̄o ̄;)

D、覚えてなかったらしー

が、

こと

食べ物やさん

に、関して私のビジュアル記憶は確か(笑)

ほら~
あるでしょ~~~( ̄ー+ ̄)

ココでパスタ食べれる機会はあるのだろうか(心の声w)


など言いつつ



泉目指す


高森~桂~懐かしい将監抜けて
↑辺りはあまり変わってないね~(20年前からw)

将監ニュータウン
初めて通った(笑)

~R4へ


で、目的果たし(残念ながら成果は無し。期待外れだったらしー)

気を取り直し(笑)


成田のコーヒー屋さんまで♪



久々に通ったルートだったのでちょっと懐かしく(主に北環状)
普段はR48から市内~だもんな
メモ的に“〆(゜_゜*)


帰りは素直にR4南下でした(笑)
あんまり渋滞してなさそうだったしね


用事やらはまだまだある~~~

岩沼
名取

・・・

かなり大回り(笑)

たくみ

そりゃ距離増えるよね(爆)




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/