忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル
主語が無いがw

アロンソ様ですよ~( ̄m ̄* )

気付かなかったが記念すべき(?)
10回目の開催

中国GP

  アロンソ
  キミ
  ハミちゃん
  ベッテル
  バトン
  マッサ
  リカルド
  ディ・レスタ
  グロージャン
  ヒュルケンベルグ
  
  ペレス
  ベルニュ
  ボッタス
  マルドナード
  ビアンキ
  ピック
  チルトン
  ヴァン・デル・ガルデ
 
R ニコちゃん
  ウェバー
  スーティル
  グティエレス


出かけてたのでリアルタイムではない

晩ご飯



↑パン星人のDお気に入りのお店にパンを買いに行って
 併設のカフェでご飯

オーダーして待ってる間
Dがネットで結果見ちゃって(T▽T)
顔、見たら誰が優勝したのかわかりましたよ(爆)
↑彼はアロンソ様応援w

パスタ(桜エビ&レタスのペペロンチーノ)
ピッツァ(新じゃがとベーコン&アスパラガス)
どちらも美味しかったです(^¬^)



帰宅してから安心して(?)
祝杯(笑)


どこから話始める?(笑)

時系列で?(無理かもw)

スタート
フェラーリ勢、ハミちゃん攻略成功した(ように見えたが)
マッサ君はタイヤ使い過ぎた??
アロンソ様はオッケーだったけどw

キミのスタートはエンジニアがラジオであやまってたくらいだから~
誰が見てもイマイチ(T▽T)

しかも~
その後も不運( ̄十 ̄)

キミは怒ってたが結果的に「レーシング・アクシデント」。。。
マクラーレンだしな


ベッテルさんは
せっかくのプライムスタート生かしきれず・・・
ヒュルケンベルグに引っかかり(;´д`)
やっぱ予選が?
位置がね~・・・

なんだかんだ言ってバトンさんはやっぱクレバー?
好きではないがw

で、ベッテルさんより不運なのはウェバー?
もはや天も彼を見放したか†o(・・;)
ってなくらい?
来季契約しないならもうシーズン途中でもやめた方が( ̄o ̄;)
えっとポルシェでル・マン?だっけw

不運なのはスーティルも?
だよね≧(´▽`)≦

それ言ったら
キミ!

やっぱ
「もってる」???

あの状態で完走して2位って・・・

いや~~~

素晴らしい。

と、言っておく(笑)

あ、不運な人もう1人
ニコちゃん。。。

つかハミちゃんもビミョウ(^▽^;)

ここにきてやっぱタイヤに厳しいのかメルセデス・・・
プラクティスではロングラン(20周以上?)いけたっぽいのにね~

予選終わった会見でロータス(とゆーかキミ)は
タイヤの面倒見が良いから云々w
って言ってたもんね( ̄┰ ̄*)ゞ


バトンさんはイエローのDRSペナルティが審議中w
(クレバーなバトンさんには似合わないミスだよね)
↑あっ道端さん居なかったから?(爆)
色んな意味で不安だよねぇ上海。。。

私が彼女でも行くのは躊躇う(余談w)
川井ちゃんも行ってないよねw

個人的には開催するのかすら若干不安だった( ̄o ̄;)

話ズレたがバトンさんの順位は未確定www

その他も審議アリ???
色々ありすぎなのでw
細かいのは
川井ちゃんいわくチャラにした方が・・・(爆)

アロンソ様今シーズン初優勝なのでうかれ過ぎで(笑)
細かいとこすっとばしw


スペイン国歌DLしました( ̄m ̄〃)
↑D着信音に設定w

久々に流れたイタリア国歌はなーんかイマイチ?
(イタリア国歌は大昔DLしてあるwドイツ国家もww)


インタビューがDC!
ウケた~w

表彰台に向かう前に何話してたの?
って質問、更にウケたw(ソコかw)

川井ちゃんの通訳によれば新人の出来云々w
ま、皆さんオトナなので
新人は仕方ないよね~≧(´▽`)≦
ニュアンスだったらしーがw

アロンソ様
「言えないよ」
キミは話し好きだからこたえてくれるよね?(DC)
「言えない」
(爆)
オトナの対応かw



3戦終わって
ウィナー3人

1位から4位まで12ポイント差?

面白くなりそう~


なんだかんだ毎回書いてる私
もはや
趣味、F1
と、言っておく?(笑)

いやw
趣味ってほどではナイ。
はず・・・
じゃあナニ

単なる習慣
かな~w

どうでもいい話だけど
アロンソ様のラジオ
途中、英語だったのに
優勝決定後、またしてもイタリア語になったのはナゼw

たられば
言ったらキリがナイが
キミが万全のスタートだったら~~~

アロンソ様・・・

ねぇw


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
良かった〜!
とありあえず、アロンソ1勝で・・・
良かったです。
でも、タイヤが酷いね。
どうにもこうにも、タイヤ戦略のために、
予選でもQ3で、あんなことになってるし、
次回以降に、波瀾が起きそう!
mistyhill 2013/04/15(Mon) 20:48 *edit
ですよね~!
本当に良かったですアロンソ様!
タイヤとか色々気になることありますが・・・w
なんとかマトモに戦ってくれること願います(笑)
1103 2013/04/16(Tue) 02:52 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/