忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴッホ展からの帰り道

たくみのエアコン

あれ?
なんだかぜんぜん涼しくない

むしろ熱風(爆)


どうしたたくみ・・・

ソッコー

Dラー(営業氏直通かw)に電話するD

とりあえずDラーへ向かう


コンプレッサー壊れてます
(* ̄□ ̄*;

コンプレッサーって、、、
壊れるの???
いや
壊れるだろうけど

走行距離まだ6万キロ~


過去の車たち10万キロ近くなっても壊れたこと無かった~~~

コンプレッサーってけっこうお高くないですかね(心の声w)

など若干ビビってたがw

車検のときに保証延長してたので(忘れてたけどw)
保証内だそうで(´▽`) 
工賃くらいで直りそう♪
(実費だと7万円くらいらしい)
ラッキー(^ー^* )

運良く代車(新車のレガシィ2.5NAアイサイト付き)も手配してもらえたので
涼しい車で岐路へ(*^.^*)

いやぁ良かった

エアコン効かなくなってからDラーまで30分強くらいだったが
D、汗だくだったもんw

あのままだったら車で熱中症だったかも≧(´▽`)≦


安心したらお腹空いたので(笑)

最近気に入ってる(?)
ロイホ~




たまねぎ苦手なのにナゼか好きなのです(*・・*)
オニオングラタンスープw




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
猛暑で?
たくみもびっくりの酷暑だから?

車内熱中症は
ちょっと怖い話ですね
ちかごろの暑さおかしいですし。

熱に浮かされてんのか
気温が高いのかってなもんです
(まっしろのあたりに経験済み)

goemon 2013/07/09(Tue) 18:03 *edit
保証延長のありがたさかな〜!
保証延長していて良かったですね。
私は保証期間内で、
大したことなく過ごしましたが、
これから、あれこれと出てくるのでしょうね。
それが怖いです〜。

それにしても、車内の熱中症だなんて、
恐ろしいですね。
ご無事で何よりです。
mistyhill 2013/07/10(Wed) 22:47 *edit
急に
暑くなりましたものね~。。。
たくみもびっくりしたのかも知れませんw

Dラーに着いて営業氏と話してたDの背中
汗がシャツまで浸透してましたので(T▽T)
営業氏も恐縮w

暑さ(熱?)も忙しさも、、、
疲労倍増ですよね・・・(〒_〒)
1103 2013/07/11(Thu) 03:05 *edit
本当に
ラッキー♪
って感じです(笑)
新車購入時は契約する方がほとんどらしいですが
車検時に更新(再契約)する方は減るらしいです

が、むしろ経年劣化でトラブル増えそうですし、、、
心配は増えますよね。。。

エアコンの偉大さを実感しました・・・
ありがとうございます☆
1103 2013/07/11(Thu) 03:10 *edit
レガシィの評価は?
レガシィの2.5LのNAに乗られたんですね。
私も、車検の代車として乗ってみたのですが、
思いのほか、年改による効果大で、
当初のレガシィの2.5LのNAとは
全く別物になっていました。
予想外に気持ち良く加速して、
ハンドリングも良くなっていました。
でも、STIには敵いませんが・・・
mistyhill 2013/07/11(Thu) 07:23 *edit
レガシィ
はいっ!
おっしゃる通りです~!
初期モデルとは別物?!
って感じに違和感の無い
2.5のパワーを生かした素直なNA
って感じで好感持てました☆

トップまで加速してからのスピード感が
若干強めで個人的には好みじゃなかったのですが・・・
それはシートとか道路とか
車本来のスペックとは別の問題かもですがw

インプが愛車の我が家にはちょっと大きさが、、、
気になりました(笑)
1103 2013/07/12(Fri) 04:01 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/