忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、

※)

リアル

ではなく

ネット

上、

での

「お引っ越し」

の、話です

ここ数年
↑確認してみたら
(2008年以来)
利用している

ダイエットサイト

が、、、

今年の6月で突然終了

ものすごーーーくマジメに

ダイエット

してるわけでもないのですがw
好き勝手食べてるし酒も欠かさずw


毎日の食事

撮影して
体重&体脂肪記録
テキトーにカロリー計算して
日記も書ける
仲間たちからコメントもらって☆
励みに?


まぁ色んな意味で使える感じだったのですがw

突然の終了告知

私をはじめ利用してる方達
正に青天の霹靂
って感じに

あたふた
おたおたw

某運営サイト的には

代替えサービスはこちらです

みたいなアナウンスあったけど

正直

イマイチ使えなさそう
魅力に欠けるよね

みたいな感じ

だったので(汗)


他に良さそうなサイトを〜〜〜

放浪の旅

大げさ


多くの仲間達が移住したサイトはなかなか良さげだったが
ムカっとくる板立ってたので色んな意味で不安なので却下

検索するとトップの方にくる某サイトも

これまた良さげだが
登録してログインしないと詳細不明な感じ

現在のサイトで↑登録した仲間に情報教えてもらったが
毎日応援メールが来るとかw
ちょっと気合い入り過ぎ
私的にはNG(笑)
マイペースでやらせて下さい(爆)
しかも画像up不可
それはつまらん。


2008年以来のデータ消えちゃうのも残念なので
データ移行サービスあったサイトに登録だけして(非公開)

まだ放浪中w

たかが
ダイエット
とゆーか『食事日記』だがw

なかなか

使いやすいサイトって、、、

見つからないのであった。。。




お試しで某サイトに登録してるけど
終了するサイトの仲間たち
誰の話題にもなってないサイトなので(爆)
とりあえずまだナイショw

地味〜にソコで続けるのもいいかも



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ほっとしました。
余計な心配でしたね。
良かったです。
ホッとしました。

使えるサイトが閉じられてしまうことって、
ありますよね。

そんな時は、慌てないようにしてます。
気持ちをクールダウンしてから、
ゆっくりと探すようにしてますね。

私のメインPCが不調でして、
メイン機を刷新して、
現在のPCは、リカバリー後に、
写真処理専用にしようかとも考えています。
misty_hill 2014/05/20(Tue) 07:35 *edit
いえいえ
ご心配痛み入ります。

ドクターには
本当に自覚症状無いの?!
って、若干怖めな感じに
半年ごとの検診で確認されてしまう、、、
意識の無い疾患持ちですので。。。
もしかしたら急に入院とか
無くもない話ですので。。。
ご心配ありがとうございます。
(その場合も病室にiPadさん持ち込んで更新すると思われますがw)

おっしゃる通りですね☆
サイトによってイロイロありまして。。。
悩みます。。。
便利なだけにホント、、、
ネットの怖さとかもありますし。。。
実際、変な板立って信用ならない感じのサイトとかも。。。

ニューマシンですか☆
なんだかウキウキしますよねニューマシン♪
私は最近携帯もマシンもMacオンリーなので
実はサポート終了のWindowsマシンあるのですが、、、
放置です(笑)
リカバリしてデータ用
得策かもですね♪
1103 2014/05/21(Wed) 03:00 *edit
もちろん
もちろん、次はMacですよ。
iMacを購入しようと思っています。

そして、サブ機は現在のWindows搭載機。
並行して使用しながら、
ゆっくりとMacPCを
メイン機に移行していくつもりです。
それからリカバリーをかけます。

Windows機は、現在全くアップデートできない状態です。
エラーになってしまいます。

Windowsは、もうゴメンですwー。
misty_hill 2014/05/21(Wed) 19:43 *edit
最近の
Windowsはホント使えませんよね。。。
98SEとかの頃が良かったイメージです(古w)

最近なら7がけっこうマトモな感じですが・・・

職場はどうしてもWindowsなのでこの先不安です。。。
1103 2014/05/22(Thu) 01:46 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/