忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無かったね・・・


↓↓オーストリアGP決勝結果↓↓


ニコちゃん
ハミちゃん
ボッタス

マッサくん
アロンソさま
ペレス
マグヌッセン
リカルド
ヒュルケンベルグ
キミ

バトンさん
マルドナード
スーティル
グロージャン
ビアンキ
可夢偉
チルトン
エリクソン
グティエレス


ベルニュ
ベッテルさん
クビアト


スタートでね〜
ドラマは、、、
無かったw
無難なスタート
問題無いんすけどw

アロンソさま応援的にはね〜
もうすこーーしw
何か。。。
いえ
侍アロンソさまはそんな卑怯な戦法は望んでませんよねw

いやさ、お前さんは真っすぐ過ぎる
敵が卑怯ならどんな戦法でも勝つのが剣客じゃ(剣客商売w)
↑藤田まこと(笑)

剣客ではなく侍w
・・・
妄想中

じゃなくて、、、


まぁ驚きのウィリアムズワンツーからの
・・・
残念ながらドラマは無かったスタートw(しつこい)

スペイン敗退ほどの悲劇もなく
(W杯とごっちゃw)

作戦成功なニコちゃん〜

ハミちゃんもスタートグリッドからしたら、、、ねぇ、、、
(想定内)

ダメなマシン(言っちゃったw)で
アロンソさまとキミは凄いと思うもん

個人的にウケた話

ガチ(セナプロ時代的に)ですよね〜
って話
言うまでもなくメルセデスw

ラジオね

『君たちに任せる』

って話から
だっけ?

何を任せるんだったっけ
ガチだったし?
燃料も余裕になってたし?
細かいこと忘れましたよ残念ながら。。。
ま、ガチだったのよね
ストラテジー
一緒ぽかったし


『He』の、訳

川井ちゃん解説w
いちお、「彼」って訳したけど
ニュアンス的には完全に
「ヤツ」だよねって!(爆)
は、どーなの?って話
(チーム内のストラテジーってビミョウっすね)
セナプロ時代的に「ガチ」なので
他チームの選手が「敵」状態より「情報」多いから
マジで「ガチ」って話踏まえ

既にP3あたりから
相手よりポケットにイロイロ持ってますよね(森脇さん・名言w)
だもん

My Teammateって言う場面が多いけど
友人ならLewisって呼んでいいはず(川井ちゃん)

あ、言っちゃった

でも言わないw

チームメイトが必ずしも友人である必要はないですから
by森脇さん
名言♪
そうだよね〜うんうん

さすが〜
やっぱ私森脇さん好きだわ☆


名言と言えば
キミもね

(あれこれ言うなら)

more power!!(切望)

ある意味男らしー。。。

ファンはTシャツ作るんですかね〜(納得w)
そこまで言うか川井ちゃんw


オマケでウケたのは

インタビュアーがペヤング先生
じゃなくって!
イメージ的に似てるのでつい・・・(個人的意見w)

さーすが
レッドブルサーキット・・・!
切ない話だが

ウェバーさん
レッドブル功労者だもんねぇ・・・


んでやっぱ
ベッテルさんがダメなのは
呪いですか

じゃなくって〜

あー
おかしなまとめになってしまった。。。



PR


とうとう

って感じかね〜

ニューウェイさま


F1
マジおやめに?

まぁね〜
ルカ(私が呼び捨てにしていいわけはない・フェラーリ会長?)
も言ってたもんね・・・
撤退ありき。。。


そーりゃね

アレコレイロイロ
オトナノジジョウ

あるだろうけど


・・・

あまりにも


だろ

最終的に言ったら

F1なんかやめちまえばいーだろ

ってことになっちゃうんだもん

ちまちまいじめみたいなレギュレーション並べるより

腹括る

か、

諦める(方向性完全に変える)
DTMみたいなね
(どこまでもエコとか言うのなら)

くらいじゃないと〜

って、方向性変えすぎたら

もはや

F1てカテゴリは必要ない

ってことになりそーなのも不安?


そんなに言うならEVでF1やったらいーじゃないか!!!


現時点で不可能なら
可能になるまでF1ってカテゴリ凍結でもなんでもしたらいー!


エコだなんだと言い募り
テクノロジーを鑑みないなんて

最高ステージのテクノロジーは
(絶対的に凄いって絶対)

ったく

正に

本末転倒

じゃない

もの凄く飛躍するけど
テクノロジーの発展て元は軍事だろ
(GPSだってね〜)

軍事介入しないである意味平和にテクノロジー開発なんて
素敵じゃないか(笑)

今のF1のエネルギー交換率とかねぇ
燃費とか理想的(なんだよね?)

いかんw
話が完全に変な方向にww
(自主規制w)

でもさ

ニューウェイ氏
個人的には
全然好きなわけではないけど
業界的には完全に損失でしょ
あの才能!

あ、ヨット業界には歓迎されてるの??
かも〜

んと。
メイ(某BBCおバカ番組)には歓迎?(爆)
あのヨットはマジ凄かったw

牛的には飼い殺し?
あら。。。

世界的に視聴率下がってるんでしょ(F1)
実際日本でも「地上波」放送ないもんね・・・

私もそんなにマジにはみてないし。。。
レギュレーション面倒だし
毎年アレコレ変わるし
覚えられない。。。

もう少しなんとか
考えた方がいいと思うマジで

とは言え

ベッテルさんが勝ちまくってた時代が
面白く無い
ってムキもあると思うけど
(否定はしませんw)
でもそれは
ミハエル時代と一緒だよねw

その頃にはなかった

マシンがマシンとして進化しない

しかもタイアも意味のわからないエンターテイメント的なことを言う

って

致命的

っしょ

誰が見るのさ

そんなレース

視聴率低下も納得よ

アロンソさまとか好きなレーサーいるからかろうじてみますけどw

思い入れ無かったら多分みないもん


意味の無い縛り無く
適正進化して欲しいわ

それすら否定するならもはや

F1

なんて

意味ない

どこに行きたいのか
全くわからん

もん


まぁ驚いたわ〜〜〜

いかにブラジルW杯開催中とはいえw

ブラジル人のマッサPP


↓↓F1第8戦オーストリアGP予選結果↓↓

PP マッサくん
2 ボッタス
3 ニコちゃん
 
4 アロンソさま
5 リカルド
6 マグヌッセン
7 クビアト
8 キミ
9 ハミちゃん
10 ヒュルケンベルグ

11 ペレス
12 バトン
13 ベッテル
14 マルドナード
15 ベルニュ
16 グロージャン
17 グティエレス
18 スーティル
19 ビアンキ
20 可夢偉
21 チルトン
22 エリクソン

※)ペレスは前戦ペナルティで5グリッド降格

※※)ハミちゃんはノータイムだけどヒュルケンベルグがノーアタックなので9位

レッドブルの名を冠する〜

って
そんなことすーーかり忘れてた私は
なんでスペインでもないのに牛のモニュメント?(イメージ闘牛)
って(笑)

イメージ完全に「A1リンク」w

たられば
言ったらキリがないが

ハミちゃんのトラブル無かったら〜
(ニコちゃん不満気味)


明日の決勝は

スタート下手なマッサくんが失敗して(笑)
チームメイトに持ってかれる
または
2人がムダに争い
ニコちゃんにサクっと

若しくは

それに巻き込まれなかったアロンソさまがサーーーッと!!!

妄想


無事にスタートしてくれること願った方が良いかw




結果的に
ファイナルラップでSC、、、

マッサくん、大丈夫そうで良かったが。。。

↓↓決勝結果↓↓

リカルド(!)
ニコちゃん
ベッテルさん

バトンさん
ヒュルケンベルグ
アロンソさま
ボッタス
ベルニュ
マグヌッセン
キミ

ペレス
マッサくん
スーティル
グティエレス
まで完走扱い

グロージャン
クビアト
ハミちゃん
可夢偉
マルドナード

だっけ

久々に
雨でもないのに荒れ気味
(カナダは荒れるイメージ大)

Lap38あたりだった?
メルセデスの2人揃って
ロスト・パワー
って、、、
1周1秒のペースで失うほど
何が?
DRSオーバーヒート?(川井ちゃん)

チームラジオ
直せないと思うけどペース上げてね(鬼w)

ぼやぼやしてたらすぐ後ろにマッサくん。。。

で、その

マッサのせいで?!

って見えなくもないとっ散らかりぶりw

ハミちゃん〜〜〜

いやw
マッサのせいじゃないけど(多分)
エンブレ?
何??


カナダはドラマ的演出ありますね〜(川井ちゃん)

目が覚めました(塩原さんw)
ソコ?
夜弱い塩原さん実況って時点でかなーり驚きましたけどねw


そのまま行こう。あ、「行きたい」?
(タイヤ)
マッサくんうっかりラップリーダー

今シーズンのメルセデスの記録破るのが
まさか!!!
マッサとは・・・!

が、結局ピットかいw(もっかいタイヤ交換)

完全に振り回され損じゃ、、、


まぁ

なんだかんだいろいろ

驚く感じのカナダ


フリー走行からみかけたアレジさん

普通に遊びに?
(サインツとかけっこう有名人見かけたし)
って思ったが

やだ〜

優勝インタビュアーw

完全に個人的感想
オーストラリア国歌
(ウェバーさん時代聞いたかすら覚えてないが)
演奏イマイチじゃw

ミハエル時代よりドイツ国歌もイマイチ
って思ってるけど(爆)



しかーし
川井ちゃん&松田氏言う通り
ココでメルセデスの信頼性疑うトラブル起こるとはねぇ、、、
しかも2台同時?
ハミちゃん離脱後若干回復したっぽいが(タイム的には)

そんなにメルセデス応援ではないが(爆)

ニコちゃん勝ち過ぎるのも面白くないので〜
(言うまでもなく好きではないのだw)

かつてのレッドブル
ウェバーさんにだけ
トラブル起こる

じゃないけど

ハミちゃんが拗ねない程度でお願いしますw

的な、、、

いえw
ファンじゃないですけどw
(しつこい)


個人的にはリカルドより
いっそ
マッサくんが優勝してくれた方が〜

盛り上がったw


運良く(たまたまw)
月曜お休みなので♪
時差、キビシいけど満喫?

祝杯ではないが・・・


うーん
やっぱ(今回も)怒ってるよねハミルトンby川井ちゃん

的な
F1第7戦
カナダGP予選結果w

ニコちゃん
ハミちゃん
ベッテルさん

ボッタス
マッサくん
リカルド
アロンソさま
ベルニュ
バトンさん
キミ

ヒュルケンベルグ
マグヌッセン
ペレス
グロージャン
クビアト
スーティル
マルドナード
チルトン
ビアンキ
可夢偉
エリクソン
グティエレス


だった?

放送中、ほぼ寝てたDが
終了間際に意識回復

ベッテルさんの会見中に

消しちゃう

暴挙。。。


何があったのか確認不可。。。

前評判の良かったマッサくんがチームメイトにやられたのは
お約束?

前回に引き続きメルセデスは、、、
大丈夫?!
ねぇ・・・
俺様過ぎなニコちゃん
ハミちゃんいちお元チャンピオンっすよ・・・

メルセデスファンではないがw

フェラーリもね〜〜〜

タイプBだっけ?
ニューマシンな感じだが、、、
いまひとつ
お金あるんだけどセンスがね〜、、、
どっかのマネとかダメでしょ
みたいな・・・
アロンソさまがあれだけ頑張ってこの位置
肝に銘じてくれ。。。

モントーヤの台詞思い出すわ。。。
フェラーリが良かったのはミハエル時代だけ
あかんやん。。。

マジメにみてないので
完全に
備忘録。。。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/