忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この時間(深夜っすねw)

たいてい

TVのHDDに録画した番組みてますw
えぇネットやらしながら

普通の時間(?)
D、優先w

我が家、TV1台しかないし
TV番組の好み
違うのよね(T▽T)

Dがみるのも録画だけどw
(そっちはレコーダー)

スミワケ不明だがw
いつの間にか

私→TVのHDD(一時保存オンリーw)
D→レコーダー
なのだ(*^^*ゞ


まぁTVにそんなに思い入れないしw
↑一時保存オンリー物語ってますねww
BRに保存したいほどの番組とかマジ無いよな
いいのだが~
↓↓

ご飯時にレース関係再生
↑ラリーとか最悪(笑)ほこりっぽいって~(〒_〒)
(落ち着かないのでイヤ。そもそも昔、実家ではご飯時TVNGだったし)

ご飯は
ゆっくり食べるもんっす(個人的見解w)
ご飯時のグチとかもNG(笑)
胃痛くなるw

で、さっき。

けっこう昔のドラマ(松本清張原作サスペンス)←もちろんSDw

みてたら~


グラっ

地震~


けっこう揺れた・・・

瞬間

再生

停止

NHKにw

時間帯によるけど

まぁ
速報系はNHKがはやい
よね?
ついでにアプリも起動したがw

チャンネル
切り替えたら放送してた番組

野球関係?

日本シリーズを占う??


ほぼ番組終了タイミング

日本シリーズの対戦は、、、
(どのチームが?)
みたいな~

最大震度(4)だけど被害少なそうだし
たまたまみることになった番組の話でw


梨田さん小久保さん谷繁さん与田さん(画面的並び順です)
(さすがNHK的メンバーw)
梨田さんの解説好きw
副音声で林先生と一緒だったとき面白かった(*≧m≦*)
余談w

・・・


対戦は~


全員一致で!

巨人ー楽天

!!!


ですよねぇ( ̄ー+ ̄)

あまりの一致ぶりに
(若干)
皆さん、「希望」入り気味?!
って思ったが(T▽T)



そもそも

日本シリーズって

リーグ優勝したチーム同士日本一目指して戦う

だったような・・・



CS

って


個人的には完全否定

っす≧(´▽`)≦


なんのためのシーズンよ?!
ってなことになりかねん(-""-;)


広島ー西武


とか(T▽T)
マジ
テンション下がる。。。

地元の方やファンの方には申し訳ないと思うが


経済効果も低めでしょ( ̄o ̄;)


若干譲って

巨人じゃなくてもいい(良くないけどw)


純粋に巨人ファンてわけではないが
TV放送って(特に昔は)圧倒的に巨人戦多かったよね
なので馴染みがねw
刷り込みっての否定出来んが(T▽T)
桑田けっこう好きだったし(▼-▼*)

昔の巨人の選手なら背番号で言えます(爆)
あ、巨人と対戦してた有名(?)な選手なら他のチームでもアリw
顔覚えるの苦手ですが背番号はトクイw
長くなりそうなので割愛

そんなわけで(どんな?)

巨人はまぁね、、、
ダメでもね、、、

良くはナイがw

楽天は~~~


絶対!!

楽天でお願い( ̄十 ̄)

ダレニ


イロンナイミデwww

楽天で好きな選手?
誰も聞いてナイw

18
37

23
33
73

10

普通w

巨人で好きなのは~


12
47
71
何気に少ないw


昔ならw







10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
35
47
55
・・・


細かいw
しかもカブってる選手アリw
ドレがダレかはwww

どの番号のダレが一番好きだったかもw
割愛www



並びで言うと54とかも好きだったけどw
あ、キャラが?(爆)


TVの影響って、、、
凄いんだってw
やっぱ。

今はBSとかCSとかあるからね~
好きなチームの試合
ある意味見放題だけど
昔はそうじゃないからね




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/