忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イキナリですが。

手フェチですw


手(指?)のキレイな男性が好きです(*´ェ`*)

まぁけっこういるよね
手のキレイな男性好きの女子w

私が女子かどーかはおいとく

一部の学説ではDNA的に優れた(?)
男性は手(指)がキレイってのあったよーな気もするが

『ほんまでっか』なふわっと情報すぎw

DNAがどーかは不明だが
芸能人とか指のきれいな人多いよね~~~

好みかどーかはさておき

石橋貴明
大泉洋
原田龍二
マッチさん
シゲちゃん

ナド、、、

もっといるけど今思い出せない



・・・

脈絡ナシw

顔のキレイさと指のキレイさが比例するかどーかもビミョウw

(^▽^;)

あ、ミッチーはどっちもキレイ( ̄m ̄〃)

あと、ギタリストの人は指がキレイ率高い

指がきれい=器用
ってわけでもないと思うがw


「シンメトリーな男」
は、昔読んだ本。
手の指の長さ、脚の長さナドナド
アチコチ計測して左右の誤差の少ない男性が女性ウケが良かった
ってゆー
アメリカ(多分)の大学の研究

正に

ほんまでっか的な本だったのだが(*≧m≦*)

ちなみに女性に関してはこの
シンメトリー論(?)
まーったくあてはまらなかったらしー(謎)


なんとなく納得?
させられたよーな・・・


あ、手フェチ(*ノノ)
ですのでw

Dも昔はキレイな指だったんですよ...( = =)
マリッジリングのサイズは14号
今は入りません(爆)


DのDNA?
甥っこの指が~
超キレイ(* ̄。 ̄*)




手フェチなので(?)
ハンドクリームマニアなのですが・・・

最近爪が割れる。。。
爪は丈夫だったのに。。。

って思ってたら
「あさイチ」(だっけ?)で爪の乾燥特集やってたので(笑)
録画しましたww

爪にもクリーム塗るのが大切らしい・・・

そうね~

指には塗っても爪はいーかげんだったわw
マジメに塗ろ・・・


なんか話ズレてる(いつものことw)

PR


全豪オープン

男子決勝

でした。。。


気付けば7-6
タイブレーク終了。。。

友人に2時からって言われてたのに~
うっかりw

そして第2セット6-7

1-1

か~~~

って

ジョコビッチもマレーも

そんなに好きじゃないんだけど(爆)


ウインブルドンが好きなので(?)
とゆーかヘンマンが好きだったので
どちらかといえばマレー応援?(*≧m≦*)
バトンはそんなに好きじゃないが
↑それは別なお話。。。

コーチ、レンドルだし(*´ェ`*)
そんな理由?w
レンドル~
好きだったんだよ~~~

サンプラスも好きだった・・・

やっぱ節操ナシかw



ネットで結果みちゃうユーワクに勝てるのか(T▽T)

つーか

はやく寝ろw



前~にね・・・

CSで放送してたんですよ
(つか、そのために契約したw)

イニシャルD
録画してたの、うっかり見ちゃって。。。

昔、弟がマンガ買ってたので
読んでまして~

嫌いじゃないんだよねw
実際、AE86があんなに速いとは思えんがw
マンガだし
拓海のボケっぷりが好きww


再生始めたのはいつものよーにDねw
で、沈ww

これまたいつものよーに
私だけみる羽目に(爆)


最近、弟に会う機会は無いが
甥が買ってるのでw
年に数回は読む(*≧m≦*)


女子ですが

小学生の頃、習ってたエレクトーンの先生の旦那さんが購読してた

「サンデー」「ジャンプ」
↑先生のお宅にあったので順番待ちのヒマつぶしに読んでました

とか

同級生の男子のうちにあった『ゴルゴ13』

女子校なのに同級生の兄上の持ってたマンガが
クラス内でまわってたり

ナド

で、

けっこう

少年コミック系

読んでるかもw

って。
少年系

コマ割りが~
かなーーーり
大雑把w

『ガーーーッ!!!』

『ザーーーーッ!!!』

で、見開きとか(爆)

数分で一週間終わりかよ!!!
だもん(爆)

そんなんだから
Dなんて、、、
1巻
連載にしたら


いったい何年分なのさ?!

お話は一瞬ですよねそーですよね( ̄o ̄;)
みたいなw


『タッチ』は、アニメにもなったし女子にも共感?


ちょっとマニアックなのは

バリ伝
メカドック?

夏子の酒も?

ここらへんになると誰が持っててどんな経緯で読んだのか不明w



巨摩郡カッコ良かった(*´ェ`*)
トラックのシーンとか!

久々に読みたい~

伝説。
正にw


↑Dに続く(笑)

ソコからか~w

所詮
車好きか(爆)

超ペーパーっすけどね



タイトルにしてから気付いたが

おっちょこちょい

って、

標準語?


・・・

細かいことは気にすまい。。。


例によって

Dより遅く起きて
出かける支度してまして

えっと。
Dはねぇ

そこらへんの女子より
実はw
出かける支度
遅いのです(*≧m≦*)

なので私が遅く起きてもまぁまだ間に合う?
って感じなのだが~

最悪化粧は車の中w

基礎工事半ば終了

で、車にw


しばらく走って

再開

と、思ったら


ポーチが無い。。。

≧(´▽`)≦


ファンデ&チーク

まで終了。


眉毛、、、

リップ、、、

どーするよ( ̄o ̄;)

いっそ


すっぴん


ならまぁ
潔く諦めたんですけどね~

日焼け止めだけでも塗ってあればオッケー(笑)


途中まで化粧してある状態

ってのが(-""-;)

情けなさ過ぎでして。。。



仕方ないので

途中のお店でゲットすることにw


百貨店で外資系(^ー^* )
なんてよゆーは無いのでw

手近なドラッグストア系でwww

寄り道してもらう手前
Dにも若干気を遣って(?)

ポイント溜まるお店へ(笑)
Dはポイントとかけっこう拘ってたりwww


コフレドールのアイブロウとマキアージュのリップゲットw

ちょっと安心してw

眉毛~~~

って、、、

チップ

落とした(* ̄□ ̄*;

運悪く
シートの隙間に( ̄十 ̄)

しばし探す・・・

見つかりませんでした(;´д`)

眉毛、半端(爆)

で、その後
チップ探すべく
イオンモールの化粧品売り場で聞いてみたが在庫無し(爆)

ペンシル系じゃなくパウダー系買ったのが敗因w

パウダー系のが好きなのよ

マキアージュのグロスっぽいリップはなかなか良いかな☆

潤いますw

だってリップクリームも無かったし
自爆w




ふと。


大昔
DとD友人とで
旅行に行ったときのこと思い出した・・・

何もかも入ったポーチ忘れ(* ̄□ ̄*;
一式揃える羽目になった私。。。
2泊3日。
どすっぴんで過ごす勇気は無くw
(日焼け止めすら無いってどーよ。。。)


とんだおっちょこちょいw

D友人には
その後も

化粧品持ったか?

って、、、

しばらく言われたのは私です≧(´▽`)≦




自虐ネタかww






なんだかわかります?!






雪国では当たり前の光景らしいが・・・


積もった雪を運ぶトラック

あ、ダンプ?

ですw


真冬日の続く雪国。
積もった雪が融けることはない・・・
片付けるが
置き場所に困る

そんなわけで

だいたいは郊外に

雪置き場

ってのがあるらしー

青森市は海に投棄もアリw

D実家は海が無いので

郊外に置き場所が何箇所かある

帰り道
インター向かう途中遭遇したトラック

噂には聞いてたが実際みたの初めてかも~

思わずパチ /■\_・)

D談によれば
2月ならともかく正月早々見かけるのは珍しい
だそーでw





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/