忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世の中も私も3連休♪
毎度のこと?
Dはね~
連休がどんな感じか・・・
ビミョウw

なので旅行の予定とかは無くw

世の中の連休最終日の月曜(無事にお休み)

ナゼかDが

山寺行くか?

って言う

先週行きましたけど・・・(1人で)


登ってないよね?

えぇ・・・

登る自信ありませんけど( ̄o ̄;)

玉こんにゃく食べさせて
帰りムリなら担いでおりるよ~(ナゼか笑顔)

頼んでませんがっ!!!

しかも既に時刻お昼(笑)

これから支度して山寺目指すの?
奥の院まで??

ムリ(-_-メ)

却下!

じゃ、蔵王?

懲りないね(T▽T)

ナゼか山形モードのD・・・


くどいようだがすでに午後w

つーか。
昨夜
○タヤでCD何枚かレンタルしたから
それ聞きながらドライブしたいだけじゃ・・・?
↑ちょっと納得w

昨日はお出かけ付き合わなかったしね( ̄o ̄;)

よくわからないが
「連休」は出かけたいD

疲れてるんだし寝とけ・・。

・・・

仕方ないので

だらだら支度して結局出かける

たくみに乗ってから

あの~
ドコに向かってるの?
遠慮がちに聞いてみる

(゜∇゜ ;)エッ!?
↑D

普通に蔵王に向かってたみたい・・・(爆)
Dの中では決定だったのね。。。


そんなわけで(いつもながら説明長い私)

蔵王
ナゼ蔵王だったのかもナゾのままw


ま、お天気良いしね~



R4白石蔵王付近も晴れてる~♪
(時雨れてること多い)
が、、、
山(蔵王)見えない。。。


案の定

遠刈田温泉過ぎた辺りから、、、

フォギーな感じ。。。

滝見台過ぎてゲート越えたあたりからは、、、



上の方の展望は望めない感じ(T▽T)

ま、それでも行くのねw


時刻は既に夕方(爆)

登る路線数台ほぼ貸切w

下ってくる方は軽く渋滞

滝見台のあたりで~
コーナーしくじった大ボケなハリアー(-_-メ)
はみ出し禁止(黄色実線)大きくはみ出た車体
危うくぶつかりそーに(怒)
登り側(滝方向)エスケープゾーン広くて良かったっすマジ
Dの反射神経にも感謝w

軽く渋滞20~30k/hくらいっすよ?
どんな運転なんだ(-_-メ)
油断しすぎだろ。。。
アウトインアウトでもないだろーに(-_-メ;)
あ、単なるへたくそね
そんなヒトは山には来ないでっ(心の声)

・・・

気を取りなおして

登るw

コーナーが深いのでレカロありがたいっす
体幹弱いのでw




既に夕方近い
有料ゾーン閉鎖間近なので却下w
数年前もそんな感じ(つか既に『冬季閉鎖』?)
この入り口から徒歩でお釜まで行ったわ(笑)

今回はやめときましたw



吉川晃司のナレーション(某86関係番組w)
聞こえてきそうwww



たくみ~♪




夕焼け~~



またもたくみw




小さくて見えないがw
車、停めて写真撮ってるのは147のヒトw





確かに綺麗な夕焼けだが~


寒いのよ・・・

気温7℃!

下界との気温差10℃以上




この装備では足りませんでしたw

手袋も欲しかったわ(笑)

この写真撮るとき気付いたが・・・
私が付き合わなかった昨日、洗車したらしい(爆)

洗車してない車に触りそうになると騒ぐもんねD(*≧m≦*)
(この距離で騒がなかったw)
道理で出かけたいって言うはずよ(笑)





稜線に沈む夕陽けっこう新鮮w

が、寒いしソッコー退散(笑)


途中は渋滞(T▽T)


「エンジンブレーキを使いましょう」

って看板(?)

しつこいくらいに訴えてるのだが
(by観光協会)

最近の車(特に日本車はね)
コーナーずーーーっとブレーキ踏んでてもフェードなんてしないだろうけど

MTじゃなくても~

ギア落とす

ってコトバ

知らないのかしら皆様?!

ってくらいに

ブレーキ踏んだまま

深~いコーナーをね、、、


こっちが怖いわっ!

頂上付近から下ると



雲海

けっこう見事な・・・
綺麗でした。。。

が、、、

動いてる車からのみw
(登りはスイスイでスピード出てたのでこれよりブレブレwww)
停車できるスペースも無く(〒_〒)


伝わりませんよね(;´д`)

しかもiPhoneさんw
(お出かけ意識薄かったのでデジカメ一切持参せずw)
何枚か撮りましたがこれが一番マトモでして≧(´▽`)≦

山の天気はさすが☆
どらまっちっく~




下界は夕方でも15℃w


あっ紅葉?!

してました・・・
雲海の上の方は・・・


目的ドライブオンリー(D)なので?

紅葉ポイントとか
・・・

停車せず・・・(爆)


とはいえ蔵王

たくみのキャラにはちょっと合わないかな~
コーナーが深すぎて
気持ち良くないw

そういえば。

たくみが我が家に来た年にも(蔵王)行って
お釜まで冬季閉鎖だったときか!(今頃w)

レール感がどーのこーの~
みたいな感想どっかに書いたな私・・・・・( ̄。 ̄ )
そのときのメインは下りだったかなw
レール感強すぎて運転してる方は楽しいのかも知れんが
乗ってる方はね~
コーナー突っ込まれ過ぎて怖い(T▽T)
みたいな感想だった?(忘れたw)
丸目とは全然別な車って感じだったんだよね多分
馴染んでなかっただけ
って気もするけどw

そう考えると
男鹿は
たくみでも丸目でもGCでも楽しい♪
かもw

え、慣れ?



蔵王より男鹿の方が多いもんね(・┰・)

























PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
寒そうなのは伝わった
10月は行事は多いし、
連休に姉たちがきたりで
じぇんじぇん出掛けられません(ー。ー)
いいなあ・・
夏油のゴンドラで紅葉みに行きたかったんですけどね・・・
栗駒は今渋滞らしいですし。
そうそう、遠刈田温泉の入浴券と
なぜかセットで大根掘り券もらったので
それも行かなきゃ〜って
思い出しました( ̄ε=‥=з ̄)
goemon 2013/10/15(Tue) 11:35 *edit
伝わって
良かったです(*^m^*)
マジ、山は寒いです{{ (>_<) }}
蔵王ナメちゃいけませんねぇw
出来ればもう少し
お出かけ気分満喫♪
お釜とか~
希望。。。
だったのですがw
基本ドライブ
主な目的のD
ですので(笑)
観光というよりは完全に
ドライブオンリーです≧(´▽`)≦
ま、車に乗ってるのも楽しいので良いのですが~~~

紅葉名所のゴンドラって綺麗でうきうきですよね♪
眼下に広がる錦絵~(眼福☆)
あ、でも今年はタイミング難しそうですよね(-""-;)

温泉良いですね~(* ̄。 ̄*)

大根掘り(*≧m≦*)
数年前、友人が行ったのですが
なかなか楽しそうでしたよ☆
是非(o ̄ー ̄o)
1103 2013/10/17(Thu) 02:07 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/