忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだかなり明るい時間帯の夕方

Dから

これから帰ります

ってメール

(゜∇゜ ;)エッ!?

なんか間違ってメールよこした?
と、思い

仕事終わったの?
って思わず返信w

ハイ(^-^")/

だと~

油断してました(笑)
えぇ、だらだらとね~w

で、夕方のローカルニュースの時間に珍しく寛ぐD(笑)

先日のサザエさんの旅路を辿る特集w(さすがローカル)

円盤餃子のお店、判明したので
D友人にお知らせメール
ソッコー返信w

当たらんでも良い予想通り
餃子食べに行こうと思ってた
だそうで(T▽T)

リサーチする気らしいD・・・
確かに地元民でもわかりにく立地だけどね~
駐車場もあんまり無いし・・・

つーか。
好みじゃないって言ったよね、私( ̄o ̄;)
D1人で行ってくれないかな~

などひとりごちてる間に

同じ番組で
以前、隣に住んでたイケメン繋がりの知人レポーター登場
↑車好き繋がり。彼らはボクスターだったがw

荒天で土砂崩れやらトラック横転のニュース

久々にみたし(?)
彼のお宅付近もちょっと心配になったD、メール
これまたソッコー返信w珍しいww
お元気らしい。

そうこうしてるうちに着信

先日、髪切ってもらった友人から(爆)

漏れ聞くに
電話じゃよくわからない内容

写メしてもらったら?
って言ってみたw

DもD友人も昭和の香り漂うタイプなので

写メ

って意識無かったらしー(爆)

数十分後、
彼から写メ届き
状況把握(笑)

よくわからなかった時点でDは
週末にでも見に行こうかと思ってた(想定内w)

帰宅早くて良かったね( ̄m ̄〃)
皆様のお役に立てました(爆)

メールしたのはDなので
大人気
な、わけではないか( ̄┰ ̄*)ゞ


PR


クレイマー

です(*≧m≦*)


日曜なのに午前中仕事だったDが
お昼何食べる~?
ってメールくれたので

「のり弁」リクエストw

たまに食べたくなるんですよ~ww

いつ以来か覚えてない(笑)


が~

1時間くらい経っても帰ってこない~(-゛-;)~

お腹空いた(T△T)

催促のメールをしたら


注文忘れられてた

って( ̄□||||!!

Dは別なお店に行くって言ったが

待てないのでキャンセル。。。


お好み焼き焼きながら待ってたら
D帰宅

開口一番

本部に電話(苦情だよねw)してやった(_ー+_)

やっぱり・・・(想定内w)

注文忘れてたってだけでも御立腹なのにw

店員さんの態度がね~
あんまり
申し訳ないですって感じでもなかったらしー≧(´▽`)≦
謝られたかどーかもビミョウなくらいw
正に追い討ち(爆)

そーりゃ電話するよねぇ(T▽T)


数年前
宮城県では大手の回ってるお寿司のお店(しかも本部店)で、
アレコレ気分悪い思いしたときも

ソッコーで本部に電話してたので( ̄m ̄〃)

以来、そのお店には行ってないなw
別の支店(?)は行ったけど


ちゃんとした企業さんからしたら
クレーマー
って、ある意味良いお客さんだよねw

キチンと善処すればお店的には改善されるわけだし~

なので、
私的には

D、優しい人

なのですw

あ、私は優しくないのでw
そんな(細かいこと言えば電話代かけて)
ダメ出しなんてしてあげません(爆)

名のある企業なのに
そんな人選とか組織とか
ダメだべ~(ばっさり)

みたいな(自爆)


イヤな思いするなら二度と行きません
です(T▽T)

地味な抵抗(爆)

だからってその企業が斜陽になるわけでもないのだが( ̄o ̄;)

ま、いーっす(テキトーw)

・・・

世の中私みたいな人ばっかりだと
どんどんダメになるんじゃ・・・
いえ、平和主義っす。。。

別な話になってきた( ̄o ̄;)

・・・

「のり弁」本部(お客様なんとかセンター?)の対応は
えっと、細かい部分忘れちゃったけどw

無難な感じ?(多分。)
ソレがお仕事だもんねぇw

で、そのお店の店長からお詫びの(?)電話させます
みたいな感じだったらしー

その後着た電話

平謝り(だよねw)

つーかD

ただ謝るだけなら店長から電話させる意味あんの?

って(T▽T)

まぁそりゃ
本部的にはねぇw
させないわけにもいかねーべw
だろ(-m-)


問題(であろう点)
あーしたら?みたいな意見言ってたけど
その店長の心境そーぞーすると~
(本部から電話きた時点でかなり凹むよねw)
穿った見方すれば
仕方なく電話してるんじゃ?(悪魔w)

ちゃんと聞く余裕あんの?
しかも対処する気も?
その余裕(色んな意味で)も?

かなり謎(個人的意見)

貴重なご意見ありがとうございます
常套句
っては言われたらしーが
ご意見が反映されるのかはマジで謎w

のり弁企業のマニュアルがどんなかわからんが
色んな意味でアレコレ考えちゃうなぁ(余計なお世話w)

フランチャイズだとたとえ立派なマニュアルあったとしても
浸透しないのかな~とかw

マニュアルがどんなに立派でも
現場が臨機応変に出来なきゃ意味ないけどね(・┰・)
とかww

しかーし
Dも私もサービス業じゃないのに
厳しいよね(爆)

いや。。。
どんな職種でも注文忘れるのは
基本的にありえないよねぇ・・・

忘れたい注文はあるけど(*≧m≦*)
また別な話になってる~

( ̄ω ̄;)

そのお店には当分行かないと思われるが(笑)
問題点が改善されること願う( ̄十 ̄)

ちゃんとした(?)
クレーマーなら

確認に行かなきゃだよね( ̄┰ ̄*)ゞ















Dが捻挫した。。。
年末にやって治りかけてた同じとこを
今回はちょっと酷く捻ったらしー
捻挫ってクセになるからね。。。

ゴキって聞こえたって( ̄□||||!!

さすがに?
おとなしく病院行って帰宅

折れてたりしたら面倒だからね( ̄o ̄;)

幸い捻挫だったがw


ジェネリックだった~

って言いながらお薬出すDw
楽しいのか?

マニアでは無いw
痛みを紛らわすため変なキャラに??


ゾロかよ( ̄o ̄;)


最近ホント多いよねジェネリック

いつからそんなしゃれた呼び名になった?(笑)

イメージアップ?(*≧m≦*)

正に人の●●で~だもんな~
あーその分安全て?
( ̄へ ̄|||)


ま、いーんだけど。


捻挫なので
解熱消炎鎮痛剤&湿布ね~

ロキソニンぽいのとフェルビナク~

ま、これくらいならジェネリックでもいーんじゃない~(多分)

完全に個人的イメージだが
ジェネリックって効かないよーな気がw
※)あくまでもイメージ

あと、モノによってのみにくいとかあるよな~
※)あくまでもイメージw

しつこい


安く上がる(?)
ってのが売り文句だけどその分しっかり点数取ってるし(T▽T)
場合によっては高上がり(盲点)

あ、Dね
患部は腫れてるが(* ̄□ ̄*;
痛み止めものまずにおとなしく寝てるから大丈夫か?
鬼嫁


問題は靴が履けるかどーか( ̄o ̄;)



お誕生日でした☆




私の持ち方が悪くて(〒_〒)
プレート倒れちゃってたけどね( ̄o ̄;)

甘いモノ好きのD
ほぼ1人で完食w

喜んでもらえて良かったっすv( ̄ー ̄)v




先週から仕事場が遠いD

日曜も仕事だったのだが~

その日曜。

会社の車、対向車の飛び石(?)フロントグラスにあたり~

割れた

その後

ヒビが広がり

危険なことに( ̄□||||!!


で、ガラス交換することになった~

って。

あらまぁ・・・


で、代車が

またインプw

会社の車もスバル車(笑)

しかもセダンw

ブラック
1.6AT

地味


そうじゃなくても遠いのに
別な意味で眠くなる
って(T▽T)


とか言いつつ

今日、帰宅したD

洗車しちゃった~♪


20日までの代車っす( ̄o ̄;)

まぁガラスが汚くて視界が悪かったとか
洗車機だよ
とか
言い訳してましたがw


バカ?

って聞くので

うん( ̄ー+ ̄)

って言っておいたわw


これってスバル愛?

って(爆)

( ̄ー☆


今更?

今更??

しつこいw


じゅーぶんスバル愛だべ~


つーか

スバルバカwww

言うまでもない








Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/