忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PWS


こんなの買いました♪


ポータブルワイヤレスサーバー




だそうでw

サーバーってのは大げさ?(笑)

Wi-Fiでデータがやり取り出来て
イザってときにはバッテリ充電可能
(iPhoneさんの場合は自前のケーブル必要だがw)

あと、ACアダプタが同梱されてないので
手持ちのアダプタで充電です
サイバーショットのアダプタで充電してみたらけっこう時間かかった
miniさん用(iPhoneさんも同じだが)の方が速いかも???
変圧(違うか?)何か忘れたが速度が重要
PCからも充電可だが
そっちはトンデモナク時間かかるらしーw


手始めにiPhoneさんの写真転送してみる
4時代からの写真そのまま「同期」したっきりなのでw
画像データの容量がね~
けっこうなヴォリュームでして(T▽T)

動き自体
そんなに遅い!
って感じではないがw
ストレージ使用可能6GBくらい・・・
若干不安w

イッキに200枚近く選択して

コピー

案外時間かかった(^▽^;)

しかも

転送中のステータス一切表示されずw

って思ったら

こんな記載

あらそうですか、、、

早めに対策お願いします・・・( ̄o ̄;)

その後も

地味~~~にSDに転送w

ストレージ8.2GBに増えた~♪
(だからって動きが軽いかって自覚は無いがwww)


先日日記にしたアノ
レンズのよーなデジカメ
発売決定w
↑買ってしまったら~

コレ、
用途減りそうですがwww

買うのかw
買ってしまうのかwww

・・・


死蔵品になりそうなメモステ(サイバーショットで地味に使用中w)
活用出来そうなのがちょっとツボw


お手頃だし~

持ち歩けそうなサイズだし~

iPhoneさんのカメラはイマイチだから
デジカメ活用
しないと(*≧m≦*)

だね( ̄┰ ̄*)ゞ



ってやっぱ5sは買わないのかw

PR


そろそろ

来年の手帳をね~

探す時期w

なんて思いアチコチフラフラ~


キレイ(* ̄。 ̄*)




引っかかりました~w

完全に

見た目

でw

サイズはA6っす



10年くらい前まで(もっと最近かも)
数年は使ってたブランド

気に入ってたサイズ(A6スクエアしかもバーチカル)
消えちゃったので最近ご縁無かったのだが

グラデーションのビジュアルがね~♪

ツボw

オーロラブルー
オーロラレッド

まんまと

ぽち☆

ついでにボールペンも買ってしまったw

手帳用の筆記具
ホントはシャープペンの方が好きなのだが

筆圧弱いので罫線に負ける多々w
↑芯は『B』


潔く(?)

ボールペンにしてるここ数年w

同じブランドのボールポイント(木軸パステルカラー限定品)っすw

限定

って弱いww

久しぶりにママとお揃い(▼-▼*)

何故か
彼女のと自分の手帳
私が買う
何年も習慣なのですw

今年
自分用はQuoVADIS Exective買ったので~
レフィル買おうか~
って思ってたのですが、、、
やっぱ罫線がね、、、
強すぎ(T▽T)
楽しく書けない(笑)

やっぱ罫線は薄めが好み。。。


今回はママに一切相談ナシに決めてしまったがw
グラデーション系好きだし多分気に入ってもらえる、、、
はずw
多分

おそらく彼女がブルー系?
かな~

ペンはペールブルー♪

レッド系ならペンはベビーピンクw

その他
気になるアイテム色々あったがネット店舗では品切れだったので
機会があったらリアル店舗に行って見たい。。。

Dの髪切り時期待かw
ロフトにお店あったような~








これね~


コチラ


iPhoneさんだと

若干イケてない感
否めないがw


ちょっと気になる~~~







某書店にて

欲しい雑誌が見つからなかったので

カウンターにいた店員さんに

iPhoneさん画面見せて聞いてみる

運悪く声掛けた店員さん初心者マーク(あららw)

彼はすぐ脇でPC作業してた店員さんに私のiPhoneさん見せ~

金髪の店員さんw

お取り扱いしてますよ(笑顔w)

キーボードぱたぱた~

在庫ありますのでお持ちします
あ、お掛けになってお待ちください(笑顔)

思わず私も笑顔になり(笑)

ここの書店さんにしては気の利いた店員さんだな~
(失礼w)

しかも金髪でチャラいけど

よく見たらイケメンw

など

ぼーっと思いながらしばし待つ


お待たせいたしました~

(私の)イメージよりずっしりした雑誌持ってきたw

こちらです(笑顔)


いや~

思わず見惚れてしまった(爆)

お世話さまでした<(_ _)>

欲しかった雑誌




今月また(今回は地元なのでママと)行こうと思ってる若冲さん(*^^*ゞ

↑特集HPのリンクから見つけた雑誌なので
値段知らなかったが

@1400

高っ

おまけが超素敵なので
冷静に考えれば全然高くないのですが(笑)
むしろお買い得w

値段見なかったのよ~(よくやる失敗w)


若冲さんもだけど
鈴木其一の特集(?)がね~
ツボ(▼-▼*)

ずっしり重たい雑誌(笑)
熟読します(多分)

塗り絵もDLしなきゃ~( ̄m ̄* )










好きですね文房具(*^^*ゞ

ママ用の色鉛筆(水彩)買いに
やけに品揃えの良いホームセンターまで☆

以前も色鉛筆とか買ってるようなw





↑本日の♪↑


ブラックで細~いサンスケ♪
超かっこいい~~!
サンスケ持ってるけど思わず買ってしまう(笑)
↑今回もSTAEDTLERw
黒の方が見やすいし~言い訳w


ピコットフセン
これ、探してたのよ~♪
ネットでしか買えないのかと思ってたけど発見!
即、ゲットw


自分用の色鉛筆も(これで全部ではないw)

STAEDTLERの水彩用ペンも発見したのでつい(別なの持ってるんだけど)

その他
ちょっと可愛いノートとか
ペンケースとか


気付けば文房具関係で5000円超(爆)




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/