忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1時間弱のバス通勤時代
ナゼかハマっていた曲w

超、珍しい

EXILE (笑)

タイトルと、なんだっけ?
何かに惹かれDLw
とりあえずイタリア語ってだけで軽くKO(爆)

昨日、判明したが(今頃かよ)
↑NHKでEXILEの番組うっかりみた


私の好きな声はTAKAHIROではなくATSUSHIの方だったw

歌番組みないので知らなかった
言い訳しとくw


見た目のイメージとちょっと違う?
よーな(爆)

あーでも。

顔の輪郭はATSUSHIのが好みだわw

声ってそーゆーこと???

( ̄~ ̄;) ウーン?


ま、高めの声が好きなのは間違いないけど~

Ti Amoきっかけ(?)
久々J-POPの本日

続いてはミスチルだもんw
桜井くんは見た目も好みだが(バカ)

あと好きなのはシカオ(爆)
見た目ではなく
シカオの場合はあの自虐的な歌詞とコードが好きだったり?
最近のアルバムは聴かないが
完全に声ありきだけど。

シカオはデビュー当時から好きだったが
(むしろ昔の曲のが好き)
ミスチルは昔は嫌いだったんだよね(爆)


あ、MONKEY MAJIKも好きだった(笑)
やっぱ声高いよね~(*≧m≦*)
見た目は兄のが好みだが声は弟か?!(爆)
いや~
あんま区別出来てない≧(´▽`)≦

原田真二も好きだなぁ・・・

BUMPもロストマンとかは好きだったり
(シカオ系の声?)


って。
シナトラのFLY ME TO THE MOONとか
かなーり好き。。。
南佳孝も好きだったり。。。



iTunseウロウロしてDLしたのは

フミヤの『粉雪』(レミオロメン)だしっ!
結果イマイチ


チェッカーズ好きだったので(爆)
フミヤはかなりねぇ~

が、『粉雪』・・・
微妙(T▽T)
聴いてもフミヤと気付かないくらいの( ̄o ̄;)


超珍しい桜井くん楽曲提供の
『女神』
でもDLするか・・・

『TRUE LOVE』がマストだったりもするが
コンサバすぎる~~~


・・・


わけわからんオイラw



つまり節操ナシってことか
自爆w




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いいですね~
MONKEY MAJIK
同感です。
どっち?
いいけど。

みたいな(~_~;)

この2年はワンオクがヘビロテ、
サカナクション、
ロッカトレンチとかですかねー。

SADEや
Swing Out Sisterも聴き直してたりしてます。

…リストアップし始めると
私も節操ないことに気付きます(~_~;)
goemon 2012/12/30(Sun) 20:41 *edit
SADE!
一時期ハマってましたよぉ~
思わずアップルさんでDLしてしまいましたw
やっぱ良いですよね~(* ̄。 ̄*)

実は洋楽ほとんど聴かないのですが(笑)
↑EXILEの前はマイケルの番組みてました(爆)
『BAD』の・・・

『BAD』は色んな意味で衝撃的でしたw


とゆーかgoemonさんは基本ロッカーですか?!

あ、ワンオクは私の貧相な発想では、、、
某アニメでして( ̄∇ ̄*)ゞ

サカナクションも
ロッカトレンチも
カッコイイですよね~

音楽のシュミって、、、
そーゆーモノなのでしょうかねw





1103 2012/12/31(Mon) 02:59 *edit
かたよりますねー
スーパーフライも
広瀬香美も聞きますが、
基本的には

こんなに歌えたら気持ちいいだろうな

ってのが好きです(^_^)☆

ロックにかたよるときって
ストレス溜まってる時期かもしれません(~_~;)

うーん
goemon 2012/12/31(Mon) 11:13 *edit
ストレス・・・
確かにそうかもです(-_-;)

なるほど~
あんなに歌えたら気持ち良い
あーんど
凄~く発散出来そうww

1103 2013/01/05(Sat) 02:50 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/