忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イキナリですが。

手フェチですw


手(指?)のキレイな男性が好きです(*´ェ`*)

まぁけっこういるよね
手のキレイな男性好きの女子w

私が女子かどーかはおいとく

一部の学説ではDNA的に優れた(?)
男性は手(指)がキレイってのあったよーな気もするが

『ほんまでっか』なふわっと情報すぎw

DNAがどーかは不明だが
芸能人とか指のきれいな人多いよね~~~

好みかどーかはさておき

石橋貴明
大泉洋
原田龍二
マッチさん
シゲちゃん

ナド、、、

もっといるけど今思い出せない



・・・

脈絡ナシw

顔のキレイさと指のキレイさが比例するかどーかもビミョウw

(^▽^;)

あ、ミッチーはどっちもキレイ( ̄m ̄〃)

あと、ギタリストの人は指がキレイ率高い

指がきれい=器用
ってわけでもないと思うがw


「シンメトリーな男」
は、昔読んだ本。
手の指の長さ、脚の長さナドナド
アチコチ計測して左右の誤差の少ない男性が女性ウケが良かった
ってゆー
アメリカ(多分)の大学の研究

正に

ほんまでっか的な本だったのだが(*≧m≦*)

ちなみに女性に関してはこの
シンメトリー論(?)
まーったくあてはまらなかったらしー(謎)


なんとなく納得?
させられたよーな・・・


あ、手フェチ(*ノノ)
ですのでw

Dも昔はキレイな指だったんですよ...( = =)
マリッジリングのサイズは14号
今は入りません(爆)


DのDNA?
甥っこの指が~
超キレイ(* ̄。 ̄*)




手フェチなので(?)
ハンドクリームマニアなのですが・・・

最近爪が割れる。。。
爪は丈夫だったのに。。。

って思ってたら
「あさイチ」(だっけ?)で爪の乾燥特集やってたので(笑)
録画しましたww

爪にもクリーム塗るのが大切らしい・・・

そうね~

指には塗っても爪はいーかげんだったわw
マジメに塗ろ・・・


なんか話ズレてる(いつものことw)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
結局
分かる気がします。

私は、手フェチじゃないと思うんですが
それでもきれいだなって
見とれちゃうほど意識する人がふたり。

吉井和也氏と
ソ・ジソブ氏。
どっちもファンなんですw。

私はおとんの骨格に似たみたいで
女子っぽくないです。
手(--#)。ちぇ。
中味も外見も女子っぽくないってことですかね〜
は〜〜〜(沈)
goemon 2013/02/18(Mon) 09:22 *edit
私も
きれいなものって見惚れちゃいますよね(* ̄。 ̄*)
好きな人なら尚更( ̄m ̄* )

マツジュンの手は見惚れます(爆)

同じく父似です~w
父はけっこうキレイな手なのですが、、、
それは「男性向き」な「きれいさ」(?)らしく
手がデカいのがちょっとした悩みです(笑)
(握力無いのに片手でバレーボール持てました・・・)

手袋は毎年破けるので買い替えます(爆)

ちなみに外見が女子っぽいかどうかは、、、
謎です(*≧m≦*)

1103 2013/02/19(Tue) 01:47 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/