忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お客様感謝デー☆

たくみオイル交換~
ナド。

今回は早起きしたのでちゃんとお化粧して出かけましたよw
いらん情報

たまたま谷間の時間だったらしく

待ち時間ゼロ(゜ー゜☆

たくみピットに入った途端

お客様が次々と~~~( ̄ー+ ̄)

スパナ君探しながら~

私の膝かけは以前頂いた『スパナ君&ボルトちゃん』(o ̄ー ̄o)
余談


待つことしばし☆

・・・

スパナ君めでたく発見(笑)
今月は案外簡単だったが
先月みたいにもう1ヵ所?!~(-゛-;)~
疑心暗鬼~w

思ったより早く終了したので

Dの目論見通り(?)
またも日本三景方面へ牡蠣買いにw




前回と同じとこ

満潮?
満月だしね~
大潮?
サーファーでも漁師でもないので細かいことはわからん
震災で沈下したせいで浸水してる。。。


牡蠣剥きのおばちゃんたちに話聞いたけど
ここの直売所は建物だけ被害にあって怪我した人も居なかったって(´▽`)
前回は聞けなかった


Dのお目当ての殻付きゲット
剥くの面倒~w


松島ブラブラして~

満月の日だけ売ってるかまぼこが欲しかったのだが
既に完売。。。
明日も販売しますよ
って言われたが明日は無理っす。。。
やっぱ通販か( ̄o ̄;)

お気に入りのカステラとかおせんべいとか色々あるけど
最初に挫けたのでナニも欲さず(笑)
おとなしく帰路。



ほんのり夕焼けぽく綺麗だったが
車窓からなのでピンボケね。。。
しかもiPhoneさん。
揺れがダイレクトに~ww



アレコレ済ませて
↑クルトガ買ったりw


帰り道





燃費

12キロ超

多分、お初☆


ってDが言うのでw
パチ /■\_・)

角度的に写り込みがね。。。


給油直後~信号青~下り~
ある意味ミラクルが続いた

ほんの一瞬芸でして


加速したらみるみる減っていきましたとさw

絶滅危惧種のハイパワーMT+ターボなので
そもそも燃費なんて気にしちゃいないのだが(・┰・)

あまりに珍しかったのでついw


ついでに?
ミラクル(?)

先週(だっけか)無くしたアイブロウのブラシ
Dが発見☆
シートレールに挟まってたって・・・
(Dの中では想定内w)

めでたし×2・・・

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あら…
うちも…

うちのほれちゃんは
先日タイミングベルトとオイルを交換したので
OTTOちゃんドライブに行きたい熱があがりましてね、
松島(カキ食べに)行く?
盛岡(私が行きたい横尾忠則ポスター展)行く?
と言われたのに
寒くて近場にランチに行って終わりでした。
(結構滑りながら)

行けばよかった〜。
(会えないだろうに)

地盤沈下、松島もですかね…
石巻も庭先が水没してるお家とか
気仙沼も足場が水没とか目につくと
悲しくなります。

追伸
私はスッピン。
行かなくてよかった〜?
goemon URL 2013/01/28(Mon) 09:12 *edit
まぁ・・・
ARニアミス?!
(Ψ▽Ψ*)
残念~~~っ!

お会いできたかも知れませんよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

旦那サマのドライブに行きたい熱(南でw)
念じております(o ̄ー ̄o)

ここの直売所のあたりは
仙石線が完全にとまってるあたりなので・・・
錆びまくった線路が更に悲しさを、、、
復興バブルとはいえまだまだです(〒_〒)


追伸
全然問題ナイです( ̄ー+ ̄)
1103 2013/01/29(Tue) 02:48 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/