忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家周辺担当の○川急便のおねーちゃん

インプ乗り

うちのコがrobinだった頃からの担当らしく
配達のたびに気になってたのか?

ある日

とうとう(?)
車の話に~


玄関の靴箱の上に

昔のWRC(GCの頃)のカレンダー
パネルに入れて置いてあるw

その前にはミニカー数台ww

↑もちろん全部インプw


かなーり気になってたらしく

荷物受け取るだけなのに車の話に(T▽T)

インプレッサですよね~
↑カレンダー&ミニカー

あー、うちの車インプなので~

(つーか下の駐車場にとまってるよね)

彼氏が乗ってるんです~

あーそうなんですか~

って、こんな感じで終わってた(はず)


がー。
先日。

ナゼかハイテンションで
またインプの話に(笑)

しかも彼女、声が大きいw

うたた寝してたDが起きるくらいww


私もインプなんです~

え、そうなんですか?
今の?前の?
5ドア?4ドア?


私の質問の意図伝わらず?
即答されずw

あー写真持ってます!
↑携帯出して写真を探す彼女

白いセダン(今の型)

セダンが好きらしい

元ヤンか?


唐突にもてぎに行ってきた話しになり
谷口さんが好きなんです~(。・・。)

谷口、、、ダレだっけ

あ、乗り方間違ってる方の人!!
(心の声)

やっぱ元ヤン?

で、またも唐突に話はBRZへ~

丸っこいから嫌い

だそうでw

後ろ、短すぎですよねぇ?

(いや、クーペなんで・・・)


えーと、、、
谷口選手は確か86に乗ってたはず( ̄o ̄;)

ま、いーんですけど・・・


あ、彼女が観に行ったのはベンツの方?
インプはダメだったって言ってたような



代引きで荷物受け取るだけだったんですけど~
10分くらい喋ってた≧(´▽`)≦


下取りのiPhone4さん
彼女のとこの会社指定なのだが、、、

何か呼ぶのためらわれる・・……(-。-)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うん…
惜しい、
非常に惜しいですね。
彼女。

相手に気を配る仕事だろうに
配られてるあたり…
私もキチンと理解していないことの方が多いから
下手に話を振るのよそう…

そして、次回の彼女の登場も
ちょっぴり楽しみにしていたりして( ̄▽ ̄)
ごえもん 2012/11/23(Fri) 10:20 *edit
何か・・・
残念な感じです(笑)

私は運転一切できない超ペーパードライバー
(無駄にマニュアル免許w)
ですのでww
自分の車はマニュアルじゃなきゃ!
って言う彼女
かなーり尊敬なのですがww

ちょっと残念な感じでした(*≧m≦*)

次回は・・・
いつでしょうw
1103 2012/11/24(Sat) 02:32 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/