忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春の苑
紅にほふ桃の花
下照る道に
出で経つ美人


「美人」
で、おとめ?(って習ったようなw)
ナゾ〜

少女とか乙女とか(習った???)

なんて訳す?
完全に好みで
かw

ん〜
でも
家持の奥さんのことだったんじゃ・・・?


乙女とか少女とか定義が違うと
話にならんなぁw
当時と現代
絶対違う気がする。。。

とりあえず
綺麗なひと?
(笑)

ゆるいなぁ


※)友人に手紙書くためのメモ


PR


着氷した瞬間から

泣きそーになりながら観戦w


公開されてるプログラム飛ばすことなく
素人見にはほぼ成功(?!)

6種類の3回転ジャンプ成功〜〜〜

あーーー

号泣


も、ね。

何も言うことないです。

メダルとかもさ、、、
いちお録画しちゃってるけど


やっぱ好きなんだよね真央ちゃん。。。


なんて言いながらみてたら

ふと。

昔、

川井ちゃんがミハエルに言った(名言?)

『3位でいいじゃん!!』

って

台詞思い出した。。。

↑攻め過ぎてさ、、、
あかん感じだった。。。


3Aに拘り果敢に取り組む真央ちゃん・・・

いやw
真央ちゃんは成功してるけど(汗)

さすが
アスリート


つか

真央ちゃんとミハエル結びつけるムリヤリ
私って、、、



ねぇ(滝汗w)




もちろんどちらも好きです・・・w


初めてかな〜

架空請求メール


ロレックス・デイトナ
の、料金だとさ

デイトナにしても〜
どのデイトナ?
なんてw

あ、
iPhoneさんのね〜

普段、ほとんど使ってない@i.〜
の、方

このアドレスはホント
友人でも知ってる人少ないし
登録してるサイトとか皆無

最近登録したネットスーパーもPCアドレスだし
万が一そっちのアドレスから漏洩したとしたら
そっちのアドレスにもソッコー色んな迷惑メール着そうだし
申し訳ないけどそっちのアドレス帳登録してある方(D含むw)にも
変なメール着そうだからそっち方面じゃないよね〜?
・・・
多分。。。

なので放置

メール着たのは15時頃だったが
気付いたのが既にキャリア対応時間過ぎてましてw

対策としては放置正解?
うーん
(住所とかバレてるとは思えない)
なにせ初めてなのでよく、、、


完全にランダムに引っかかったと思うのだが

って私

このメールも普段使ってるメールも
アリエナイくらい短い
しかも簡単な羅列なんだよね(汗)

迷惑メール来ないのが既にミラクル?
ってなくらい(笑)

んで、デイトナ
2,800,000

払わないし


ん〜〜〜

私の好みはオメガだわ〜w

コンステレーション欲しい(爆)
某ドラマで深キョンがしてたやつね〜
桁が違う(笑)
いっそ買うか(爆)




ついでに

モバイルルータさんも調子悪いemoji

これまた数日前からの症状

付属のケーブルで充電してるんだけど

気付くとネット落ちemoji

何故って

バッテリ死

構造上なのかケーブル若干不安定だよね〜
って思ってたが〜

(しばらくはマステで固定して使ってたw)

いよいよ給電されなくなったよーで。。。

って、気付かず

完全に本体の不具合か?!

と、思い

メーカーに電話しよーかと思ったが

念のため

別なケーブルで充電してみた



なんとか給電されたらしく(ホッ)

ネット環境確保☆

街中なんだけど(エリアは完全にLTE圏内)
鉄筋が悪いのかビミョウに電波弱いのかナゾで
室内でも場所選ぶLTE(嘘つき〜)

って感じなので

不安定

これまた

環境悪・・・

この状態でアップデートとか
そーりゃ時間かかるよね(爆)

普通にiPhoneさんバックアップで
徹夜覚悟

だったもん(自爆)

最近はそーでもなかったんだけどな〜


えーと
どーしよーかね・・・


Dと、甥の話をしていたら

ふと、、、

気になった

とゆーか

引っかかった


甥。
見た目、Dの息子で通るくらいDに激似w
(つまり私の子?(笑)
Dのイトコの女性も大ウケするくらいw
↑○○と○○(彼女はどっちも呼び捨てなのね~)アタマのカタチまでソックリー爆笑
・・・みたいなw

甥はメガネっこなので(Dも視力は悪いがコンタクト使用)
顔がそんなにすごーく似てるか?
って若干ギモンなとこあるが
まぁ、雰囲気は似てる
後姿はほぼ親子w

(車の好みもねw)

そんな甥

Dに似てる
以外

なんかね~

私の友人(知人?)ディーラー以外のメカニック担当
タイヤとかオーディオ関係とか面倒見てもらってる

若干いやかなり?
マニアックなヤツ

と、

共通点多いよね~~~

ちょっと気の強い姉がいる(笑)
猫好き
A型
車好き
マニアックというかある意味一途
拘り多し・・・
(Dも納得)

書き出すとそんなでもないかw

でも~

なんか雰囲気が~~~

迫力あるつーか
孤高な感じ?

あ、もいっこあったw

ヤツも甥も優しいし気が利く(*≧m≦*)
しかもサラっとね~(笑)

つおい姉効果か(爆)


何が杞憂って



ヤツみたいなマニアックなちょっとコワめな男になりそ( ̄o ̄;)
一般ウケしないだろ~~~

あくまでも個人的意見だが
猫好きの男性(しかも姉が居る)人って
わがままな女に振り回されがち(笑)
しかも好んで(爆)
えぇ、完全に個人的意見ですww


甥、見た目
完全にとっつきにくい多分w
同級生にいたら珍しいタイプ
↑これはD似か(笑)


あれ?
既になりつつ?(T▽T)

いやいや
優しいしインプ好きだしw
イイコよ~



ヤツと甥の違い

チャラいかどーか(爆)

※)チャラいのはもちろんヤツっすw
  世間ではイケメンらしーがwww
  ちなみに所謂モテ男

チャラくはない甥
私のことは名前で呼ぶわ(笑)
とっつきにくいがモテ要素アリか~(爆)
え、おばちゃんと言わせない雰囲気醸してる?!


・・・


って

何が言いたかったんだろあたし・・・


( ̄ω ̄;)

甥の将来を心配?
余計なお世話w

心配するほどのことでもないし(自爆)


あ、決定的な違いあった

ヤツは超オレ様キャラだった〜(笑)

昔から自信過剰なヤツ(笑)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/