忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アウトドアには無縁の私。。。

なのだが

憧れるのだな

アウトドア、、、

えーと。


ハードな感じ(どんな?)
は、無理でも〜


元滝伏流水とか(具体的過ぎ?)
あんまり歩かなくてもいいみたいだしw

そんな感じにぷちハイキング♪


キレイなお水で

コーヒー

とか・・・w


ご縁のないアウトドアなのだが

うっかり(?)

買ってしまう雑誌やら

で、

気になってた品




某雑誌と某ショップコラボ?

ちょっと残念な話が付いてきちゃう某ショップ
なのだが、、、

気になってた品なので

ゲットw


某雑誌企画よりお買い得だったかな☆

私よりアウトドア派じゃないDなので(笑)

お外で使う機会があるのか
かなーりナゾだが。。。

あ、
アウトドアに憧れて数年前に買った



もね〜

未だ屋外で活躍無しw

シェルパ斉藤氏
好きなんだけど
(著書持ってる)

とりあえず
富士山ストーブ活躍には
固形燃料買わないと〜


いきなり屋外はハードル高いので

温泉旅館で夕ご飯ですか?
って感じに、、、

1人鍋

みたいな感じで

活躍予定w



何か残念な・・・




PR


本日(11Sep2014)レートで

$1000

107,000(円)
115,560(円)税込み(?)


Apple Watch
あーんど
iPhone6

どっちも買ったら

最低価格は↑くらい?

正確には(未だわかってないが)

37,000円〜
あーんど
67,800円〜99,800円

らしいので、、、

104,800〜136,800(円)
113,184〜147,744(円)税込み(?)

レートで言ったらお得?!
(ドコ時点のレートなのだろーか不明)



本国価格(6さん)
$199〜$399
(21,293円〜42,693円)
よりは割高?

腕時計方面の方が価格設定良心的では(笑)
($349)←だいたい合ってる

あれ?
両方買うと$1000超えってどっかに書いてなかった?
計算合ってないし〜

細かいことはまぁいいが、、、


税金込みなのか
よく
わかってないし(笑)



ざっくり

こんな感じ?

腕時計的端末は買うつもりが無いのでこの金額は参考にならん

そもそも6さん

買う気は無い(今のとこ)

実物見たらわからん

じゃ何のための日記?

いえ、、、


いちお


ですわ〜


記録のみ

またかw




サンドの某番組で紹介されてた
新(?)宮城鉄板お土産

はまぐりモナカクッキー(気仙沼)
ネコまんじゅう(上杉)
かまぼこ菓子(川崎)
豆乳カステラ(登米)

どれも美味しそうで気になったので☆

機会があったら買うw


髪を切るDに連れられ(?)
都会へw

おしゃれさんで都会のお店ではなく
友人のお店がたまたま都会にあるから
20年以上のお付き合い
(毎回の説明だなw)

デパ地下で美味しい粕漬け(粕じゃなくても)
まぁ漬かったお魚(美味しそうなやつ)
買おう〜♪
↑ナゼか「食べたい」スイッチ入

って思ってたのだが

百貨店の1階って
ユーワクが多いw

うっかり引っかかり
アレコレ買うw

そして雨

防水スプレーしてあったけど気になる足下(靴)
皮って濡れると傷むし手入れも面倒。。。(無精w)

いっそレインシューズ買おうかしら〜

何気なく売り場へ

同じ気持ちの方、多かったよう

いわゆる、「長靴」タイプ(ちょっとオシャレな感じ)
ブーツ系(ウェスタンとかジョッキー)
パンプス系
オープントゥ
サンダル
などなど

けっこう色々ある〜♪

賑わってる売り場
人だかりで
商品見えない(マジで!)
近寄れない〜w

昔は「141」だったよね的フロア
2〜3周

あらココにも♪
って見つけたレインシューズの棚

ちょっと良いかも〜

って思った瞬間

もの凄いタイミングで店員さんが〜
名前思い出せないけど女優さんに似てる
色白で可愛い店員さん♪

色々説明され

彼女のオススメはウェッジソールのパンプス

どうぞ
お掛けになってお試しください〜

可愛い上に感じ良い♪

お言葉に甘えて(?)

履いてみようと思った瞬間

髪、切り終わったDから着信w

とりあえず出て

今?
うん、三越〜
わかった〜
向かう(待ち合わせ場所)
と、言って(おきながら)

時間ないけど履いてみるw
欲しかったの
ピッタリ〜♪



ベージュとピンクで迷ったが

雨の日って
明るい色に心惹かれる傾向が?
こういうカテゴリの靴ならではの冒険(?)
↑独自ルールかw

可愛らしい店員さんもオススメのピンクでw
乗せられやすいヤツです

履いて行ってもいいですか?(笑)

さっきまで履いてたパンプス包んでもらって(爆)

勾当台公園方面へw

買ったの?
ってD

あらw

さすがにピンクの靴は気がつかれましたか〜w
(最初履いてた靴は白っぽかったしね)


そ、レインシューズだよ〜♪

気を遣わなくて済むから便利〜☆


街を歩く人をふと見てみると
レインシューズ(長いのとか短いの含む)
レインコート着用の人多い!

レインコートもけっこう好きなんだよね
(毎年買おうか迷う)
が、、、使う機会がね・・・

通勤が電車やバス、徒歩なら必須だけど
送迎付きだしな。。。




とゆーか、、、

散らかし中??

文房具好きなので♡

お道具箱w

東京バナナのパケだったり

お菓子の
丈夫な、しっかりとした箱

好きだったりw

コレの前はマイミクさんに頂いたスバルサブレの箱でしたw

既に何年使ってるのか不明な東京バナナさん
そろそろフチがお疲れ気味・・・

マステで補修(?)してリニュw

ちょうど良いサイズの丈夫な箱
なかなか無いのよ

このお道具箱は「一軍」でw

入りきれなくなったモノとかあんまり出番ないモノは
「二軍」の箱に〜w

二軍用は愛想のないベージュの、、、
(多分)某笹かま屋さんの箱w
(案外丈夫)

最近おきにの文房具は

手帳に貼ってシール持ち歩ける台紙(シール?)
その名も『大人だってシール大好き』w

ピコットフセン(お気に入り♪)とか色んなシール貼って♪
手帳の普段使ってないページに貼る
シール(関係)使いたいときに便利☆

テープのりはラメ入りw
さっき、Dがスバルさまからのアンケート回答して封筒に封するとき
のり貸して〜
って言うから貸してあげたら

キラキラ✨

ウケてたw
が、スムーズにのり、使えないD(笑)
「PUSH」って書いてあるけど〜〜〜

フリクションのソフト蛍光ペンも好き〜


それにしてもピンク率高いなw

わかってましたがww

手帳もピンク系だしね


クルトガの0.3ミリ(キティ仕様w)買おうか迷い中
(密林欲しいものリスト登録済みw)
純正で替芯無いのが悩みどころ?
つかクルトガ何本持ってる?苦笑w

ペンケースのセンター(?)
ボールポイントは
ジェットストリームと

替芯探す旅だった
カランダッシュだけどねw

カランダッシュは手帳のお供☆
手帳にベルトでくっつける(?)ペンケース買いましたw
これまたピンク(爆)

マステも好きなのだが
お道具箱に入りきらないのでジップロック保存w







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/