忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロシアGP決勝結果

1位 ハミちゃん
2位 ニコちゃん
3位 ボッタス

4位 バトンさん
5位 マグヌッセン
6位 アロンソさま
7位 リカルド
8位 ベッテルさん
9位 キミ
10位 ペレス

11位 マッサくん
12位 ヒュルケンベルグ
13位 ベルニュ
14位 クビアト
15位 グティエレス
16位 スーティル
17位 グロージャン
18位 マルドナード
19位 エリクソン

R 可夢偉
  チルトン

レース終盤
残り、数周時点でハミちゃん
2位と16秒差くらいで川井ちゃんが言った

このままいったらハミルトン、
グランドスラム(優勝、FL、PP、全周ラップリーダー)
達成ですね〜

その声がニコちゃん(2位)に聞こえたのか?
ってなくらいのタイミングでFL更新・・・

まだ数周残ってたので
やり返す?
(よね??)
って思ったが〜

あらw

ハミちゃん
ソコは気にしてなかった??

えー
ニコちゃん
グランドスラムなんだから少しは気を遣ってよ〜
って思ってたのだが(ムリだよねw)

ファイナル・ラップ

ボッタスがサクっと更新(爆)

んー
やっぱハミちゃんは気にしてなかった(気付いてなかった?)

森脇さん的ロシアGP見解

ロズベルグの一人芝居(爆)

私的には
ニコちゃん劇場w

スタートラップ2コーナーでロックアップ
タイア交換する羽目に

プライムで走りきれるの?
(金曜の感じでは35周はイケそうな)
マジでそのストラテジーなの?
ブラフ??

みたいな〜

やっぱ戻ったら3位ポジションよね〜

どMな展開ww


森脇さんがニコちゃんに捧げる言葉でしょうか
って感じのお言葉

『1つのコーナーでレースの勝負を賭けてはいけないよ』

常々レーサーに言ってたそう。

「何個も何度もコーナーはあるんだから慎重に確実にいかないとね」

正に・・・w

ニコちゃんはホーント、、、
やっちゃった
よねぇ(笑)
あそこまで必要なかったですよね〜
とか言われちゃったし(毒舌川合ちゃんw)

うん。。。
ボッタス抜けて良かったよね・・・爆

何度も言うがニコちゃん好きなわけじゃないので
結果的にはどーでもいーんだけどw

森脇さんのお言葉が
ツボ
だった☆

森脇さんは
「(チャンピオンになるようなドライバーは)タイガーだよね」
ハミルトンもミハエルも
って言ってるので
アグレッシブなドライバーがお好きねw
(好み一緒かも。誕生日一緒だし♪)



メルセデス
コンストラクターズ1位決定

記録を作ったね〜(ハミちゃんラジオ)

川井ちゃん情報では

ハミちゃんも記録作ってる

英国人最多優勝記録〜

だそう。


プレゼンターが
プーチンだったのは

驚きw

さすが

国を挙げて招致

よね〜

なんだかメルセデス寄りな記入になってしまった・・・

ま、

ロス&ミハエルも喜んでるだろーな

ってことで・・・。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
可夢偉のリタイア理由
って、聞きましたか〜・・・

悲しいかな、ブレーキトラブルではなかったそうです。
可夢偉に走り続けられることで、
交換パーツを節約することができないために、
強引にリタイアさせたんだそうです。

もうやだやだ・・・・
腐れきっている〜。

長いことF1のファンでしたが、
ファンを辞めようかとも・・・
misty_hill 2014/10/15(Wed) 17:49 *edit
怒り心頭
あまりの仕打ちに、、、
ぶちまけてしまった可夢偉に
激しく同意
ですよ・・・

F1とはいえビジネスでしょうけれど
あまりにえげつない。。。

ビジネスに
品性なんて持ち込んじゃいけないのかも知れませんが
あまりにも酷い。。。
お粗末な仕打ちです。

ビジネスでしょうけど
F1たるプライドすら無いのでしょうかね、、、

ホント
F1ファン
やめたくなってしまいますよね(泣)
1103 2014/10/18(Sat) 04:08 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/