忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル

ちーさまのアルバム名ではありませんw
って
ちーさまのファンでもないのですがw


私の日記(とゆーか日常会話含む)


起承転結

お話がね

まとまってない
or

何が言いたいのかわからない


子供の頃から
よく言われてましたね

つまり

オチ無いってことw

≧(´▽`)≦

女性にはありがちな?



メゲずにw

夕方のこと。


近所のコンビニで
以前の職場の後輩に~
↑職場が徒歩10分圏内だった

声掛けられましたw

駐車場にあった車の中に後輩に似てるコ居る~

って思ったが
(メーカーも色も一緒だったが)車種違ったので
別人だよね
って思った

完全に油断してアレコレ物色してましたのでw

いきなり名前呼ばれると

驚きますw

(゜∇゜ ;)エッ!?

って、見たら~

やだw

○○○ちゃん~

(やっぱりあの車に居たのあなただったのね)←心の声


若干驚きながらコンビニで仲良くお買い物w

私は職場で食べるおやつを選んでたのだが
自分の好みで選んで良いのかちょっと悩み(-""-;)
甘いの辛いの両方あった方が良いのかしらやっぱり?
みたいなw

彼女は

お腹空いたので寄ったが

最近流行り(?)コンビニ関係力入れてるドリップ系コーヒーでも~
って感じに氷の入ったプラスティックカップ持ってた

あーコーヒーね~

マシンのやつ

ファミレスとかのドリンクバーでもあるよね~

私、ちょっと苦手

ボタン間違って押しちゃったりw(いつまで待ってもドリンクは出てこない)
カップ、置かないでドリップボタン押しちゃったりw(コーヒーが虚しく流れ去る)

ナドナド

失敗多数

って
彼女に言ったら

ですよね~

(そんなイメージらしいです私)

つまりドンクサイw

久しぶりに会ったので立ち話も長くなったり・・・

コンビニなのに買い物カゴ持った私
(ウイスキーが重い)
喋ってるうちに~
腕が痛くなる(爆)

カゴ。
床に置いてしまおうか迷う(笑)

それもどうかな~
さらに迷う

下らないことで迷うなぁ私w

ってなこと書いてるので

何が言いたい(書きたい)のかわからなくなるw


後輩は先月の棚卸の話に

私が居た頃もハードだった・・・

その頃と同じく8月末
そういえば遅くまで明かりあった~
(近所なので見かけたw)


あ、以前の職場は

職員は20人くらい?かな??
なのだが
地元業界ではちょっと有名?

アリエナイくらい忙しかったし

↑辞めてから
ソコに勤務してたって履歴書に書いてたら 
その後、同じ業界の面接では軽く受かったくらい
ある意味有名というか(爆)私はパートですがw

ま、その面接は「浮世の義理」だったのですがw
むしろ受かりたくなかったようなw
遠いのよ。通勤が大変。
(おかげさまで震災では怖いメ遭わなかったので良かったのですがね)


話ズレた。

まぁそんな感じに激務な職場の後輩っすw


あー

何が言いたかったんだっけ≧(´▽`)≦

後輩
10コ下

にも関わらず

面倒見が良いというか(国体メンバーに選ばれるくらいの体育会系w)

元職場でも飲み会でも
私の側にw

飲み会ではむしろ他のメンバーが隣に配置したくらい(爆)

もはや

お付きの人

か?レベル≧(´▽`)≦


10コ下の後輩に面倒見てもらう私って・・・自爆


完全に「長子」とは思えない

彼女、兄が2人いる末っ子w


ますます何が言いたいのかわからなくなってますね。。。

もはや日記タイトル間違ってるとしか・・・


あ、

ダメ

って意味では合ってる?


彼女の車が違ってた理由

職場の駐車場でおじーちゃん(会長)に
ドアパンチ
されたせいで入院中

だそうで( ̄□||||!!


会長
私が働いてた頃は別の役職だったw
その後
社長
になり
久々だったので引退なさったのかと思いきや
現役
ですかw

社長は私も知ってる某役員様が就任なさってましたが
お忙しいので毎日は出勤なさらずw

会長は会長とは思えないスタンスでご出勤≧(´▽`)≦

このおじーちゃんがね~

私が勤務してた頃から

所謂
うるさ型のねw

会社的にはまぁ
貴重な存在?w

ある意味
正しい礼儀
提唱なさる方
(完全に『昭和』)

だったんですよね~

純粋に営利目的とは言えない業界でしたが
(なので?)

古き良き時代

的な

儀礼を重んじる方

職種的には必要だった気もしますけどね~
(イメージは大事w)

対外的にそんな感じの職場(でした)
過去形にして良いのかビミョウ




自分で滅多に買い物カゴ持たないので
(持つなら完全に短時間と決めてますw)
スーパーならカートだが
コンビニにカートあるわけないし

後輩と立ち話していたせいか

右腕にハリが・・・

コレってオチ??

違うよね( ̄o ̄;)

起きたら
筋肉痛じゃないこと願う。。。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
決定
筋肉痛。

会長さんいいですね、
私叱られた上司になつくクセがあるんですよね。
(M!?)
しかるのって労力いるし
八つ当たりではないので
反省したあと感謝が残るッツカ。


前の会社の人って説明できない絆が
できてますよね。
あれ、不思議。
goemon 2013/09/11(Wed) 15:35 *edit
ビンゴw
腕、だるいですw

Mですかwww

私は多分S方面ですね(爆)

甘やかされて育ってますので(*≧m≦*)
叱られるの苦手なのです
(叱られる弟をみて育ちましたw)
叱られないように叱られないように・・・
根回しします( ̄m ̄〃)

えぇ、長子とは思えないほど
要領の良いヤツです(自爆)

会社って
ある意味不思議な空間ですよね~

何の縁か集まった人達が
どういうわけか同じベクトルで過ごす

色んな人が居ますが
この会長は

古き良き時代の遺物ですもはや・・・

私も嫌いじゃないのですがね。。。

若いコ達には単に口うるさい人
ってうつるみたいです・・・

貴重な存在だと思うのですけれどね。。
表現ヘタ(?)で理解されないのが残念です。

彼の言うことを聞けば
なんとかの品格~とかw
要らないくらいのレベルで(笑)
素敵女子になれるような気もするのですがw
あぁ残念w

1103 2013/09/12(Thu) 02:26 *edit
えすだよねえ
書いてて「私もしかして?」と思ったんですけどねえ
会社の人達に言わせると
私が主に乗ってる某社のせる坊のエンブレム
○UZUKIのエスじゃなくて
私がSのマークだそうですからねえ・・・
根回し、私も思い当たります(爆)
goemon 2013/09/12(Thu) 09:23 *edit
(*≧m≦*)
せる坊ちゃんの~~w

ですか(*≧m≦*)

いえw

お会いした感じではそんなイメージは♪

・・・

私のえす度の方が、、、

かなーり

の、せいかもです

自爆w

鬼嫁ですし♪~( ̄ε ̄;)
1103 2013/09/13(Fri) 03:31 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/