忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のおねーさま方との忘年会にて

久しぶりに

お嬢様は違うねぇ~

って言われましたw

話の流れ忘れましたけどね


で、そのことをママに言ったら~


そりゃ

おぼっちゃまじゃないんだから
お嬢様だよね♪
(天然w)

まぁ、そーですねぇww

大昔の話なので(職場がね)
何故、私がお嬢様イメージなのかは謎ですがw

女子校時代は黙ってればお嬢って言われてたw
つまり口が悪いのか(爆)


なのでw


良い方の『お嬢様』(どんな?)
ではなくw

ダメな方の『お嬢様』(これまたどんな?)

おねーさま方に悪意はもちろん無い。

よーするに

世間知らず
何もしない
上から(目線)
態度デカイ
わがまま
気分屋

ナド?

自分で言っててかなーりイメージ悪くない?(笑)


そういえば当時のお局様&そのご主人には姫って呼ばれてた...( = =)
大昔の彼は○○様って言ってた(爆)
余談w


・・・


他にもあるな多分

・・・

浮世離れしてる
箸より重いものは持たない
お付きの人がいそう
ってのもあったぞ(爆)

まぁ、
ナニカガチガウ
のでしょうねきっと( ̄o ̄;)
そんなつもりは無いのですが~

あ。

自分でも納得(?)してるのは
態度がデカイ?
っすw

156cmなのに
そうは見えないらしくw

え?!

160cmくらいだと思ってた~
とか。

違う?


同じようなイメージで

1人っ子
うお座のB型
お兄ちゃんがいそう

とかあった・・・


某占いで

前世、姫
でしたけどね確かに

自爆www


( ̄~ ̄;)

自虐ネタ?w



何か他に書きたいことあったような気もしますw

何が言いたかったんだろう(謎)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
私も似たような…(また?)

黙ってると頭良さそうに見える
…ごめんねバカで!

会社ではお嬢
学生時代は組長とか
アベッチさんは女王様
フォレックスさんは師匠ですよ、
わたし、何様?

口は悪いですね~(自爆)
ごえもん 2012/12/07(Fri) 07:45 *edit
えw
もはや
完全に他人とは思えません(*≧m≦*)

思い出しました・・・
最初、すごく頭良さそうに見えた~
ってのもありました(T▽T)
ミナマデイウナwww

で、ごえもんさんのことは何とお呼びすれば?w

組長w

そういえば高校の3年間
ずーっと
ルーム長って呼ばれてた同級生がいましたww

口が悪いとゆーか

正直なんですよね~(o ̄ー ̄o)
言い訳w

1103 2012/12/08(Sat) 02:26 *edit
無題
笑笑笑笑笑

私組長、
robinさんお嬢?

ウフフ
ブラックデスね~( ̄▽ ̄)
ぷw 2012/12/08(Sat) 07:34 *edit
妄想中
組長!

お嬢!

って呼びあったら~

周りの人、振り返りますよ(*≧m≦*)


※)イメージ

完全に『めだか組』
(わかります??)

設定やら妄想中
(バカw)


1103 2012/12/09(Sun) 03:40 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/