忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所にある文化的施設
↑コンサートとかに使われる感じの

震災でダメージ大きかったらしく
本格的に稼動するの今年になってから

なので(?)

震災復興的イベント
多い

本日、某アーティストさまのライブ♪
行ってきました~

歩いて行くコンサート
初めてw

某アーティストさま
個人的イメージは
雨の曲とかクリスマスの曲w
ドラムを・・・ナドw
仙台市出身



感想は~

アーティストさまは素晴らしかったです(* ̄。 ̄*)

ライブのTV番組みたことあったけど
CDのイメージ通りの歌唱力!
今年還暦(ノ゜⊿゜)ノ

まぁ素晴らしいクオリティでした!

余談ですが
私はプロにはプロの仕事を求めるタイプなので(笑)
CD以下のクオリティになりそうな方のライブは行きません(爆)
盛り上がってキチンと歌わないライブなんて好きじゃないw
ま、ライブが好きじゃないのかも知れません(自爆)

で、ライブ。
若干残念だったのはバックメンバー
下手とまでは言わないが(上からですみません・・・)
ギリギリな感じw
ギターソロは、、、
ちょっと、、、
みたいなw

所謂ニューミュージックカテゴリの
なんてゆーか
アイドル(?)ぽい存在(そうか?)
の、アーティストさま

ライブ観にきた大多数の方は
ヴォーカルだけで多分満足なさってるのでw
バックのメンバーまではあまり気にしない?
ヴォーカルだけ聞いてたらギターとピアノのピッチとか気にならないよねw

って感じ?

なのかなw

好きな曲のアレンジかなーり良かったのだが
チューニングいまいち?
ピアノとギターのピッチ合ってない。。。
しかもピアノ低音ほぼ聞こえない(爆)

アコースティックライブというなら
スタンダードナンバー(カバー)演奏するのに
ウッドベースとか欲しかったな~~~


我が家が普段(ここ何年かは年に1回ペース)で行ってるライブの
某アーティストさま(Dが溺愛。私は付き合いw)のライブのクオリティの高さ!!!
バックのメンバー、錚々たる方達!

再認識しました・・・
贅沢してます
そりゃ『ペイ』しないよね(*≧m≦*)


あと
この、近所のホール

やっぱ音響がね、、、
イマイチ(T▽T)

それは昔から知ってたので期待してなかったが、、、
予想通り(〒_〒)
セッティングにもよるのかも知れんが低音がもっさりすぎ。。。
打ち込みのドラムとベースの相性悪かったね・・・
つーかライブで打ち込みのドラムスってどーよ、、、

文句多いな私w


今後も復興支援やらで
大物アーティストの方達けっこういらっしゃる予定なのだが・・・

フラストレーション溜まりそうなライブになりそうな( ̄o ̄;)

近所なので便利なのだが~
今後行くかはかなりビミョウw

近所にあるもいっこのホールも(立派なパイプオルガンある)
音響が好みじゃないんだよな~
(残響が多すぎ)

恵まれた環境なのにちょっと不幸w

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
もしかして
クリスマスの歌

女性とデュエットアルバム出してる方ですか?

還暦か〜(~_~;)

確かにそんなにちぐはぐだと
次回が憂鬱ですね。

そしていい環境ですね〜!
羨ましいです(OvO)
goemon 2013/07/03(Wed) 22:27 *edit
たぶん
その方ですw

色んな女性とデュエットしたアルバム
出してます~

今年還暦らしいですw
デビューが遅かったみたいですがww

何か残念な感じです。。。

生まれて初めて(?)
自宅から歩いてコンサート
でしたよ(*≧m≦*)
1103 2013/07/05(Fri) 03:27 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/