忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マッチさん

昔からずーーーっとファンなわけではなく。
私の中では最初のアイドルですがw


まぁしばらく存在すら忘れてました≧(´▽`)≦

何年か前

Dの付き合いで行った某国内レース(SUGO)
虎之助がF1クビになった頃?
私のお目当てははっちゃん(服部尚樹)くらいだったのだが~

監督としてそこに居たマッチさん

Leicaのポケット双眼鏡でガン見w


あまりのカッコ良さに見惚れました(*´ェ`*)

なんかねぇ


オーラがっ


やっぱゲーノージンは違うw
みたいなww

それ以来
マッチさん復活www


先日。
何気に録画した某番組。

ケネディ宇宙センターでもだえるマッチさんw
↑ココで働きてぇ~

バス釣りでおおはしゃぎのマッチさん(*≧m≦*)

もぎたてオレンジに大喜びのマッチさん

ナドナド

・・・


表現力無いので伝わらないと思いますが
自爆w

やっぱカッコえぇ(* ̄。 ̄*)


てゆーか。

こーゆー

少年ぽい感じ

に、憧れてしまう私~


男の子が夢でした

日本語変


んーと

バイクで日本一周とか(そんな感じの本持ってる)
自転車で世界旅行とかw(↑同上)
もちろんキャンプとか野宿(爆)
単なる放浪癖か

自分が男ならやってみたい

門限(死語?)あったし
弟は無かった

あ、その前に

ビビりなのでムリw



手ぶらで旅行に行く男性とか憧れる(笑)

無人島でも暮らせそうな感じとか?

結婚相手には向かないかw


完全に妄想日記になってる・・・


つか
マッチさんの話だったはず。。。






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
夢も同じ(笑)
女子との付き合い下手です(自爆)
小さい頃の自転車が
黒いモトクロスもどき。
未だに男子との連絡の方が
とりやすいという(^^;;

女子は周りを気にして
素直な行動取れないことあるから
マッッスグ行動できる男子が羨ましいんでしょうかねσ(^_^;)

私もマッチ派でした(そこも?!)
goemon 2012/12/15(Sat) 07:36 *edit
女子って、、、
メンドクサイですよね~(T▽T)
何故休み時間トイレに一緒に行く?

こっつぁかねぇ~!!!

あ、失礼しました(^▽^;)
福島弁で
下らないとかつまらないとか
まぁそういう意味の言葉でしてw


用も無いのにメールよこすのは男子ばっかりです(*≧m≦*)

女子で付き合いあるのは幼稚園来の友人だけですね~

男子は迷いが無い(無さそう?)ですもんね☆
ちょっと
いえ、かなり?
羨ましいです~(^ー^* )

え、そこもですかw
嬉しいです(。・・。)
1103 2012/12/16(Sun) 03:42 *edit
ストレート
ですねー
社交辞令の返事がないのがいい。
楽です。

こっつぁかね~?

明日使ってみよっかな(かいしゃで)

だいぶ経ってから
マッチより
ヨッちゃんがいいかなって思いましたね。

ギターしてるとことか。(^∇^)
goemon 2012/12/16(Sun) 20:40 *edit
ストレートって、、、
ウイスキーじゃないですよね(笑)
発想が既に女子度ゼロ(自爆)

男子にすら呆れられるほど
メールの短い私ですw
絵文字率超低いですし(T▽T)


ケースだけは女子っぽく(?)
スワロフスキーなんですけどね~(笑)

こっつぁかね~

は、『か』が『が』もアリですw
よろしかったらお使いくださいませ☆


ヨッちゃん・・・
ギター弾いてるとこは良いような気がしますが
若干ビジュアルが(^▽^;)
自分がぽっちゃりなので
シュッとした人が好みです(自爆)
ナイモノネダリw
1103 2012/12/17(Mon) 04:01 *edit
さすがですねw
そう・・・ストレート。
最近弱くなってきたから
ウイスキーより
ピッチャーの投球思い出しちゃいました。
(野球、知らないくせに?)

服装もあまり気を使わなくなってきたなあ・・・
自分が気にするほど
周りが見てないと思っちゃうタイプでしょうか?

・・単に年なんですね(爆)
goemon 2012/12/18(Tue) 08:58 *edit
そっちですか
ストレート以外の球種は区別出来ませんw
たまに見てるとDに突っ込まれます(T▽T)
野球なんて一切やらないくせに無駄に詳しい。。。

若い頃は髪の毛1本でもハネてたら
外に出たくありませんでしたが~
↑正に自意識過剰です( ̄m ̄〃)

30過ぎたらすっぴんで出勤してしまうように(爆)
(近所だったし接客業でもなかったのでw)

いやぁ歳とるのってコワイ~
自爆www
1103 2012/12/19(Wed) 01:49 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/