忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんな感じで(?)

隊列組んで

昼食会場まで♪

会長が予約してくださってたそうなので席の確保安心(´▽`)
人気店〜連休〜〜〜
(案の定。開店前なのに並んでました!)
会長さま感謝☆

って、、、

(若干)地元だけど不案内の我が家(爆)
滅多に行かない観光地、会津
地図手離せませんw

城下町は一方通行多いしさ。。。

しかもw
ナビありません

Dが以前言ってた

○万円のナビ

こと、ワタクシw

なんとか地図みて

ルート決定(*^m^*)

やっぱ一通多いわ~
おかげで変なルート( ̄o ̄;)

Dったら
当日私に(ナビ担当)言うから〜(爆)
事前に言ってくれれば、、、
もう少しテンパらずに済んだわよ。。。
(結果オーライ。雑ですみませんw)

なんとか無事にw

辿り着いたお店でランチ



実は会長とDがアレコレ相談してた時点で(私の中ではw)ケテー?

会津若松B級グルメ

カレー焼きそば
(「ソースカツ丼の会」、とともに「カレー焼きそばの会」、もあるらしーw)
カレー焼きそば
ルーツは『トミーフード』さん??
(残念ながらお目にかかったことありません)

に、

これまたB級グルメ

ソースカツ

コラボw


この大きさ(伝わらないかもですがw)
お皿、30センチくらいはあったよーな、、、


見た瞬間

ムリ!

って思いましたけどねww
Dにスライド決定w

美味しかったのですが、、、
焼きそばにね〜
ニラ
が、、、


ニラとカレー

合わない。。。
(個人的意見)

ニラ、好きじゃなかった私w

そんなわけで

思ったより食べられず
Dにw


あ、Dは


洗面器のような

大名ソースかつ丼(だっけ?)
オーダー
(写真撮ってない。いや。Dは撮ったが取り込んでないw)
洗面器くらいの軽くトラウマになりそーな器w
ご飯2合くらい?



(追記)

軽く完食してから
コレ、
(私の残した分ね)
チャレンジしたが~~~

さすがに

想定外

だったのか

残しちゃった

申し訳ないっす・・・

ニラが入ってなければもうすこーーーし食べれたかも。。。


我が家のメニュー以外も
ミニじゃないだろ
的w

大盛りなお店だったのか?

実はネットで見ました・・・

が、、、

事前情報拡散せずw

すみません。。。


なんとなく皆さん

ヤラレ気味に、、、

オフ会のネタとしは正解
ですがねw(悪魔ww)


気を取り直し♪


お店を後にしたメンバーが向かったのは


レクw
武家屋敷〜




かなーーーーり!

お腹いっぱいでした・・・っ!
がっ。


見所いっぱいの武家屋敷☆
(ほぼ地元なのにお初w)

レクとしては

大正解♪

(案外歩きましたw)




続くw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
楽しかったですw〜
去年よりはずっと暖かくて、
好条件のオフ会でよかったです。
グループのナビ役として、本当にお疲れ様でした。
1103さんが,ナビされてたのですね。ありがとうございます。
地図が苦手なうちの家内なら、無理です‼︎

それから、必要以上に頭の大きなカツ丼マンは、
私の夢には出てきませんでしたが、
少々食べ過ぎた私は、
昨日はずっと、胃がおかしかったです。
mistyhill 2013/11/05(Tue) 07:31 *edit
すたぶろ
会社のスタッフブログで
軽めの記事のせました。

自分とこのは
あとでリライトします~。


http://unrapport.com/stb/会津若松市〜1年ぶり福島/
goemon 2013/11/05(Tue) 18:20 *edit
mistyhillさま
楽しかったです〜♪
お天気良くて良かったです☆
いえいえw
地元なのに不案内(笑)
地元なんだからちゃんとしないと〜(爆)
みたいな感じでしたww

うなされなくて良かったですね♪
食べ過ぎ(と、言うほどではなかったらしいDも)
晩ご飯どうしようか悩むくらいには
ヤラレたようですwww
強敵でしたよね!!!
1103 2013/11/07(Thu) 03:59 *edit
goemonさま
拝見しました〜♪
さすが!!
キレイにまとまってますね〜〜〜☆

うっかり(?)
優勝してしまったらしいw
Dに、大ウケですwww
機会があったらまた食べれそうですとかw
言っちゃってますからねぇ(爆)
1103 2013/11/07(Thu) 04:04 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/