忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dが捻挫した。。。
年末にやって治りかけてた同じとこを
今回はちょっと酷く捻ったらしー
捻挫ってクセになるからね。。。

ゴキって聞こえたって( ̄□||||!!

さすがに?
おとなしく病院行って帰宅

折れてたりしたら面倒だからね( ̄o ̄;)

幸い捻挫だったがw


ジェネリックだった~

って言いながらお薬出すDw
楽しいのか?

マニアでは無いw
痛みを紛らわすため変なキャラに??


ゾロかよ( ̄o ̄;)


最近ホント多いよねジェネリック

いつからそんなしゃれた呼び名になった?(笑)

イメージアップ?(*≧m≦*)

正に人の●●で~だもんな~
あーその分安全て?
( ̄へ ̄|||)


ま、いーんだけど。


捻挫なので
解熱消炎鎮痛剤&湿布ね~

ロキソニンぽいのとフェルビナク~

ま、これくらいならジェネリックでもいーんじゃない~(多分)

完全に個人的イメージだが
ジェネリックって効かないよーな気がw
※)あくまでもイメージ

あと、モノによってのみにくいとかあるよな~
※)あくまでもイメージw

しつこい


安く上がる(?)
ってのが売り文句だけどその分しっかり点数取ってるし(T▽T)
場合によっては高上がり(盲点)

あ、Dね
患部は腫れてるが(* ̄□ ̄*;
痛み止めものまずにおとなしく寝てるから大丈夫か?
鬼嫁


問題は靴が履けるかどーか( ̄o ̄;)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
わ〜、お大事に

覚えがあります。

捻挫、学生時代は癖になってて
免疫ついたのか
成人してヒールが高くなって
かくっっといってもなんてことなくなりました。

あ、
かといって
Dさんにハイヒールで鍛えろと言うのではなく
(分かってるから;)
捻挫という怪我よりも捻挫によって生じる
普段と違う生活(薬飲んだり、シップはったり)が
新鮮なんではないでしょうか?
と思った次第。

2年ほど前、昼休みに会社の階段でコケてスネを強打。
折れたかもって思ったのに立てたからそのまま用足しへ・・・
郵便局から会社に戻り、足首に違和感を感じて触れたら

血?(たれてきた)

あ〜さっきコケタし・・・え?

スネに穴空いてる〜〜〜〜〜!!!!!

ってことありましたよ(ケロっ)。
ばかでしょ〜〜〜(うんうん)。

手当が楽しかったなって話でした。(?)
goemon URL 2013/02/05(Tue) 12:37 *edit
ありがとうございます
女子ならでは?
ですよね(*≧m≦*)
私はしょっちゅうコケますが怪我には至りませんw

手首とか足首って鍛えにくいらしいので
あちこち筋トレしてるDも捻挫はダメですね~(笑)

毎日イソイソ(?)湿布貼ってますw
体がデカいので湿布の減りもはやく(爆)
明日あたりまた病院行かなきゃとか言ってますw



1103 2013/02/08(Fri) 02:14 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/