忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



甥の車でDと3人
彼の愛車BL試乗ドライブ〜
(初めての車なので当然NA。探すの大変だったw)




BLはそーりゃ素敵な車だが♪
美しいか否か。美しいに決まってる〜♪
軽くアホw


いかんせん走行距離がね、、、

今後のチューニングをどんな感じにしようか?

甥がDに参考意見聞きたいそーで(仲良し)←知ってたけどw
私はオマケw


うーんやっぱ足回りだよね〜
さすがにへたってるよね〜

とか言いつつ

軽くドライブ♪


運転は当然(?)甥ね。彼の車だしw


免許取って数ヶ月だが運転始めて一ヶ月くらい

とは、思えないくらい

普通に運転上手・・・
(もちろんMT)←絶滅危惧種男子w
初心者ぽさ皆無(爆)
言うまでもなく私より上手w
そもそもATすら運転出来ない私。。。


D姉上(甥の母上)もMT派(歴代車全てMT)なのでDNAの脅威?!

D家は運転好き(MT好き)の家系か??

・・・

いや。
父上はそーでもないな。。。

それでもMT率高いな(D、義姉上、甥) 都合、3/5(台)
国内シェア的にはもの凄い確率w

あ、スバル率も〜w
明確にスバル車じゃないのは義兄上だけw

やっぱDはメーカー勤務なのだろーかw
布教活動状態

で、聞いてなかったが(?)

途中(復路?)から運転Dに交代
(甥も超自然。さすが仲良し)

D、普通に楽しそうに運転〜(笑)
素直な反応のNA(マフラー交換済みw)
音がイイ〜♪
3人でいちいち

「おぉお〜〜〜」

(軽く変態かw)
↑褒め言葉w

乗ってて楽しい〜
後部座席の私はたくみに比べたら若干へたりを感じるが。。。

まぁでもBL
さすがにお金かかった車!(笑)
経年劣化それほどは感じずw

気分良くドライブのD

青森といえば〜

的、

公園の中(GW開け祭りらしい。かなり素敵な祭り。参加してみたいw)



毎年何回か行くけどそちら方面行ったことない私のため(?)
Dのセレクト、ドライブコース

「りんご公園」




りんご〜

かわいぃ〜〜〜♪


ツボだったので(笑)

引き返してもらい

Dに写真撮ってもらった♪

出かけるのに油断しまくってた私
(眠かったんすよ。。。)

携帯もデジカメも不携帯(爆)

甥には

連絡つかないじゃん〜

って呆れられました(自爆w)


楽しいドライブだった♪


何の話だったんだっけ・・・

えと。

楽しいぷちドライブでした♪


って話でw


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
DさんのNA?
ご主人の甥子さん
NAを買われたんですね。
それも、BLのMTですか〜。

マニアックな家系ですね・・・

んでも、一番影響を与えているのは?
やっぱりDさん??
mistyhill 2014/05/24(Sat) 22:04 *edit
D、NA
かもですw

彼(甥)の父上は運転は上手ですが
残念ながら車には
まーーーったく(太字にしたいくらいな感じです)
興味無いみたいで(苦笑)

小学生くらいの頃から
Nゲージ(模型)とか車とかDと趣味一緒で
父よりDに懐いてた感じでした(爆)
(やはりイロイロDの影響?w)

甥は、見た目も
後ろ姿とか雰囲気が・・・
Dの従兄弟に大ウケされるくらい
Dに激似でして(爆)

D、甥&私で歩いていたら
違和感なく「親子」です多分w

本当は彼は丸目とかインプ欲しかったみたいです
が、初心者にターボは危険だし
何より保険料が、、、
トンデモナイ金額らしくw

妥協点でNAのBL、MTだったので
なかなか見つからなかったのです(笑)






1103 2014/05/25(Sun) 03:00 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/