忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





素敵~(* ̄。 ̄*)

DC
↑クルサードのことではないです念のためw
 ってそんなこと思うのはF1ファンだけっすよねww

宮城から秋田に~
デスティネーション・キャンペーン

奥山氏(好きだったりw)デザイン赤い「こまち」
残念ながら未だ見たこと無い(本数少ないんだよね)

ポスター等では超素敵だが
地べた走るとちょっとビミョウ
速さ、感じられん・・・

やっぱり新幹線は高架(心の声w)
『新幹線』の定義からズレてるもんな~
「こまち」「つばさ」
新幹線地べた走っちゃイケナイっしょ
(鉄子ではありませんw)

お盆にね

この建物近く、歩いたのでチラっとは見かけたのです

コチラ

秋田県立美術館


チラ見でもかなーり素敵な雰囲気でしたが・・・

こんなに素敵なんて・・・!

美術館とモデルルームは
「素敵」が「お仕事」w


余談ですが
甥情報によればこの近所の女子校(以前は千秋公園内にあった)も、
近代的ビルでかなり素敵らしい(携帯写真見せてもらったが素敵だった)
地元なら通いたい学校(笑)


話戻すw

ナニアノ
水上カフェ的
フロア!!

千秋公園を望む素敵過ぎ


行きたい

絶対

行きたい!!

近所ならコーヒー飲むだけでも通いますw

癒されそうかなーーーり(´▽`)


レオナール藤田氏のあの作品のお引越し
TVで見ましたw

が、


オープンまだだよね~



高をくくっておりました


安藤忠雄氏公演申し込み〆め切りました(HPより)


(* ̄□ ̄*;


えぇ

行けるわけも無い

わかってはいましたが。。。

そんな素敵なイベントが(TT▽TT)


言うまでもないですが

設計

安藤忠雄氏



かなーりショック(T▽T)


今年中はムリかと思いますが

近いうちに必ず訪れたい

心に決めましたw





安藤忠雄さまの設計に触れる機会なんて~

そう滅多にあるとは!

ねぇ( ̄ー+ ̄)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/