忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週からの強力な寒波のおかげで
寒いっす{{ (>_<) }}

出来れば冬眠したいくらい冬はニガテ。。。

エアコンの設定温度28℃w
ぷらす
ホットカーペットw

節電しろ

《現在の私》
ヒートテックのキャミ
ヒートテックの長袖ハイネック
ニット
更にフリースパーカ・・・
いっぱい着ると肩こるよね(〒_〒)


快適温度22℃以上の私です。。。

夏でも日陰(室内?)なら30℃くらいが快適(*≧m≦*)
何もしなくて良いなら34℃くらいまでは範囲内w


周りの人はメーワクwww



今年初
エアコンさんが室外機の霜除去のため勝手に停止。。。
(この現象初めて起きたときは壊れたのかと思いビビりましたw)


そんなさぶかった今朝。

ちょっとした事件(?)が

仕事の都合でものすごーく早い出勤だったD
外はまだ暗かったらしー

油断してたのか、、、

転んだ

ってメール( ̄□||||!!

↑痛くて腕上がらないと言いつつ
滑るから階段とか(我が家は2F)気をつけてね(健気)

残念ながら(?)私が出勤する頃は晴れて何事もなかったよーにw


雪国育ちのD。
転ぶってイメージ全く無い
つかスキーでも転ばないだろw
スキーで転んだのは私のせい

暗かったから見えなくて凍ってると思わなくて
走りだしたら転んだって~


本人もアリエナイ状況に動揺したのか?

左肘打った~

ってメールに書いてあったが

帰宅したD

右肘が痛い

って(T▽T)




あんまり酷かったら整形外科に~
ってメールしたが

私ったら携帯忘れて出勤(爆)

その後の状況わからずw


夕方

予約してた歯医者に普通に行ったD

大丈夫なのか?

ナゾw


肘は擦り傷あるので湿布貼れず
(やったことあるけど超痛いっす。しかもはがすときこれまた、、、)
右側の背中~腰まで湿布貼りまくりw

骨折はしてないよね?

とりあえず熱とか出てないし
おとなしく寝てるから大丈夫か(鬼嫁w)







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
eeeええええええ
Dさんが転ぶって
この冬は相当恐い!!!!!
そうでなくても会社の駐車場から会社までが
一番の危険スポットなのに!
(´Д` )

ウチもOTTOちゃんとの
快適温度が違います。
肉ジュバンっていうんでしょうか?
羨ましい限りです。


合掌(-人-)
dさん
お大事に…

追伸、
TSUTAYAに行って
OFF買いました。
ナイトライダーNEXTを借りました。

ヤッパリ2000がいいですね(^_^)☆
goemon 2012/12/12(Wed) 23:20 *edit
強敵です。。。
ありがとうございますm(._.*)m
とりあえず打撲だけで済んだみたいで~
湿布臭くなっておとなしく寝てますw

ほんと今年の冬はどうなるのか(〒_〒)
怖いですよね、、、

まぁでもDは自分が転んだおかげで(?)
ツルッツルテカテカの路面で事故らずに済んだかも
って言ってました~(前向きw)

男の人って体温高いのでしょうかね?
だから寒くない??
私も肉ジュバン着てますが(自爆)
寒がりです≧(´▽`)≦
体温は低いです。。。


あ、あったんですね~♪
良かったです☆
気になる美術展満載じゃないですか??

そして~
やっぱりナイト2000が良いのですね(*≧m≦*)
D・ハッセルホフの息子は気になりますがww


1103 2012/12/13(Thu) 02:08 *edit
Dハッセルホフ
あの方、
昔から思ってたけど
フケがお?

年が追いついてきて
かっこいいと思いましたよ。

今更?(^^;;

1巻しか残ってなかったけど
Dハッセルホフが出るのは1巻だけだし
2000は出ないし、
2巻以降は借りないかもしれない(´・_・`)デスね~

横尾忠則さんも大好き。
美術館開くんですね、
いって見たいけどな(´・_・`)

岩手県立美術館で
1月末からポスター展があるから
せいぜいそこかなσ(^_^;)
ふー…
goemon 2012/12/14(Fri) 07:37 *edit
フケがおw
そう言われてみると、、、
あの頃の彼がいくつだったのか・・・
謎ですw

確かにフケ・・・( ̄o ̄;)

まぁ外国人て日本人に比べたら
一般的に?!
ですがwww

母は年とってからのアラン・ドロンがかっこいい
って言ってました(笑)


横尾忠則さん~
凄い
としか言い様が無いです
あの独特の世界観・・・
ポスター展でも
見たらぶっ飛びそうですw
1103 2012/12/15(Sat) 01:50 *edit
お母さんわかってますね!!!
なんでしょう、
アランドロン。
男性って感じ。
色気ってああいうのかなって。

ショーン・コネリーおじさんも
若い頃より
ザ・ロックとか
エントラップメント
ハイランダーとかが好き。

お母さんとも話が合ったりして(爆)
goemon 2012/12/15(Sat) 17:27 *edit
渋いですねぇ
ショーンコネリーは007時点で既にかなり、、、
ってイメージの私はまだまだまだ・・・
ですね(*≧m≦*)

うちの母のマスト(?)は
若林豪サマ
ですよwww

私は、、、
ダレだろう???

最近、若い方に走りがち・・・
カモ( ̄m ̄〃)
1103 2012/12/16(Sun) 03:48 *edit
いいとこ!
若林豪様!?
かっこいいですよ!

高倉健さんも文太さんも
若い頃からかっっっっっこいいい~って感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
病んでますかね〜(´・_・`)

お母さんの好み
気になります~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
goemon 2012/12/16(Sun) 20:26 *edit
ますます
渋いですねぇ( ̄ー+ ̄)

個人的には文太さんが
ごくせんのおじいちゃん役だったのは衝撃でしたw

うちの母は眠狂四郎の市川雷蔵(ご存知ですか?)
好きとか言ってました(笑)
私は田村正和が好きですが・・・w
1103 2012/12/17(Mon) 03:52 *edit
市川雷蔵〜
先輩が大好きでした。
(男子)
なので影響は受けてますが
知ってるとまでは言えないところ。

・・・ちょっと調べてみよ〜♪
goemon 2012/12/18(Tue) 08:59 *edit
これまた
渋い先輩ですねぇ

あ、私も眠狂四郎しか知らないので、、、(^▽^;)

・・・母に聞いてみますw
1103 2012/12/19(Wed) 01:51 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/