忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週のこと
何曜日の話だったか
火曜日?水曜日?

何故か急に
Dが言い出した

レンタカーでドライブ

の話

それより以前
同じ車のレンタカーの話があったけど
Dの希望(MT)無かったので却下

最近、MTあるって知ったらしく
ソッコーで予約したらしー 笑


そんなに乗ってみたかったのか〜w

名前が「伝説」(?)の車w


予約した♪

って言ってから毎日
ドコ行きたい〜?
って私に聞く・・・

Dのメインはドライブのみ?!

「ドライブ」の方角決めた時点で「冷麺」は候補
それくらいDの中では曖昧な、、、


連休でもなんでもない普通の週末

私にはアリエナイ早起きで出かける。。。


お目当てはの車は、、、
コチラ



そうね〜名前は伝説


この車を純粋に楽しむにはどうなのか?
って感じだけど(時間も限られてるし)

高速

最初の目的は

やっぱ冷麺


お店に着いたのは開店直後だと思うんだけど既に先客
その後もお客さんが来て賑わう

しばし待って



「お待たせしました」っておかみさんが、、、

いつもより
微妙に多い気が・・・

我が家以外のお客さん、男性のみ

察するに

時間かかったので
キモチ、多めに??

無くはない・・・

私は冷麺だけだけど
Dは「定食」(カルビ)にしたのでご飯あり
私の食べきれない冷麺と自分の分
「思ったよりやられた」
だそうw

お腹いっぱいになりつつ

次の目的地へ〜


つづく。








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そういう手もあったんだね。
86ですね〜。
どうでしたか〜???

車の楽しみ方に、
その手を考えたことはなかったです。

大きな街だと良いですが、
こちらのレンタカー会社では、
つまらない車ばかりで・・・

予約しておいて、
乗る方法もあるでしょうけど、
残念ながら、
今の私には、レカロしかないようです。

misty_hill 2014/11/23(Sun) 09:37 *edit
逆に(?)
絶滅危惧種の車が愛車ですので 笑

今後のインプとか、、、
どうなってしまうのか不安でして・・・汗

最悪(?)は
BRZを買って(笑)
冬の帰省にFRが不安ならAWDな車をレンタカーで、、、
みたいな構想がありまして(苦笑)
そんな展開にならないことが理想なのですが
不安は否定出来ません。。

その場合のシミュレーション的にも
乗ってみた
って感じです 笑

86
我が家的には
お値段の割には頑張ってる
運転は楽しい車
って感じでしょうか☆
インテリアの質感がなんたらとかはありますが
乗ってて楽しかったですよ♪

シートはホールド感は良かったのですが
座面が薄い感じで
帰り道にはお尻がちょっと、、、
でした。。。

やはりシートはレカロがマストですね♪

お出かけレンタカー(スポーツカー)
新婚旅行の小樽〜千歳(30ソアラ)
以来くらい記憶にありませんが
楽しかったですw


確かに
都会や観光地以外では
魅力ある車、、、
ラインナップに無いですものね。。。


1103 2014/11/24(Mon) 05:21 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/