忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マレーシア決勝結果

いちおw

ハミちゃん
ニコちゃん
ベッテルさん

アロンソさま
ヒュルケンベルグ
バトンさん
マッサくん
ボッタス
マグヌッセン
クビアト

グロージャン
キミ
可夢偉
エリクソン
チルトン

(リタイア)
リカルド
グティエレス
スーティル
ベルニュ
ビアンキ
マルドナード
ペレス

インタビュアーがベネディクト・カンバーバッチ!!!

ソコかw

つか、前日(FPから?)いらっしゃいましたがw


いえ、、、
『シャーロック』

大好きでして。。。

某BBC番組に登場したときも1人でテンション上がってました(爆)
はやいとこ新シリーズ放送してくださいNHKさまw
↑余談

って
某アナも森脇さんも若干食い付いてたのでw
さすがシャーロック〜♪

話ズレたが

ズレついでに
BSフジの放送は個人的にやっぱ馴染めないw
(予選が雨ディレイのせいで最後録画されてなかったのでつい、みた)



話戻すw

マッサくん。。。
どーなんだろーねぇ、、、
チームオーダーって本当はNGだろうけど
あからさまに無視(しかもラジオ流されちゃってる)って
ねぇ(汗)
助かったのはバトンさん?

可夢偉は素晴らしい〜
あのマシンであれは
(ってキミと戦えるとは思えなかったって言っちゃってるケータハムw)

そのキミは
アレが無ければもう少し?
タラレバかw
リプレイみたら完璧当たってるしね。。。

つーかフェラーリ
やっぱ遅い
アロンソさまもあれが精一杯って(涙)

だーよーねー
(ってあれでリフトオフありなのか〜・ナゾ)

キミは不運だが

それ以上に不運なのは
言うまでもなく

リカルド〜

ウイングは自分のせいかも知れんが←縁石?
(わかってなかったぽいけどw)

前レースからほぼチームのせいって、、、

せっかく上のチームにきたのに〜
(好きじゃないけどw)

既にネットでは
これもウェバーの呪いか

なーんて言われちゃってるし(合掌)

祖国の後輩なんだから呪わないでしょw


呪いというかむしろ

ベッテルさんの守護霊が強過ぎ?

なんちてw


そして
ウィリアムズの今後が心配っす(嘘)











PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
<<川越 | HOME | 雨ね>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/