忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅葉狩り

あまりない

我が家では
桜よりタイミングの合わないことの多い観光


今回もタイミングはどうなのかな〜
って感じだったけど
車関係の事情暇つぶしとも言う
↑代車で
出かけた


屋根が開いてるのが素敵☆




多分

ものすごーく

ローカルな場所
(と、思ってた)

長老湖
↑マシンではリンク反転しないのね。。。(携帯では表示)
 反転しないけどクリック可(よくわからない)

いちお、事前に調べてみた
駐車場60台(無料)
ボートにも乗れるとか


鄙びた感じを予想して
行ってみた

のだが。。。

駐車場に向かう細い道(かろうじて舗装路面)
対向車が何台も
やり過ごして駐車場
混んでる。。。
というか、ほぼ満車

なんで?

蔵王だけど

マイナーじゃない?

若干、うんざりしながらも初志貫徹(駐車完了)

正に、老若男女で賑わってる〜(マジ?)

ちょっとした団体さんが記念撮影しようとしてる





ホント、なんでこんなに賑わってる??
地味なスポットだと思うんだけどね〜
けっこう有名なの??







確かに綺麗
紅葉はピークじゃないけど

本当はボートに乗りたかったのだけれど・・・
湖上もボートでけっこう賑わってたのでやめといた。。。
(あくまでも鄙びたイメージで行った。。。)

なんと(!)
茶屋的お店もあって
「玉こんにゃく」とか売ってたし
観光地??





こことセット(?)の吊り橋も(やまびこ吊り橋)
湖畔から徒歩でも15分くらいらしいけれど
道が雨でぐちゃぐちゃだったので却下。(人もたくさん)
車で迂回したw











東北最大の吊り橋とか

しっかりとした吊り橋なので
普通に歩くくらいなら揺れはあまり感じられない

立ち止まって写真撮ろうと思うと
けっこう揺れる〜



揺れるけど楽しいw


おまけ




雰囲気良かったので☆


完全に穴場だと思って出かけたスポット
混み具合は裏切られた(?)けれど
こじんまりして素敵な雰囲気☆
また来年とか行きたい感じ♪


帰り←Dラーに行かないと
遠刈田温泉経由

目当てはお気に入りのお肉屋さんの〜

コロッケ&メンチ 笑



お店はいつも並んでる。

美味しいんです。。。
(岩沼近辺に「出店」?あります)


更に
レモン大福



観光協会のHPで気になってたお菓子
通りすがりに見かけ
DにUターンしてもらってお店に寄った(笑)

大福の皮(?)部分にレモンの皮?
餡は白あん
なんとゆーかあまり出会わない感じのお味
だけど違和感はなく
美味しかった♪



紅葉より、、、

やはり食い気が・・・w


撮影は10月26日なので(up遅いですね)
紅葉は既にピーク過ぎかと。。。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Dさん登場だね
ひっさびさのDさんの後ろ姿登場ですね。
パンツの色と紅葉がシンクロしてますね。
私には履けない色です。
それにしても、Dさんは絵になりますね。
mistyhill 2014/11/09(Sun) 20:48 *edit
毎度?
後ろ姿ですね〜笑
このパンツはですね
秋〜冬用に暖かい裏地の付いたタイプで
3色くらいで迷ったのですが
最終的にこの色になりましたw

春〜夏用は
ピンクとかも持ってますからねD(笑)

私より色んな色のボトムス持ってますよ〜(爆)
1103 2014/11/10(Mon) 01:17 *edit
(^^)
高いとこ苦手な私としては
ちょっとゾワワとしながら拝見しましたが
丁度いい見頃でしたね!!!

あ、あと
後ろ姿シリーズ(カテゴリ?)希望w
goemon 2014/11/10(Mon) 10:25 *edit
あ、
そうでしたよね。。。
私は携帯落とさないようにドキドキしました・・・w

シリーズ化ですか??w
素材が全然足りませんので、、、
毎日撮りますかww
1103 2014/11/13(Thu) 02:21 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/