忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






D、お気に入りのぷちお花見スポット☆
数年前からふと通ってる
去年より10日くらい早い見頃~

ちょっとしたドライブにちょうど良い
カナ?
趣味ドライブのDには物足りない距離かもだが(笑)

場所はコチラ↓↓



旧道沿いの宿場
合併前は村だったらしい


穴場だと思ってたんだけど~
日曜の午後、半端な時間(?)
けっこう車が停まってて
ミラーレス一眼らしきモノ片手の老若男女がw

ラブラブのカップルも(*≧m≦*)

メジャーなぷちお花見スポットなのか?

あ、この『斎川宿』の案内板(?)
去年ボロボロだったのに新しくなってたし!
これも宮城DCの一環?ナゾw

タイミング合えば車とか人とか入らない写真撮れるしね☆
あんまりメジャーじゃない分マナーも良い?
皆さんお互いにビミョウに気を遣って撮影(笑)
我が家の車もある方の邪魔になってたので動かしました(笑)

私は気合入ってないのバレバレって感じに
サイバーショットはバッテリ死だったので持参不可(笑)
LX5は辛うじてバッテリあったがSD未装着(爆)
内臓メモリに記録します
ってメッセージ初めて見た(T▽T)
しかも数枚でメモリ無くなるw
同じタイミングでバッテリ死(自爆)

なので写真はほぼiPhoneさんで( ̄m ̄〃)








桜とゆーか

たくみ

だね(*≧m≦*)





出店やライトアップあるお花見スポットももちろん好きだがw
こういうのんびり&しっとりした感じの桜も良いよね♪

ちょっとしたお花見の雰囲気味わえました~♪
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
キレイ~
たくみちゃんが(^○^)
反射の桜色とたくみブルーが
贅沢なトリミングで綺麗です~(*^◯^*)
goemon 2013/04/16(Tue) 07:21 *edit
良い車と桜花
良い車と桜花の組み合わせは
素敵すぎて、反則です。
ピットでの20秒ペナルティーですね。

いいなあ〜・・・お出かけしたいです〜。
12月の半ばから、どこにも出かけていません。

mistyhill 2013/04/16(Tue) 18:11 *edit
桜のピリント
swcで見ても、こちらで見ても素晴らしいコントラストです。車に映り込む桜が渋いです。
アウトバック・ダブルアール 2013/04/16(Tue) 22:55 *edit
goemonさま
(*^.^*)ありがとうございま~す♪
無粋なモノが写らないアングル選んだら
こんな感じになってしまいました(笑)
1103 2013/04/17(Wed) 01:50 *edit
mistyhillさま
20秒ですか(笑)
長いですね~~~
入賞、諦めます(*≧m≦*)

あーそうですよねぇ、、、(T△T)
暖かくなって少しでも体調良くなると良いですね。。。

1103 2013/04/17(Wed) 01:52 *edit
アウトバック・ダブルアールさま
たくみ、ちょうど良い感じに~
映り込むので(*^^*ゞ
毎回同じようなパターンになってしまうのですが(笑)
好きなんです映り込み☆
1103 2013/04/17(Wed) 01:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/