忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



運転免許(MTw)所持
してる私だがw

まぁ実際運転するのは無理かな≧(´▽`)≦

って実感中なので(笑)

現実、運転はしませんw
近所のタクシー会社
「フリーダイヤル」教えてもらえるくらいにw
近場はタクシー利用ですwww

以前、日記にも書きましたが

小心者ですのでw
運転は無理(* ̄□ ̄*;


しかーし

世の中


もしかしたら

私レベル(運転技術)じゃ?!

って方

たくさんいますねぇ(^▽^;)

なんてゆーか

徒歩
自転車

と、

ほぼ

同じレベルで自動車操縦なさってません?!


いえ。

歩行者も自転車も正確に言うと細かいルールありますが、、、

なんてゆーか


車の扱いがね・・・


自転車レベル

の、方、、、

多いような(* ̄□ ̄*;

お散歩中ですか?
って感じに車道に車とめてる方とか。。。
田舎だから?
いや
田舎だから許されるわけでもないかと・・・


自転車だって事故になったら
大変だよ?!

保険の関係で言ったら車より、、、


最近はきっちりした保険あるみたいだけど入ってるヒト少ないっしょ


って。

先日の蔵王で実感

車運転する人の
力量?
ルール?

なんてゆーか

現実感が無い

車はそりゃ便利なものなんだけど
同時に危険なものなんだよね

って実感が?

薄い

ような・・・

一歩間違うと大惨事

なんだけど・・・


アリエナイドラポジ
伸びきった片手ハンドルで
何かあったとき反応出来るの?!
とか

あー
だからムダに車間取ってる?

とか

車間取ってるからって
対応可能?

など

実際には運転しない私だけど
あれこれ
考えてしまう。。。


死亡事故増えてる

対策

例えば

初心者(若葉マーク必要な人)がターボ車買った場合
ビックリする金額の任意保険w
↑中古車なら軽く買えるほどの金額
↑そんな金額払いたくないでしょ~なら買わないでね~

そんな対策ではなく

ターボ車乗りたい=車好き

もう少~し

保護する

とか、、、

例えば(そういう車好きの。絶滅危惧種)が

自動車が日本の産業支えてるとかさぁ・・・

ナイんだよね≧(´▽`)≦

LFAの生産終了

考えたらね( ̄o ̄;)


日本て国の産業が心配になってきた
・・・
いや

壮大過ぎ


車をリビング
って
メーカーが言っちゃってる時点でアウトだろ( ̄o ̄;)

やっぱ


ではなく
駕籠
なのか

・・・


別な話になりそーなのでww


普通に運転する方の

交通ルール認識

とか

もう少しなんとかならん?

一般道も高速もねぇ(-_-メ;)


数年前から思ってるけど

特に高速は酷い(-_-メ)


池上さんの番組で取り上げてくれませんかね?

真剣に交通事故とか被害者とか減らしたいなら

TV番組って有効じゃ?



自動車学校で習う交通ルール
実際運転したら
覚えてる?
交差点とか高速とか、、、
現実は違うような。。。


例えば
免許書き換えで
そんな試験あったらw
ダメな人多い
ような≧(´▽`)≦

私みたいなペーパードライバーは実践がまるでダメで(* ̄□ ̄*;

運転しちゃダメです

って言われちゃいそーだがwww


もう少ーし

なんとかならないのかしら

日本の交通事情


なんだか壮大な話になってる・・・

キャラじゃないw


夜中の独り言
っすね

(〒_〒)











PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/