忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう

って感じかね〜

ニューウェイさま


F1
マジおやめに?

まぁね〜
ルカ(私が呼び捨てにしていいわけはない・フェラーリ会長?)
も言ってたもんね・・・
撤退ありき。。。


そーりゃね

アレコレイロイロ
オトナノジジョウ

あるだろうけど


・・・

あまりにも


だろ

最終的に言ったら

F1なんかやめちまえばいーだろ

ってことになっちゃうんだもん

ちまちまいじめみたいなレギュレーション並べるより

腹括る

か、

諦める(方向性完全に変える)
DTMみたいなね
(どこまでもエコとか言うのなら)

くらいじゃないと〜

って、方向性変えすぎたら

もはや

F1てカテゴリは必要ない

ってことになりそーなのも不安?


そんなに言うならEVでF1やったらいーじゃないか!!!


現時点で不可能なら
可能になるまでF1ってカテゴリ凍結でもなんでもしたらいー!


エコだなんだと言い募り
テクノロジーを鑑みないなんて

最高ステージのテクノロジーは
(絶対的に凄いって絶対)

ったく

正に

本末転倒

じゃない

もの凄く飛躍するけど
テクノロジーの発展て元は軍事だろ
(GPSだってね〜)

軍事介入しないである意味平和にテクノロジー開発なんて
素敵じゃないか(笑)

今のF1のエネルギー交換率とかねぇ
燃費とか理想的(なんだよね?)

いかんw
話が完全に変な方向にww
(自主規制w)

でもさ

ニューウェイ氏
個人的には
全然好きなわけではないけど
業界的には完全に損失でしょ
あの才能!

あ、ヨット業界には歓迎されてるの??
かも〜

んと。
メイ(某BBCおバカ番組)には歓迎?(爆)
あのヨットはマジ凄かったw

牛的には飼い殺し?
あら。。。

世界的に視聴率下がってるんでしょ(F1)
実際日本でも「地上波」放送ないもんね・・・

私もそんなにマジにはみてないし。。。
レギュレーション面倒だし
毎年アレコレ変わるし
覚えられない。。。

もう少しなんとか
考えた方がいいと思うマジで

とは言え

ベッテルさんが勝ちまくってた時代が
面白く無い
ってムキもあると思うけど
(否定はしませんw)
でもそれは
ミハエル時代と一緒だよねw

その頃にはなかった

マシンがマシンとして進化しない

しかもタイアも意味のわからないエンターテイメント的なことを言う

って

致命的

っしょ

誰が見るのさ

そんなレース

視聴率低下も納得よ

アロンソさまとか好きなレーサーいるからかろうじてみますけどw

思い入れ無かったら多分みないもん


意味の無い縛り無く
適正進化して欲しいわ

それすら否定するならもはや

F1

なんて

意味ない

どこに行きたいのか
全くわからん

もん
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
激しく同意です。
BBCのあの番組に出て来た、RBのヨットには
本当にたまげました。
メイの受けた、ウォーターパンチの洗礼は、
私も痛みを知っているだけに、想像ができます。

ニューウェイが、現在のF1から離れる気持ちも分かります。
時代に沿ったレギュレーションの革命だと思ってか、
バーニーは拙速な改革?を進めていますが、
そのあまりの幼稚な運営概念に、
従来のヘビーなファンたちは、
匙を投げていると思います。

その象徴的な一例は、あの排気音ですね。
ラッパを付ければ良いとか・・・まるで子供の発想!?
「バカじゃない!!」って思いますよね。

アロンソやキミだけじゃなく、多くのパイロットたちは被害者です。
ウェバーは、実に賢明だったかもしれませんね。

一応私も惰性で観戦してますが、今はWRCの方が圧倒的に面白い・・・そんな状態です。

VWポロのWRC仕様のデザインがとても気に入ってますw〜。



misty_hill 2014/06/28(Sat) 07:03 *edit
キミも
契約切れたら引退するそうです・・・

いかにフェラーリが
ミハエル&ロス時代だけ速かった(モントーヤ談w)
なんて言われてても、、、
酷過ぎますよね(涙)

今週(シルバーストーン)フリー走行見ても、、、
ダメな感じ全開ですし。。。

排気音とか、、、
どうでもいいですよね。。。
本当に本末転倒な感じで、、、

WRC、面白そうですね!
残念ながら出会う機会がなくて
どんなマシンや選手がエントリーしてるのか
全くわかってません。。。

穿った見方をすれば
F1よりはコスト低そうなので
(しかもメーカーにフィードバックありそう)
メーカーも頑張るのかも知れませんけど、、、

どちらにしても日本では、、、
縁遠いレースになってしまいましたよね(涙)

1103 2014/07/05(Sat) 04:14 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/