忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dの用事のお店(泉方面)まで

まぁいつものように(?)
渋滞避けて

蔵王あたりから村田(途中、ベガルタの監督と同じ名前の山・ハンググライダースポット)
~R286跨ぎ(端折り過ぎw)

珍しく北環状
南吉成のイタトマよく行ったよね~
建物すら変わってABCマートになってる~~

~長命ヶ丘

その辺り(ケンチキとかある辺り)に

トレンタさん

あるんだよ~~~

って以前言ったよね私( ̄o ̄;)

D、覚えてなかったらしー

が、

こと

食べ物やさん

に、関して私のビジュアル記憶は確か(笑)

ほら~
あるでしょ~~~( ̄ー+ ̄)

ココでパスタ食べれる機会はあるのだろうか(心の声w)


など言いつつ



泉目指す


高森~桂~懐かしい将監抜けて
↑辺りはあまり変わってないね~(20年前からw)

将監ニュータウン
初めて通った(笑)

~R4へ


で、目的果たし(残念ながら成果は無し。期待外れだったらしー)

気を取り直し(笑)


成田のコーヒー屋さんまで♪



久々に通ったルートだったのでちょっと懐かしく(主に北環状)
普段はR48から市内~だもんな
メモ的に“〆(゜_゜*)


帰りは素直にR4南下でした(笑)
あんまり渋滞してなさそうだったしね


用事やらはまだまだある~~~

岩沼
名取

・・・

かなり大回り(笑)

たくみ

そりゃ距離増えるよね(爆)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
トレンタ好きだなあ
トレンタ、美味いよ〜。
麺の開発コンセプトも、面白いですし、
コシもしっかりとありますし〜。
ランチタイムが禁煙なら、もっと良いのにね。
それとも・・・
禁煙タイムが、お店ごとに違うのかな?
mistyhill 2013/08/30(Fri) 19:58 *edit
秋田
トレンタさんは秋田でしか行ったことないのですが
そのお店は完全に分煙だったような?
やはりお店によって違うのですかね??

なんとかこちらのお店で食事したいです~(笑)
1103 2013/09/02(Mon) 03:18 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/