忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ

来年の手帳をね~

探す時期w

なんて思いアチコチフラフラ~


キレイ(* ̄。 ̄*)




引っかかりました~w

完全に

見た目

でw

サイズはA6っす



10年くらい前まで(もっと最近かも)
数年は使ってたブランド

気に入ってたサイズ(A6スクエアしかもバーチカル)
消えちゃったので最近ご縁無かったのだが

グラデーションのビジュアルがね~♪

ツボw

オーロラブルー
オーロラレッド

まんまと

ぽち☆

ついでにボールペンも買ってしまったw

手帳用の筆記具
ホントはシャープペンの方が好きなのだが

筆圧弱いので罫線に負ける多々w
↑芯は『B』


潔く(?)

ボールペンにしてるここ数年w

同じブランドのボールポイント(木軸パステルカラー限定品)っすw

限定

って弱いww

久しぶりにママとお揃い(▼-▼*)

何故か
彼女のと自分の手帳
私が買う
何年も習慣なのですw

今年
自分用はQuoVADIS Exective買ったので~
レフィル買おうか~
って思ってたのですが、、、
やっぱ罫線がね、、、
強すぎ(T▽T)
楽しく書けない(笑)

やっぱ罫線は薄めが好み。。。


今回はママに一切相談ナシに決めてしまったがw
グラデーション系好きだし多分気に入ってもらえる、、、
はずw
多分

おそらく彼女がブルー系?
かな~

ペンはペールブルー♪

レッド系ならペンはベビーピンクw

その他
気になるアイテム色々あったがネット店舗では品切れだったので
機会があったらリアル店舗に行って見たい。。。

Dの髪切り時期待かw
ロフトにお店あったような~



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
準備♪
万全ですね☆

探すのも楽しいですよね〜♪

私の場合、今から用意しちゃうと
年末までに別のに惚れて
手帳が何冊も・・・ってことになっちゃう罠もあるんですよ〜。

ま 何冊あってもいいんだけど

「あのメモどれに書いたっけ?」

の巻〜♪になっちゃうのがこまるんですよねー
(-"-;
goemon URL 2013/09/18(Wed) 09:28 *edit
罠w
わかります(*≧m≦*)

とゆーか前歴アリw
です( ̄m ̄〃)

結果的に2冊持ち歩くことになり~
荷物が増えw
難儀しましたwww

でも今回は大丈夫です(多分w)

目移りしないように検索は避けます
自爆w

問題はリアル店舗かも・・・苦笑w
1103 2013/09/19(Thu) 02:46 *edit
見てきました
実物見てきましたよ、
私は麻が欲しくなりました。

北上市にお気に入りの文房具店があるんですが
一通り見本を開いてきましたよ
OTTOちゃんを車において。

http://item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/10002348/

↑結局買っちゃいましたよ
あははは〜
goemon 2013/09/24(Tue) 12:44 *edit
リアル
文房具店は楽しいですよね~(* ̄。 ̄*)
私もDを放置して見入ってしまいます絶対www

あら( ̄m ̄* )
お買い上げですね♪
斬新なコンセプト~

って!
コチラのサイト
目移りしまくりですよ~~(爆)
えぇ、ブクマしました勿論(*≧m≦*)
1103 2013/09/25(Wed) 02:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/