忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメリカGP決勝結果

1位 ハミちゃん
2位 ニコちゃん
3位 リカルド

4位 マッサくん(驚)
5位 ボッタス
6位 アロンソさま
7位 ベッテルさん
8位 マグヌッセン
9位 ベルニュ
10位 マルドナード

11位 グロージャン
12位 バトンさん
13位 キミ
14位 グティエレス
15位 クビアト



言いたいことはイロイロあるが・・・

ココではやめておく。。。


タイトルは
ニコちゃんへ

現代F1
だいたいのサーキット「抜きにくい」ので
ポール獲ったら
なんとかなりそーでしょ

なのに、、、

4/13だっけ?
ファンじゃないので情報詳細不明
どちらにしろ
確立が低い
(ベッテルさんは5割超え)

所謂
『ポール・トゥ・ウィン』
の、話です(ボソ)


なので

やっぱアナタは
チャンピオンの器ではないのでは?(心の声)w
↑伏せ字にするべき?


どっちにしろ

好きじゃないので

どーでもいーんですけどね。。。

PR


アメリカGP

UTC-6はキツい。

幸い(?)祝日なので
楽しいレースなら
むしろ歓迎だけれどもね

いかんせんナンセンス。


予選結果

1位 ニコちゃん
2位 ハミちゃん
3位 ボッタス

4位 マッサくん
5位 リカルド
6位 アロンソさま
7位 バトンさん
8位 マグヌッセン
9位 キミ
10位 スーティル

11位 マルドナード
12位 ペレス
13位 ヒュルケンベルグ
14位 クビアト
15位 ベルニュ
16位 グティエレス
17位 ベッテルさん
18位 グロージャン


まったく呆れる

コピペじゃないとこ自分を褒めるw


私の好きなF1はまだ存在するのだろうか
そもそも存在すらしていなかったのではないだろうか

いかん。
読んでる本の傾向が出過ぎ


考えたくもない
ナンセンス

ナンセンスを超越した方達のレースは続いているらしい


イメージはもはや健気


言葉としては完全に間違った表現だけれど 笑

プロフェッショナル?

その表現もどうかな


なんて言いながら
画面から流れるエキゾースト
釘付けになるのが

ダメだよねw

賛否両論ある今シーズンのエキゾーストすら
反応しちゃうんだもんw
(Dが面白がるくらいの速度で)



レースが好きとかいうレベルではなく
単にサウンドが好き
なのでは?

かもwww


ロシアGP決勝結果

1位 ハミちゃん
2位 ニコちゃん
3位 ボッタス

4位 バトンさん
5位 マグヌッセン
6位 アロンソさま
7位 リカルド
8位 ベッテルさん
9位 キミ
10位 ペレス

11位 マッサくん
12位 ヒュルケンベルグ
13位 ベルニュ
14位 クビアト
15位 グティエレス
16位 スーティル
17位 グロージャン
18位 マルドナード
19位 エリクソン

R 可夢偉
  チルトン

レース終盤
残り、数周時点でハミちゃん
2位と16秒差くらいで川井ちゃんが言った

このままいったらハミルトン、
グランドスラム(優勝、FL、PP、全周ラップリーダー)
達成ですね〜

その声がニコちゃん(2位)に聞こえたのか?
ってなくらいのタイミングでFL更新・・・

まだ数周残ってたので
やり返す?
(よね??)
って思ったが〜

あらw

ハミちゃん
ソコは気にしてなかった??

えー
ニコちゃん
グランドスラムなんだから少しは気を遣ってよ〜
って思ってたのだが(ムリだよねw)

ファイナル・ラップ

ボッタスがサクっと更新(爆)

んー
やっぱハミちゃんは気にしてなかった(気付いてなかった?)

森脇さん的ロシアGP見解

ロズベルグの一人芝居(爆)

私的には
ニコちゃん劇場w

スタートラップ2コーナーでロックアップ
タイア交換する羽目に

プライムで走りきれるの?
(金曜の感じでは35周はイケそうな)
マジでそのストラテジーなの?
ブラフ??

みたいな〜

やっぱ戻ったら3位ポジションよね〜

どMな展開ww


森脇さんがニコちゃんに捧げる言葉でしょうか
って感じのお言葉

『1つのコーナーでレースの勝負を賭けてはいけないよ』

常々レーサーに言ってたそう。

「何個も何度もコーナーはあるんだから慎重に確実にいかないとね」

正に・・・w

ニコちゃんはホーント、、、
やっちゃった
よねぇ(笑)
あそこまで必要なかったですよね〜
とか言われちゃったし(毒舌川合ちゃんw)

うん。。。
ボッタス抜けて良かったよね・・・爆

何度も言うがニコちゃん好きなわけじゃないので
結果的にはどーでもいーんだけどw

森脇さんのお言葉が
ツボ
だった☆

森脇さんは
「(チャンピオンになるようなドライバーは)タイガーだよね」
ハミルトンもミハエルも
って言ってるので
アグレッシブなドライバーがお好きねw
(好み一緒かも。誕生日一緒だし♪)



メルセデス
コンストラクターズ1位決定

記録を作ったね〜(ハミちゃんラジオ)

川井ちゃん情報では

ハミちゃんも記録作ってる

英国人最多優勝記録〜

だそう。


プレゼンターが
プーチンだったのは

驚きw

さすが

国を挙げて招致

よね〜

なんだかメルセデス寄りな記入になってしまった・・・

ま、

ロス&ミハエルも喜んでるだろーな

ってことで・・・。





ロシアGP 予選結果

1位 ハミちゃん
2位 ニコちゃん
3位 ボッタス

4位 バトンさん
5位 クビアト
6位 マグヌッセン
7位 リカルド
8位 アロンソさま
9位 キミ
10位 ベルニュ

11位 ベッテルさん
12位 ヒュルケンベルグ
13位 ペレス
14位 グティエレス
15位 スーティル
16位 グロージャン
17位 エリクソン
18位 マッサくん
19位 可夢偉
20位 マルドナード
21位 チルトン


こんな感じ

実はちゃんと見れてない。。。

夕方、レコーダーの電源入ったのは気が付いた。

あ、ロシア予選ね(JST-5)
って思った。

んーでも〜
CSチューナーの電源入ってないよ?

確認したらまだF1放送前だった

我が家のレコーダーさんはちょっと前のだし
省エネ設定のせいか
準備が遅いので若干早めに電源入るのだ。

念のためCSチューナーで「番組表」確認したら
「予約」マークあったので放置
(録画予約はDの担当)

夕方なのでいちお夕ご飯の支度とかねw
イロイロして

しばらくしてからCSチューナー見てみたら、、、

相変わらず電源入ってない


え?

えぇえ??


って思ったが時既に遅し。。。

「ブルー画面」で録画されてましたわ(とほほ)

BSフジで予選放送してたのも忘れてたので

気付けば既にQ3残り8分。。。

何があってこうなのか
まーーーったくわからず
(ボッタスの最終コーナーだけは確認した)
森脇さん&川井ちゃんと一緒に
「もったいない!!」
って言っちゃった(もちろんファンじゃないのだが)
あの状況はホントもったいない。。。


ソチ、なかなか面白そうなサーキット


オリンピックのときも思ったが、、、

ココがロシアとは思えない
(リゾートだし?)

だけどねw

アトラクションの施設がほんのりクレムリンぽい感じ?
くらい(笑)



決勝結果

1位 ハミちゃん
2位 ニコちゃん
3位 ベッテルさん

4位 リカルド
5位 バトンさん
6位 ボッタス
7位 マッサくん
8位 ヒュルケンベルグ
9位 ベルニュ
10位 ペレス

11位 クビアト
12位 キミ
13位 グティエレス
14位 マグヌッセン
14位 グロージャン
16位 マルドナード
17位 エリクソン
18位 チルトン
19位 可夢偉
20位 ビアンキ
21位 スーティル

R  アロンソさま


結果のみ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/