忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方

D携帯に他県在住某友人からメール

サザエさんみてたんだけど(彼は小学生の子供が2人)
円盤餃子って有名なの?

みたいな話

円盤餃子




焼くときにフライパンに餃子をまる~く並べて焼くのでそんな名称(らしい)
相変わらずふわっと情報w

フライパンて丸いし
効率よく並べたらまるくなった?
くらいの感じでw
違和感ゼロwww

実家の母の餃子も昔から↑↑
もちろん自分で作るときもそう

なので

餃子ってそーゆーもん

と、思ってましたがw

お店で食べるとたいていは1列に並んでるんですよね~(笑)

いいかげん大人になるまでまる~く並んでるのが普通と思ってましたw


で、サザエさん一家がどこぞのお店で食べたらしいのだが

心当たりある?(D友人)

って。

まぁ有名なのは○○だよね

ってDと言い、彼に返信

あーでも××も有名だよ~

でも○○の方が最近は力ある??(支店もあるし)

など言ってたが
彼は○○の話だけで納得したらしーw

(´▽`) ホッ


実はどちらのお店もあまり好みではない私達(爆)

オススメは?

って聞かれること想定して考えてみたが、、、
思い浮かばないw

そもそも餃子って
あんまり外で食べない

実家の母のが1番(o ̄ー ̄o)

そして餃子のお店って飲み屋っぽいお店が多いので
開店17時~とか、、、
小学生の居るご家族にオススメ出来るお店・・・
あんまり無い( ̄o ̄;)
あ、○○はランチからやってるけどw

D友人が
餃子を食べに来る
って言わないこと密かに願う
自爆w


で、『サザエさん』(今回はSP!)

実は大好きでして(*^^*ゞ
(我が家に小学生の子供は居ないがw)
ほぼ毎週録画予約してたりw

今回SP!

TVのHDD足りなくて録画されてなかった(TT▽TT)

Dが友人とメールしてるとき
そんな不安がふと、よぎりましたがね( ̄o ̄;)
HDD残量確認しなかった(痛恨)
まんまと的中とはっ!!!


超ショック(〒_〒)

メッチャ楽しみだったのに号(┳◇┳)泣

オンデマンドも無し
凹むわ。。。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あるんだな~
あるんですよ。

我が家の妹ちゃん。1103さんと同様で、サザエさんが大好きです。

毎週録画しており、今回もバッチリ。

どうしますか? DVD送りますよ(^0^)/
アウトバック・ダブルアール URL 2013/04/09(Tue) 01:30 *edit
あるのですかっ!!
うわ~~っ!
凄い嬉しいです~っ!
完全に諦めてましたので・・・

では・・・
厚かましいお願いで恐縮ですが
DVD、お願いしてもよろしいですか?
1103 2013/04/09(Tue) 02:36 *edit
送り先は・・・
これから準備いたします。

送り先につきましては、私のブログのURLを貼っておりました。そのブログにメッセージ機能がついていますので、メッセージボタンをクリックして情報を送信してください。

後ほど、連絡致します。
アウトバック・ダブルアール URL 2013/04/11(Thu) 23:50 *edit
ご丁寧に
ありがとうございます<(_ _)>
うかがってみます~
1103 2013/04/12(Fri) 02:24 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/