忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつものハンバーグ屋さん♪

毎月、

『月替わり』のハンバーグがあるのでw
ついつい通ってしまい、数年?(笑)

で、今月も~




って、今月のは、、、

私じゃなくDが注文したので、、、

手元に写真がナイ(* ̄□ ̄*;

↑写真は

私が注文した
ハンバーグ&エビフライ~♪
余談ですが私はエビフライとか海鮮系のフライはお醤油でいただくのが好きでして
ソース持ってきてくれたのですが
お醤油所望w

お味、薄かったですか?
って、お店の方にいらん心配かけてしまった<(_ _)>

カキフライ&エビフライは
タルタル+お醤油が、、、
とても好きなのです(^¬^)

正に余談


で、
なんだっけ。。。

あ、月替わりハンバーグ!


まだ市場にあまり出回ってない
なんとか豚のハンバーグ・・・

登米産乳酸豚

あ、そうそう!
ソレw

Dのひとくちもらってみたけど
嫌味の無い美味しい豚さんでした☆

豚肉100%って
モノによっては変に豚臭いとゆーか、、、
ちょっと苦手(〒_〒)

なのだが
この豚さん

そんな心配一切無く
美味しかった~♪

ちなみにお米もすげー美味しい。。。
Dは黙って2回はお代わり(無料♪)


で、こちらのお店。

メルマガ会員になると

お誕生日の月に

デザート盛り合わせ

いただけるのです~♪





ちょっと恥ずかしい花火のおまけ付きw





チョコレートとベリーのソースで描かれた文字&お花も素敵(* ̄。 ̄*)


フロア担当の可愛いおねーさんが

無愛想な○○ってシェフ(?)が
珍しくお花描いてくれました!

って(^ー^* )


さすが常連?(爆)

んーーー

見た目ゴツイDのためにお花?!

爆笑w


メッセージにお名前とか?
っても聞かれたけどwww

さすがに恥ずかしいので辞退(*≧m≦*)


楽しいお誕生日(その2)

でした☆
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
登米産乳酸豚!?
えええええ?
嫁いで16年、
地元産の豚なんて
初めて知りました!
まあ、豚だけじゃなく
いろんなものが様変わりして
もう私の知ってる地元ではないんですが。
米も登米産かしら?

…ちなみに私も
お醤油派デスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タルタルなければマヨネーズとお醤油。

カツにはマヨネーズとソース。

でっす。
goemon 2013/01/14(Mon) 09:34 *edit
めだかっこ米
GOEMONさん地元!
あ、油麩丼・・・
ですもんね!
(食べ物で思い出す私って・・・w)
詳しいことは聞かなかったのですが、、、
養豚盛んらしいです・・・

お米は志波姫産の
めだかっこ米
です♪
たんぼにめだかを放流して育てるらしいですが
このお米も凄く美味しいです~~~

お醤油仲間ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
周りにあまりいないので嬉しいです♪

マヨとお醤油も一緒です(笑)

カツは
こちらだけかもですが
お店に行くと小さなすり鉢とゴマが出てくるので
すりゴマ+ソースです(^ー^* )

マヨも美味しそうですねぇ・・・
1103 2013/01/15(Tue) 02:58 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/