忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すーーーかっり放置してもはやどーなってるのかもナゾな
mixi・・・

なのだが

数少ないリアル友(?)のマイミクさん

音楽関係(ファンクラブ)←入ってるのはDだけど
車関係←運転するのももちろんDだけど
汗、、、

どちらの趣味も一緒のレアな
マイミクさん☆

丸目インプ(もちろんMT)駆る
聖地在住←スバリストのね

素敵女子のマイミクさん

そんな彼女の
更に憧れのシチュエーション

お兄ちゃんがいる(しかも2人もっ!)
彼女の兄上の愛車もインプ!

車は好きだが運転一切ムリな私の憧れの

兄・・・
(『D』並みに?w)


なのだが。


高校(女子校)時代の私の
「イメージ」

魚座
兄がいる
一人っ子

どれも見事に違うw

更に
「パッと見」
ちゃんと(しっかり)してそう
加わり

実際、話してみると、、、

「1人にしとくと危ない」

ですって(ガーン)
10コくらい下の職場の後輩に「このコ」って言われる始末w

電車にもちゃんと1人で乗れますし
乗り換えも出来ますけど・・・


「現実」

牡牛座
弟(2歳下)
・・・

イメージ(の、イメージ。日本語変だけどまぁニュアンスでね。わかってw)

要するに

わがまま
自由人
マイペース
甘ったれ

そんな感じでしょーか・・・
(魚座で一人っ子若しくは兄の居る方すみませんw)


所謂

あんまり良く無いイメージw

でも〜♪

奇跡的に

嫌われない(爆)

自画自賛か

じゃなっくて、、、

ものすごく幸運なことに
周りの人に恵まれてるんだな〜

なんだろ

面倒見の良い人がね

昔から周り多い

↑長女気質。みたいな人が、、、

実際に4人兄弟の長女とかもいたけど
そうじゃなく
一人っ子
兄がいる
姉がいる
弟がいる(も、多い)
みたいな感じのw
面倒見の良い人たちが〜〜

運が良いのね

恵まれてます☆


で、

話飛ぶけど

・・・

姉、弟繋がりっす


我が家のDラー営業氏さま
(Dと私より年下)
新卒の頃からのお付き合い←丸目時代からかな

ここ数年はすーーーっかり立派なDラーマン☆
見た目若干チャラいが(失礼)

仕事はそつなくw
細かいこともちゃーんと♪
気配りが素晴らしー♪

そういえば彼って、、、

姉上が2人いるよね〜

って、先日
(甥の車お祓いに行ってご飯食べてるときに話題になった)
Dは彼に姉上が2人居るって、
忘れてたけどね。。。


姉ってさ
、、、

イロイロ大変な存在だったりもするよね〜

・・・

そーりゃ

ソツない感じになるよね〜w

言ってから

・・・

思い出した。

君たち(D&甥)

どっちもおねーさん若干キビシめな
居たよね・・・遅w


そうそう

2人とも

気が利く
もんね〜♪(笑顔)
↑褒め言葉ね


『理不尽な言いがかりとか普通にある』(甥)

・・・

思わず笑ってしまったが(合掌)

そうね〜
そうだったかもね〜
(生まれた頃から知ってますから)

そうは言っても仲良い姪と甥w

Dはあまりに昔の話なので記憶に無いのか
何も言わなかったけどw
(年齢差大きいからケンカにもならない感じ?)
でも2人とも何か
張り合ってた

アリw

私は弟と2歳違いだけどお互い平和主義なのでそんな感じないな〜
(もちろんケンカはしたこと無い)←記憶とママ談

甥と姪は4歳違い(子供の頃はよくケンカしてた)
Dと姉上は6歳違い(さすがにケンカにはならないよね多分)

どっちにしても
子供だとけっこうな「差」だよね〜

圧倒的に姉に軍配か

子供の頃はそんな環境でも

ちょっとオトナになると姉を慕って尊敬もして
仲良く楽しくお酒なんか飲んじゃったりして♪

面白いわ姉&弟


何の話だったっけ・・・

あ、

兄に憧れる

だったわ


でもね〜

私の場合。

2歳下の弟

弟なのに「兄」のような、、、

冷静でオトナな弟だったw

なのでケンカにもならずww
(えぇ、私はわがまま)
頼りになる弟っすわ(笑)

見た目も私より大人っぽかったので
一緒に歩くと
「お兄ちゃん」
または
「彼氏」

あんま似てないんすよ・・・

弟が高校生の頃
ママと一緒に歩いてたら
ツバメか(わかりますかね?)
って言われたくらい老けて
大人っぽい上に

ママにも私にも
似てない弟です(爆)

(父似です)

そんな弟の奥さん

Dより年上・・・


普通

姉のいる男子って

年上に興味無い(多数派)
よね、、、

実際Dも年上には興味無いって。。。
(甥には聞いてない。今度会ったら聞いてみよ)

やっぱうちの弟は



だったのかも(爆)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
wwww
兄かもですね〜w

ウチは8つも離れてるけど、
サザエとカツオなんでしょうかね。
高校生のころ、幼稚園に弟迎えに行った記憶ありますw

お互いいい年になった今でも
その頃の弟を思い出しますねー。

かわいかったよー。

って正面に座ってまじまじと言ったことあります。
シマシマの髪(色)で
蒼っぽいカラコンした弟に。
goemon 2014/10/10(Fri) 09:30 *edit
かわいかった
D姉上も
昔の写真(D3歳くらい?)見て
しみじみと

かわいかったのよー

って言ってましたw

今では姉上よりデカいDww


シマシマは何色なのか気になりますw
1103 2014/10/11(Sat) 02:41 *edit
無題
薄い黄色(透けた金?)と焦げ茶。

トラ?
goemon 2014/10/11(Sat) 08:57 *edit
あ、
ジャッキー・チェンが師匠役の
ベストキッド(映画)で、弟子役の
ジェイデン・スミスくんの髪型だったこともあります(仙台に住んでた頃で写メで見たんですが)。

勘当だ

と思いましたね〜〜・・・
goemon 2014/10/11(Sat) 09:07 *edit
トラw
ぶっ飛んでますねぇww

それは、、、
D実家ならご両親、卒倒ですわ。。。
茶髪すら皆無ですので、、、
(カラーリングには気を遣いますw)

ジェイデン・スミスくん・・・

ググり中・・・w

え、ウィル・スミスさんの息子さんなんですね(遅)

え、この髪型。。。

密かにやってみたいと思ってた私です(爆)

昔読んでたアメリカ舞台のマンガの登場人物(美女)
が、白人で金髪だけどこの髪型(ロング)だったので・・・w

ドレッドも憧れですw

日本人のリアルは残念ながら出会ったことないです
(お会いしたかったw)
1103 2014/10/12(Sun) 02:41 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/