忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dと、甥の話をしていたら

ふと、、、

気になった

とゆーか

引っかかった


甥。
見た目、Dの息子で通るくらいDに激似w
(つまり私の子?(笑)
Dのイトコの女性も大ウケするくらいw
↑○○と○○(彼女はどっちも呼び捨てなのね~)アタマのカタチまでソックリー爆笑
・・・みたいなw

甥はメガネっこなので(Dも視力は悪いがコンタクト使用)
顔がそんなにすごーく似てるか?
って若干ギモンなとこあるが
まぁ、雰囲気は似てる
後姿はほぼ親子w

(車の好みもねw)

そんな甥

Dに似てる
以外

なんかね~

私の友人(知人?)ディーラー以外のメカニック担当
タイヤとかオーディオ関係とか面倒見てもらってる

若干いやかなり?
マニアックなヤツ

と、

共通点多いよね~~~

ちょっと気の強い姉がいる(笑)
猫好き
A型
車好き
マニアックというかある意味一途
拘り多し・・・
(Dも納得)

書き出すとそんなでもないかw

でも~

なんか雰囲気が~~~

迫力あるつーか
孤高な感じ?

あ、もいっこあったw

ヤツも甥も優しいし気が利く(*≧m≦*)
しかもサラっとね~(笑)

つおい姉効果か(爆)


何が杞憂って



ヤツみたいなマニアックなちょっとコワめな男になりそ( ̄o ̄;)
一般ウケしないだろ~~~

あくまでも個人的意見だが
猫好きの男性(しかも姉が居る)人って
わがままな女に振り回されがち(笑)
しかも好んで(爆)
えぇ、完全に個人的意見ですww


甥、見た目
完全にとっつきにくい多分w
同級生にいたら珍しいタイプ
↑これはD似か(笑)


あれ?
既になりつつ?(T▽T)

いやいや
優しいしインプ好きだしw
イイコよ~



ヤツと甥の違い

チャラいかどーか(爆)

※)チャラいのはもちろんヤツっすw
  世間ではイケメンらしーがwww
  ちなみに所謂モテ男

チャラくはない甥
私のことは名前で呼ぶわ(笑)
とっつきにくいがモテ要素アリか~(爆)
え、おばちゃんと言わせない雰囲気醸してる?!


・・・


って

何が言いたかったんだろあたし・・・


( ̄ω ̄;)

甥の将来を心配?
余計なお世話w

心配するほどのことでもないし(自爆)


あ、決定的な違いあった

ヤツは超オレ様キャラだった〜(笑)

昔から自信過剰なヤツ(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うぅ〜ん??
男性論でしょうか?
興味津々ですなあ〜。
私は、どのタイプ?って思ったりもしますが、
今まで、バイクに随分とお金をつぎ込んで来たなあって・・思ってます。
趣味にお金をかけることは、
私の人生を豊かなものにしてくれました。
特に趣味の友人は、貴重な仲間です。
もちろんご主人も、そのお一人ですが・・・

夫婦の場合は、互いに互いの人格を創るのが、
夫婦道なのかもしれませんね。

mistyhill 2013/10/25(Fri) 07:45 *edit
具現化
私の勝手な意見(しかも妄想?)を
男性論というコトバに具現化してくださって☆
ありがとうございます<(_ _)>

男性論
と、いうか

趣味にお金をつぎ込む
って、魅力的な男性に多いような気がします~♪
あ、私は男の人のそういうところにちょっと
憧れてる部分があるので(笑)
趣味
と、言い切る男性は素敵(定義)
みたいなとこありまして壁|▽//)ゝ

仕事に生きるのももちろん素敵ですが
更に趣味にも!
っていうのは人生としてとても充実してるとういか・・・

夫婦道ですか
お互いを尊重しつつ
大きな意味では同じところを目指す
って感じが良いかな~?
と、なんとなく思ってますが
なかなか奥が深いですね。。。
1103 2013/10/27(Sun) 02:05 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/