忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方

晩ご飯の支度もせずTVみる鬼嫁(私だ)
背後で美木良介(ロングブレスね)するDw
最近、長友(ストレッチ?)はご無沙汰だねぇww


いきなり

○○ちゃん~
↑Dは私をちゃん付けで呼ぶ(爆)

何?

今いいトコなのに~


FAXってさぁ、、、

はぁ?(心の声)

その後続かず。

何っ?


えーと。
FAXをよそで受け取るって可能?
(我が家にFAXは無い)


何の話~~~(心の声)

昔はSBでケータイでFAX受け取れる機能とかあったな~
(心の声)
しつこい


要するに。


最近、車買い替える予定のD姉上の話らしー

高校生の甥の激しい希望によりw
姉上が若干折れw

インプ

買うことほぼ決定w

らしいのだが~


姉上ご家族

残念ながら車に無頓着w

Dにかなーり懐いてる甥っ子(ほぼ息子?)だけ
ナゼか車好き(激しくw)

なのでDに懐いてるのかwww

その
インプ(多分5ドアNA&MT)
見積書をDに見て欲しいとかなんとかゆー話らしー(多分)

見積りとか面倒

多分、私は言い値で買う人w
面倒な交渉するより、はやく欲しー
車買わないけどねw


つか
多分
そんなに金額変わらねーべw
時間の方が大事だって。。。

我が家の車はちょっと特殊な車だったのでw
そこいらへんはDも納得?
あっさり購入w
だったwww


なのでw
全くわからん話になる(心の声)


えっと。

残念ながら姉上宅、ネット環境ナシw
スキャンしてどーのこーのとか不可

なのでFAXって話らしーが

(職場に送ってもらうとかまぁ無くもないが)


普通に郵送で良いのでは?


って言っちゃったよ(面倒w)



姉上の現在の車。
車検が来年の2月w

インプ納車

2カ月待ち

とか、、、

甥っ子情報( ̄o ̄;)


間に合うのか?!

今すぐ契約してギリ?!

じゃ・・・




姉上も甥も色々忙しくてDラー行けないらしーw
甥が行けたからって契約出来るかはかなり謎


明日行ったら?←私

えぇ、

あなたがかわりに契約までとりつけたらw


( ̄o ̄;)

遠いけどねw



・・・

一瞬

考えたD

イヤイヤ

無理!


ですよねぇ(*≧m≦*)

お正月には多分お会いすることになるでしょうが
その頃じゃ間に合わないw

どーすんだろw

他人事

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/