忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またもw


物欲の話・・・苦笑w

どんだけ欲深いんでしょ私・・・




先日のオフ会で発覚(?)

Dにね、、、
(私の)写真撮って
って言うと・・・

アングルがさ、、、

おかしなことに


身長差があり過ぎる(約25センチ)

って要因

含んでも〜〜〜

あたしそんなに足短い?!顔デカい?!


そんなDも♪

これなら〜♪

バリアングル液晶
↑ドラえもんぽくw





ね?

コレをさ〜

胸とかお腹とか

なんとか私の身長に合わせて構えて

って思ったのだが、、、

某カメラ店で手に取ってる私の説明
聞いちゃいない(爆)


ま、

楽天のパレードの日

だったのでw

何かお得だったよーでw




めでたくゲット♪


バリアングル液晶以外ポイント
↑メーカーさんイチオシは「自分撮り」らしー
便利そうだが私はあまり・・・

私的ポイント
Wi-Fi♪

撮った写真
アプリでiPhoneさんに〜
しかも
自動リサイズ☆

各サイトの縛りで多い2MB以下のサイズに自動的に〜(便利!)


(弟が実家に来るってので実家でご飯の写真)
iPhoneさんでうっかり撮るとリサイズしないとup出来ないのだw


Nikonさん的にはイマイチ売れてない機種らしいが
(それで値段だだ下がり?)

けっこう使える

と思うんだけど〜〜〜

買って数日
まーーーったく使いこなせてませんがw
PR


先週

土曜だったかしら

たまたま覗いたAppleStoreで
なんだか買えそうな雰囲気だったので

ぽち☆

してしまった

iPadminiRetinaさん

発送しました
メール着た♪

今持ってるiPadminiさんがお初

バックアップ

とか、、、

してなかったw

新しいminiさん着たら〜

移行?

だーよーねー

って感じにバックアップしてみた


何気にはやくない?!

ほんとーーにバックアップ完了?!

思ったより使ってない?(32GBで残り20GB表示。信用するならw)

だから??


まぁこれで

多分

新しいminiさん着てもデータ移行出来る

はず

ですよね??


ま、

そんなに重大なデータ入ってないしw

iCloudにもデータありそーだし
問題ナイかもなのだがw

いちお


これまた備忘録か〜w



マニアじゃないのでw

『儀式』

は、まぁ置いといて〜

と、言いつつ。

若干マニアックなのでスルーでw

黒い猫さんが運んできてくれたわ




時間指定し損なったので本日休んだおバカな私っす(爆)

朝からドキドキして待ってたけど届いたのお昼前w





なかなかしっかり梱包されてますね〜〜〜




無駄(?)に美しいって?w


いーんだってw



電源入れたは良かったが

設定がね。。。

何?
どのキー押せって?!
ココは日本ですけど?!


みたいなこと多々(爆)

アレコレすっ飛ばしw




ココまでけっこうかかった。。。

Windowsマシンにはなかった苦労(?)


やっぱり違うのね〜Macさまw

環境設定してから(笑)
wi-fiやら設定〜

・・・


とりま

ネットやらは快適♪

なんといってもSSD静か〜♪
バッテリももちそ〜♪

諸事情予算によりによりデフォのままっすが。。。
↑SSD128メモリ4GB
(やっぱAppleCareは入った方が良いよね?)
iPhoneさんもminiさんも今のとこお世話になってないっすけどね。。。


USキーボードにすれば良かった?(笑)
↑見た目の話w


まぁ
たいしたことしないマシンならw
(デフォでも)


かなーり

快適♪


まだまだ
アレコレイロイロやらなきゃならんことあるけどね。。。
Evernote同期とかね・・・
何気に時間かかるのはマシンのせいじゃなくてネット環境が原因っすよねw
(マシンはサクサクっす。。。)

いいの
楽しいから〜♪

バックライトキーボード美しいし〜♪
(完全に引きこもりかw)





ムック本買うけどね。。。



BGMはXだし(笑)








先日うっかりポチ☆
してしまったあるモノ(^▽^;)

関連アイテム検索してたら引っかかったw








こんなトコロにまで(*≧m≦*)

林先生嫌いじゃないけどね♪~( ̄ε ̄;)
さすがにこれはちょっと・・・w


ダレが買うんだろー


肝心なアイテムは・・・
アレコレ迷い過ぎて選べず(爆)

とりあえず
欲しいものリスト登録(T▽T)




CLIE欲しかったな~

結局

買ってしまったのはZaurusだったがw

など書いてるが

Jornada

も、

かなーり

欲しかったw

節操ナシwww


でも~

ソニーさまがもうちょっと頑張って
Paim OSなんとかしてくれたら~~~

こんなにAndroid台頭しなかった

かも?

素人にはわからんが(-""-;)

Palmの敗因て何?!

あ、ソニーさまにありがちな

早過ぎる

っての否めないか( ̄o ̄;)


あの当時で無線ランてね(T▽T)
ドコの世界の話っすか?!

だったもんな・・・

↑私がCLIE諦めた原因その①


Palm OS
悪くなかったと思うんだけどな...( = =)



Jornadaはもう少し現実的だったけどねw
Windows CEってビミョウだったかも(T▽T)



でも結局買ったのはZaurusw

小さい方が好きw
だったのね( ̄┰ ̄*)ゞ
今となってはある意味裏切り者w
↑Linux(爆)




まぁ今はiPhoneさんなので別に良いんだけれど・・・


ソニーさまなら、、、
自社でOSから開発とか~
せめて買収とかw
Androidなんかにw


あーでもでも

Linux(オープンソース)ってすげーな~~~
って思ったんだよね~~~

Androidがこんなに発展するとは思ってなかった素人っす(爆)


・・・


いえw

・・・


PDA

ってやつに憧れた(´ー*`)

私の思い出(?)

ってやつですわ

...( = =) トオイメ










Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/