忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーレーン決勝結果

ハミちゃん
ニコちゃん
ペレス

リカルド
ヒュルケンベルグ
ベッテルさん
マッサくん
ボッタス
アロンソさま
キミ

クビアト
グロージャン
チルトン
マルドナード
可夢偉

ビアンキ(+1)
バトン(+2)

マグヌッセン(R)
グティエレス(R)
エリクソン(R)
スーティル(R)
ベルニュ(R)

決勝グリッド
リカルドは13
スーティルは22
(ペナルティ)

まぁなんとゆーか
異次元の速さの
メルセデス

何事もなく終了だったら
50秒くらい差
・・・

って、ニコちゃんの作戦(セカンドスティント、プライム)
あれで良かったのか、、、
ナゾw

気温下がったせいもあり思ったよりタイム差無くなってたもんね
(ミディアム&ソフト)
↑川井ちゃんの読みではコンマ7とか8
だったがコンマ3くらい〜

ま、
ハミちゃんとガチバトルだったから避けたかったチーム的事情?
って考えなくもないがw(ある意味賢明)

で、(Lap39)グティエレスとマルドナードの(主にマルドナードね)のせいで
ドラマチックな展開へ〜〜〜

マジ、あれ無かったら塩ちゃん(時差厳しいのに実況塩原アナちょっと驚いた)
寝そうw
余談


その寸前
ニコちゃん的にはとっととオプション(新品ソフト)履かせてくれW
みたいな?(苦笑)
(ハミちゃんはプライム)


グティエレスのクラッシュは衝撃的
リプレイ前にあの状態
川井ちゃんは
回転しましたね〜
って言った。。。怖

しばらく出てこなかったから
大丈夫か?!
って思ったが
無事だったのでホッとしましたよ。。。

リプレイ、、、
マジ怖い。。。

残り10周でリスタート

新品ソフトのニコちゃん
チャーンス☆

がっ、、、
ダメw

ロズベルグは大人ですねぇ〜(川井ちゃんw)

ある意味クリーン

残り10周

何度でもチャンスあるんじゃ?
って感じだったが
案外無い

充電稼ぐ意味でも数周離れ
最終ラップで?

映らない・・・!

最終ラップくらいは〜(川井ちゃんも言ってたw)
見せて欲しかったっす

結果的にチェッカー直前で画面切り替わる(爆)

ハミちゃんかい!

記念的なレースは最終ラップ決着すること多々(川井ちゃん情報)
映ってなかったら盛り上がらない〜

ま、ナイトレースで勝つハミちゃん健在


車、とめた瞬間のニコちゃんからハミちゃんへのアタックw
ウケたとゆーか全て?

モナコでご近所にお住まい
GP2時代から仲良しの2人

ニコちゃん的には誰より負けたくない相手

だが

大人だしw

仲良い
良いライバル?

そう考えるとマジっぽいバトルも
お互いを信頼したじゃれ合い的な感じ?w

まだ序盤だしニコちゃんリードってのもあるかもだが

SC開け、メルセデスのエライ人からのラジオ

キチンと車持って帰ってきてね(2人へw)

キモ?
コントロール下においてるとゆーか
マネジメントがしっかりしてるとゆーか
ウイリアムズとは違うねぇ
エンジニアも苦笑するくらいのマジバトルだったんだけどw
さすがw

フェラーリはね〜
相変わらずダメだね

キミが抜かれた瞬間
画面に抜かれたルカ

チッ

って言ってたもん(そーりゃそーっすよね)

思わず
かつてマッサくんが5分間だけチャンピオンだった瞬間、、、
TVぶん投げた事件思い出すw
気持ちはわかる・・・


川井ちゃんも

ドコも良いとこないですからねこのマシン

って言っちゃってるし(ガーン)

確かにね・・・

王者達におんぶに抱っこのマシンw

今回はバトンさんのおかげで2台入賞。。。


アップデート期待。。。


それにしても同士バトル多かったな〜

ちょっとイロイロ考えさせられる・・・








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/