忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






探してたシャープペンの芯(地味w)
みっけたので大喜びで購入(安w)


シャープペン「クルトガ」純正(?)
クルトガ芯w

写真、よくわかりませんよね~(T▽T)
芯は、いちばん上っす。。。


筆圧弱いので~いつも
『B』

毎日、そんなに文字書くわけでもないし
ペン回すクセあるのでw
クルトガの実力イマイチ実感出来て無い感アリだが(爆)

カタチから入るので~(*≧m≦*)

「純正」

は、弱いよねw


同じくカタチから入るオヤジもクルトガ持ってたw


ついでに消しゴムのつめ替え用と
別バージョンのクルトガ購入(バカ)
持つとこラバー仕様。
(実はあまり好きじゃないよーな。気が・・・)
ならなんで買った


しかし。

文房具

ピンクばっかり


ペンケースの中出してみたら~




どれもこれもピンク過ぎて一瞬迷うくらい(爆)

そもそもペンケースがピンク系w
しかもみっつくらいある。。。


その上コレ・・・



手帳

小さい方が去年ので
ペンはピンクじゃないっすよ( ̄ー+ ̄)
カランダッシュ♪
好きなペンだが重いの。。。

大きいのが今年の
こっちのペンは~
新国立の印象派展で買ったモネの庭っぽいやつ(確か)

どっちも結局ピンク
↑毎年ムダに迷ったりするんだなw

でもここ10年くらい
半分はピンク
だったよーな( ̄o ̄;)


どんだけピンク好きなんだって≧(´▽`)≦

ま、ブレないw
ってことでww


自己弁護


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
文房具

結構すきです。
クルトガ持ってますw
私はちょっと薄めのF。
ペン、重いとつかれますね・・・
消しゴムの感触が好きだったりします(爆)

ボールペン好きです。
書き味が。
同じインクの違う型のペンを何本も持ってたり
持ち替えて書いたり…

OTTOちゃんには理解不能です。

手帳の紙も……
ほぼ日手帳、好きですが
紙が薄くて……なかなかコレ!っていう手帳に出会えません(’・・`)


追伸
ピンク…憧れますw
goemon URL 2013/01/28(Mon) 09:32 *edit
同じくw
Dには理解不能ですw

ホームセンターでも文房具売り場チェックしたり(笑)
文房具雑誌買っちゃったり(爆)

クルトガは画期的ですよね☆
お持ちでしたか( ̄ー+ ̄)

消しゴムは
常にキレイになってないとイヤです(爆)

ボールペンの書き味
インクの粘度とか転がり具合とか
この重いコ、かなり良いのですが~
重いので疲れるのが難点です(T▽T)


あー、わかります。。。
紙質とか罫線の色だったり・・・
なかなかコレ!っていうのに出会えませんよね(T_T)

私の今年の手帳も
思ったより罫線が濃くて。。。
ちょっと微妙です(w_-;


追伸
F、憧れますw
1103 2013/01/29(Tue) 03:05 *edit
いたところが
消しゴムカスの処理が下手だから
私の所在分かるかもしれません・・・

ロディアの紙質好きです。

貧乏性で
気に入ったものはなくなるのがいやで
チビチビ使っちゃうこともしばしばで・・・

「書く」行為はすきだけど
決してきれいに整理されてなく
後日見てもちょっと悩むこともしばしば(沈)
goemon URL 2013/01/30(Wed) 09:46 *edit
ロディア~
限定やらのケースが出るたびに
買おうか迷うのですが、、、
結局買わず(何故?)ですw

おもちゃっぽい
消しゴムかすお掃除してくれるメカ(?)
真剣に購入検討しましたよ(笑)
いやいやw
無駄遣いだろ(心の声)

地味~に
集めてメモ紙で折った箱(?)に・・・(爆)

私のメモも、、、
ヘタしたら1週間とか同じ紙面使ってましてw
計算とか寸法とか~
ごちゃごちゃです(T▽T)

上からキレイに書きゃいーのに
空いてるスペースにランダムに書くので、、、

ドレがいつのナニなのか(〒_〒)
さーっぱり?

日常です

自爆w
1103 2013/01/31(Thu) 04:46 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/