忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミッチーの字を見て(?)

ふと。


残念ながら

私の周りに
字のきれいな異性
って、、、

ほぼ皆無w


1番最初に思い出した
字の綺麗な異性
は、、、

中学時代の担任(*≧m≦*)


村山元首相のよーな眉毛のw
ご面相は、、、
鬼瓦?!

コワモテまではいかないが~

見目麗しい
って感じではまーったく無かったw

理科?
の、先生

通信簿?ってゆーんだっけ?
通信欄やらゆーとこにアレコレ書いてあるでしょ~

その直筆をみた母が~

先生、凄い綺麗な字!!
↑おそらく。見た目の印象覆すほど!w


って言ったw


ちなみにうちのママは字が綺麗。。。



授業では、、、
そうねぇ、、、

むしろ

達筆すぎて読めん?

(爆)


ま、中学の先生は
小学校と違って

コドモには理解出来ない字の方が多かった。。。

社会の先生はお坊さんだったのだが
何書いてるのかまーったく≧(´▽`)≦
って感じだったし(〒_〒)


美文字の担任とは未だ年賀状やりとりしてますが
相変わらずお綺麗な字ですw

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
私も
信長のシェフはちょっと楽しみ!!!
ミッチーって字がうまいんですか?
なんかソツなくなんでもできそうですね

私は妹より書道は下手です。
おそらく、
妹は字がうまく、
私は絵がうまいと叔母が言ったのが
言い得てるかなあ・・・

字のきれいな異性
いまだに覚えてるのは
小1入学で、席が隣だった
○の寺君。

6歳なりにショックでした。
私より相当うまい・・・って。

どうしてるのかなあ、ヤツ
(ありがち:勝手にライバル視)
goemon URL 2013/01/10(Thu) 09:34 *edit
ミッチーは
未だにPCお持ちじゃないようで
作詞作曲、ファンへのメッセージなど全て
「手書き」
だそうですw
なので普段から文字には気を遣ってるとか
見た目を裏切らないお綺麗な字でした(笑)

私は字も絵もイマイチです~(T▽T)


思い出しました・・・
隣の席の男子
字が超キレイでした。。。
しかも頭も良かった。。。
テストの答案交換して○つけさせられたの
かなーりイヤでした(爆)
1103 2013/01/11(Fri) 02:54 *edit
そいつも
頭良かったっす…(´・_・`)
ミッチーも頭いいんでしょうね…
字のうまさって
比例するんでしょうか?
goemon 2013/01/11(Fri) 07:28 *edit
どうなのでしょう?
頭いいのに字が汚い人は居ましたがw
字がキレイで頭の悪い人って、、、
あんまり居なかったような(*≧m≦*)

ノートは字のきれいな友人に借りてました(笑)
そういえば彼女も頭良かった・・・

やっぱり比例?!
≧(´▽`)≦
1103 2013/01/12(Sat) 03:35 *edit
<<Dの | HOME | 初詣>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/