忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マニアじゃないのでw

『儀式』

は、まぁ置いといて〜

と、言いつつ。

若干マニアックなのでスルーでw

黒い猫さんが運んできてくれたわ




時間指定し損なったので本日休んだおバカな私っす(爆)

朝からドキドキして待ってたけど届いたのお昼前w





なかなかしっかり梱包されてますね〜〜〜




無駄(?)に美しいって?w


いーんだってw



電源入れたは良かったが

設定がね。。。

何?
どのキー押せって?!
ココは日本ですけど?!


みたいなこと多々(爆)

アレコレすっ飛ばしw




ココまでけっこうかかった。。。

Windowsマシンにはなかった苦労(?)


やっぱり違うのね〜Macさまw

環境設定してから(笑)
wi-fiやら設定〜

・・・


とりま

ネットやらは快適♪

なんといってもSSD静か〜♪
バッテリももちそ〜♪

諸事情予算によりによりデフォのままっすが。。。
↑SSD128メモリ4GB
(やっぱAppleCareは入った方が良いよね?)
iPhoneさんもminiさんも今のとこお世話になってないっすけどね。。。


USキーボードにすれば良かった?(笑)
↑見た目の話w


まぁ
たいしたことしないマシンならw
(デフォでも)


かなーり

快適♪


まだまだ
アレコレイロイロやらなきゃならんことあるけどね。。。
Evernote同期とかね・・・
何気に時間かかるのはマシンのせいじゃなくてネット環境が原因っすよねw
(マシンはサクサクっす。。。)

いいの
楽しいから〜♪

バックライトキーボード美しいし〜♪
(完全に引きこもりかw)





ムック本買うけどね。。。



BGMはXだし(笑)






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ウワォ〜‼︎
ほ・ほ・ほしい・・・・
欲しいけど、思い切れていない私です〜。
まあ、あれこれと出費が重なっているだけに、
しばらくは、我慢ですわ〜・・・
mistyhill 2013/11/04(Mon) 10:00 *edit
お初
Macで、、、
まーったく使えてませんが。。。

買って満足(度、高い私w)
ですので(笑)

所有欲は満たされ中ですw

慣れるまでが大変そうですけど。。。
1103 2013/11/05(Tue) 02:21 *edit
あ、
これ買ってしまったので

例のカメラ(レンズ??)
遠のいたのです・・・w
1103 2013/11/05(Tue) 02:23 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/