忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あ、

サグカレーねw

だって~色も緑だし~(*≧m≦*)

ザクカレーかとw

ガンオタではありませんがつい、、、

グリーンセット

だっけ?

カレーもナーンもグリーンw

見た目同じカレーふたつ?
だが
ほうれん草+じゃがいも
ほうれん草+チキン
ねw


若干、華の無い画になってるが(*≧m≦*)
ナーンの大きさはある意味衝撃的w

しかも甘口(笑)
辛いのあんまり。。。
でもカレーは好き(笑)
Dはチキンカレーの中辛にしたので
ひとくちもらってみたが私には無理な辛さでしたw


チェーン店だがインド人ばかりのお店
オーダーはカタコトの日本語
厨房では完全にアチラのコトバw

いらじゃいませ~
あぁりがとごじゃいます~~~

カタコトながら
愛想良い(笑)

みたいなw

美味しかったっすv(=∩_∩=)



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いいな〜
実は地元のチェーン店が
閉店しちゃって
同じくチェーン店の石巻に食べに行ってきたのですが
微妙でして、
変なストレス溜めてきたんですよ。

私も辛いのはにがてなのに
地元のお店はそれが美味しく感じて大好きだったんですが
石巻のは~~なんていうか
味は美味しいけど
種類が少なくて
2人分のカレーに
4人分のカレールーを入れちゃった的な
濃さだったのです。
残念な結果でした。

ちなみにOTTOはサグカレー好きで、
ほうれん草と玉ねぎの乗ったナンを食べました。

私はシーフードか、
チキンのホワイトカレーにハマってました。
ココナッツミルクが入ってるそうで、
辛いけどまろやかなんですよね。

…(´・_・`)

食べたくなってきました。
goemon 2013/01/27(Sun) 09:02 *edit
残念。。。
そこって、あの記事にされてたお店ですか?
いつか行こうと思っていたのに(〒_〒)
夢叶わずです。。。

goemonさんお気に入りのココナッツ系カレー
食べたかったです。。。

この↑お店も美味しかったのですが、、、

実は
お気に入りのお店が猪苗代にあったんですよ・・・
えぇ、オフ会集合場所の近くです。
数年前のオフ会で晩ご飯に行ったお店でして
メンバーの方にも評判良かったのですが

震災の風評被害で閉店してしまい(T_T)

カレー難民だったり。。。

色々事情はあると思うのですが
好きなお店が無くなってしまうのって
悲しいですよね(TT▽TT)

1103 2013/01/28(Mon) 01:57 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/