忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日 お昼ご飯(盛岡)



とりカツカレー(小)
もちろん残してDにスライドw
Dも大盛りはやめてました(爆)

ココか冷麺か迷ったが

次回訪問はお盆だよね〜
夏にエアコン無しのこのお店はキツいよね(去年大変だったw)
ってことでこちら(どっちにしても○○トラン的お店)
食べ盛り男子たちで混んでて外で待った(爆)


4日 お昼ご飯(弘前)
お花見ドライブの途中



青森県定番、煮干し系
ここのお店は何食だったか忘れたが「限定」のチャーシュー麺が名物?
丼のぐるりにこのチャーシューが花びらみたいに並ぶらしーw
(そっちは食べれそうもないので誰もオーダーせず)
とゆーかコレも完食は無理だった
見た目より麺多かったし・・・


4日 晩ご飯
新青森駅で買った駅弁



八戸名物駅弁『小唄寿司』の会社のお弁当
某有名駅弁(新発田駅)のパクり?
って思ったが美味しそうだったのでw
普通に美味しかったが
某有名駅弁の方食べてみたいわ。。。


6日 お昼ご飯





帰宅途中〜

行きに迷った冷麺のお店寄ったら、、、
臨時休業。。。

南下途中だったので駅前とか戻る気力無く、、、

検索したら近くでヒットした
チェーン店で無難に(笑)

お初のお店
席がたーくさんあるので待たずに食べれるの嬉しいw
次回行くかはわからないがお得な会員になる(笑)

私の中で冷麺と言えばやっぱり盛桜閣だけど
なかなか行けないし混んでるし

ココのお店は泉(仙台)にも出来たみたいなので機会があれば〜
(会員にもなったしねw)


もちろん肥えましたわGW・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あ”ら”
謎の進路変更(ババヘラ)がなければ
ニアミスだったのかな???

ヤマト、サラダバーもあるし
しょっちゅう冷麺まつり(半額だっけか、この辺は混むんです)もあるから
お手軽ですよね。

ヤ○ナ○ヤ(某チェーン店)よりサッパリ感がある気がします。
↑はいつもスイカかも★

追伸
OTTOちゃんは体重の記録更新しました
(恐るべしGW)
goemon 2014/05/10(Sat) 09:38 *edit
残念
ニアミスしたかったですねぇ(何か違うw)

お初でしたがお手軽で良いお店ですね♪
会員になったのでいつでもお得に食べられますw

ヤ○ナ○ヤは近所にもありますが行ったことないのです
いつもスイカはちょっと魅力(?)

あーれー??
礼服ダイエットは成功だったんですよね??

1103 2014/05/11(Sun) 01:50 *edit
おやおや〜?
だいぶこってり系のメニューですなあ〜!

OTTOさんは、ダイエット進んでるのかなあ?
Dさんの体重が増えないのは、不思議です〜。

こういうメニューが連続するということは、
私ら夫婦には、決して無いわけで・・・

こちらは、低カロリー食を中心にして、
だいぶダイエットできました。

misty_hill 2014/05/11(Sun) 10:57 *edit
盆と正月(?)
ってGWですがw

まぁそれくらい我が家でもこんなメニューは
日常的には登場しません〜

Dは脂があまり得意ではないので
このラーメンはキツかったようで
夕ご飯まで胃がもたれてたみたいです(笑)

私は運動が苦手なので
食べる方を控えますが
Dは食べたらその分動く派
って感じなので
体重キープしてるのでしょうか??

我が家の場合(普段は)
カロリーより炭水化物の量を重視気味の
食事内容になってる
ような・・・
感じです・・・
1103 2014/05/12(Mon) 02:53 *edit
無題
実は

礼服ダイエットは
「入って良かった〜」レベルでした・・・

なにしろ唯一の趣味が
「食べる」ことなので止めるのもかわいそうな気がして困ってます。

GW中、彼が買ったのはあの駄菓子屋さんにある
ポテトフライのカルビ味とフライドチキン味の2箱。

大事に食べてます・・・
実は・・・ 2014/05/12(Mon) 09:13 *edit
駄菓子って・・・
大人になって出会うと
正に「大人買い」しちゃいますよね〜w

私は一時期
「ジャンボヨーグル」
に、ハマってましたw
バゲットに塗って食べると美味しいんです。。。
食べたくなってきました(笑)

趣味を止めるのは気の毒ですよね。。。
Dに車に乗るなとは言えません(爆)
1103 2014/05/13(Tue) 00:25 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/