忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好きですね文房具(*^^*ゞ

ママ用の色鉛筆(水彩)買いに
やけに品揃えの良いホームセンターまで☆

以前も色鉛筆とか買ってるようなw





↑本日の♪↑


ブラックで細~いサンスケ♪
超かっこいい~~!
サンスケ持ってるけど思わず買ってしまう(笑)
↑今回もSTAEDTLERw
黒の方が見やすいし~言い訳w


ピコットフセン
これ、探してたのよ~♪
ネットでしか買えないのかと思ってたけど発見!
即、ゲットw


自分用の色鉛筆も(これで全部ではないw)

STAEDTLERの水彩用ペンも発見したのでつい(別なの持ってるんだけど)

その他
ちょっと可愛いノートとか
ペンケースとか


気付けば文房具関係で5000円超(爆)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
超!極!同感
わがる〜・・

謎なんですよ・・

欲しいものができない限り
足を踏み入れないようにしないと

ま〜、時の経つのも忘れて
「あるでしょ」ってものから
新作まで買ってきちゃいます・・

何でだろー

謎なんです・・・
goemon 2013/09/02(Mon) 11:12 *edit
心、
踊りますよね~~~(* ̄。 ̄*)

禁断ですねw

あーでも踏み入れてしまうと~~~

何時間でも居られそうです!
爆笑w

@単価が低いのも原因なのでしょうかね?
つい、カゴ持っちゃったりして(終わってる~)

Dを待たせてなければ
延々と迷ったり
ムダに悩んだり

アレコレ買いそうです(爆)

1103 2013/09/03(Tue) 02:25 *edit
文房具談義w
を。こんなところで文房具談義が♪
文房具はみなさんそれぞれこだわりポイントがあって面白いですよねー。

たかがボールペンですが私はParkerが大好き。iPhoneに取って代わる前は手帳はfilofax。ハサミは力を入れずに切れる歯が湾曲しているの、とか。

ここ最近探していて、中々見つかんなくて寂しい思いをしているのが、昔のハンコホルダー。あの、スチール(アルミ?)製のガッチャンってなるやつ。プラのじゃなくて。。。

大きな文房具店に行くと隅から隅までみちゃいますねぇw
usadii3 URL 2013/09/05(Thu) 00:12 *edit
(^ー^* )フフ♪
奥が深いですよね~♪

Parkerのボールペン・・・
今はCARANdACHEとかイロイロ浮気しちゃってますがw
最初に買ったちゃんとした(?)ボールペン
Parkerでしたよ~
(母が好きだったみたいで。万年筆もParkerでした)

そして~
filofax
ですか!

これまた・・・!

名品ですよね~(* ̄。 ̄*)

ハサミはイマドキのやつ買いましたw
ペンぽいやつです。
機能はともかく携帯には便利ですw

iPhoneさんで手帳の役割果たせますが
どうしても紙媒体を手離せない私は~
毎年、手帳は買ってしまいます(笑)
実はそんなに使って無いのですが(爆)
手元に紙媒体が無いと何か不安?
いえw
なのでピコットフセン便利です(▼-▼*)

ハンコホルダーですか???

残念ながらイメージわきません。。。
イマドキのは持ってるかもですw

文房具は楽しいですよね(´▽`)



1103 2013/09/05(Thu) 02:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/