忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



USB
いつだっけ

某ライブの帰りだったから

7月。

我が家の車のオーディオさま
突然死(T▽T)

車にオーディオ無いのは耐えられないのでw
ソッコーで担当メカニック(友人だw)ショップ行って

破格(8000円!)で付けてもらったw

CDと~
USBメモリ使えるやつ

D的には

MD(死語?)使えるの欲しかったらしーがw
友人にも無理って言われww

妥協。

で、ちまちまとCDをUSBに格納するDw

私は一切やりませんw

イザとなったらiPodさんかiPhoneさん挿せば済む( ̄o ̄;)
そもそも私の好きな音楽
我が家の車ではよう聴けん。。。



で、何気に

久々に

米倉利紀w
↑USBさん

嫌いじゃない(o ̄ー ̄o)


で、マイミクさんのことを思い出す。

オーディオぶっ壊れた日のライブ一緒だったお方w
(米倉じゃないが)

マイミクさんは米倉もライブに行くくらいお好き~


って話になり

ライブ行くくらい好きなアーティストいて良いよね~

思わず言ってしまった(笑)

いや、ライブ行っただろw
↑ライブは完全にDの付き合いw
ま、クォリティ高いので嫌いではない(ナゼ上から)

とゆーか
マイミクさんも車とそのアーティスト絡みのマイミクさんだったり( ̄o ̄;)

ファンクラブ入ってるのはD



えーと。
何が言いたかったんだっけ(・_・;

あ、最近自分の好みで行ったライブ?

辻井伸行さんです~(。・・。)


ってこれまた
ママの好みだった( ̄□||||!!

テンペスト演目にあったので喜んで行ったけどw


純粋に(?)

1人で行ったのは
ダン・タイソンw


その前は、、、

かなーり昔。
ショパンコンクール直後のユンディ・リ




カテゴリおかしー
自爆w




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
広いですね
クラシック憧れますが
私には敷居が高いのかな〜。
単純に音を聞くのに吹奏楽と
トランペットもの聴くことあるか、ないか?
てなところ。

そして米倉さん、イイデスネ(^_^)☆
デビュー作をジャケ買いした覚えが【爆】
実家に何枚か眠っているかな〜、
弟に売り払われたかな〜【泣】
ごえもん 2012/12/01(Sat) 09:11 *edit
吹奏楽♪
中学時代、吹奏楽部だったので(*^^*ゞ
未だに当時の課題曲とか聴いたりします(^ー^* )
↑iPhoneやらに入ってますw

米倉さん
あの甘い声が好きです(*´ェ`*)

って、ごえもんさんにも弟さんが?!
私も弟います・・・w

さっきまでメールしてました(笑)
1103 2012/12/03(Mon) 02:05 *edit
あ”ら”
吹奏楽部も弟もかぶってますね!!!!!
もはや他人とは思えない(勝手に)っ

しかも私も当時の課題曲
amazonで買いました(爆)。

saxですか?
私はTpでした。
・・・課題曲名を聞くのが
ちょっと怖いのはなぜでしょうねえ・・・?

弟は8つ下です。
ごえもん 2012/12/03(Mon) 11:35 *edit
まぁ・・・
うわwww
凄いですっ!!!

はぃ~
T.sxでした(地味w)

課題曲のCDはクラだった同級生男子に
焼いてもらいました(爆)

Tpですか~(* ̄。 ̄*)
花形ですねぇ・・・
私は金管が全くダメで。。。
木管もクラはイマイチ、フルートは全然(T▽T)
でしたので(笑)
イマイチ人気なかったT.sxにw

課題曲名・・・


私も言うのかなーりコワイです(自爆)

あ、弟は2コ下です♪


えーと。
私が焼いてもらったCDは、、、

吹奏楽コンクール課題曲集vol.4
です・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

言っちゃった・・・
爆笑




1103 2012/12/05(Wed) 04:38 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/